2006年1月27日 (金)

嬉しかったコト&臭かったコト

今日は、昨日も言った通り久しぶりの学校でした★
やっぱ学校楽しいなぁ~
でも、明日から入試の子もいて、こっちまで緊張しちゃいましたぁ
その子も、みーんな第1志望に受かるといいなっっ

そぅそぅ、お守り ちゃーんと渡しましたぁ♪♪
みんな喜んでくれてよかったです。うるうる された時は、こっちまでうるうるしちゃいましたょぉ

これ↑↑がタイトルにもあった嬉しかったコトです

それで、 臭かったコトなんですけどね、ホント臭かったんですよぉぉ
どんな話だったかというと・・・

~学校帰りの電車に乗って座って間もなく~

友だち:なんか臭くない??
:そぅ??(この友だちはとても鼻がよくて、臭いオジサンetcがいるとすぐに反応します 笑)
友だち:うん・・・近くにいるよ。。。
:うちわかんないんだけどぉー。鼻詰まってるみたい 笑(実際周りにオジサンらしき人はいなくて、臭いしなかった気がした。)

~10分後、あるオジサンが私たちの前に立つ~
友だち&私ぅ゛っっ (声にならない声)

~2人で顔を見合す。この前のオジサンが臭いの元!!と目で語り合う。気付けば次は友だちの降りる駅。~
友だち:どうする??
:・・・一緒に降りる。

~友だちの駅でいったん降りる。~
:あ゛ーっっ!!ホント臭かったね!!!ずーっと息止めてたし!!!(笑)
友だち:ホント臭かったぁー!!!どうすんの??乗るっしょ??
:うん。隣の車両に乗るよ。
友だち:そっか、気をつけてね~
:うん♪そっちも気をつけてねー♪♪バイバーィ
友だち:バイバーィ

~臭いオジサンのいない車両に乗り無事私の降りる駅にたどり着く~
私の心の中:はぁ~。なんでオジサンってあんなに臭い人が多いんだろう。。。。

~っとその時!!!!ホームにさっきの臭いオジサンが!!!~
私の心の中:うゎぁ~。同じ駅かょぉ・・・

~オジサンは私の斜め前を歩いてる・・・すると突然例のオジサンが・・・~
オジサンブーッッッ!!!!!!

なんと突然、歩きながら爆音でオナラをしたのですっっ

もぅ私はビックリで!!!!もちろん周りの人もビックリ!!!後ろにいた女の人なんて鼻と口手で覆ってたし!!!気持ち分かるょぉ・・・・

と、こんな感じで臭かったコトの話は終わりです。
後で一緒に帰った子にこの事教えなきゃデス(笑)

臭い話でスイマセン(笑)


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年1月26日 (木)

明日は学校~♪♪

明日は学校です。
はぁ~。ずーっと休みだったから起きれるか心配(笑)
でも、残り少ないんだからみんなといっぱい喋って楽しんできます(^^)
お守りも渡すしね♪♪♪
喜んでくれるとィィんだけど。

今日はね(今日も?!)1日特にイベントもなく事件も無く普通の日でした。
まぁ、フツーが1番なんですけどねっっ☆★
ただ、フツーすぎて書くネタがないので、それだけ困ってます。
ぁ!!1つあったゃ。
今日ね、病院いったんですょ。
別に病気じゃないんだけど、大学の入学手続きの書類の中に病院で血圧と尿を調べなきゃいけないのがあって。
で行って待合室で待ってたんですけど、ほら、患者さんの名前呼ぶでしょ??
それで、言っちゃ悪いけど面白い(?)名前の人がいて・・・

看護婦さん:ワカスギタケシさーん。
ワカスギさん(男):ハイ・・・

一瞬"若すぎ"を想像したので、ちょっと心の中で笑ってしまいました。
ごめんなさぃ。
でも、今書いてても全然面白くないんですけどねぇ。。。
ちなみにその男の人はまぁ②若かったです。
なんかこのネタ、真さん『ニコッと、ニコチン♪』と似てる気が・・・(笑)
やっぱり、読んだ後だったので、反応しちゃったかもです。

ぁ!!!あと今日発見した事が。
それは・・・メロは9時までに記事を書かないと成長しないらしい・・・ということです。
なんか誰かのブログに書いてありました。誰のかわかんないけど・・・書いた人ありがとうっっ!!!
なので、これからはほゎゎの成長のためにも、9時までに更新できるように頑張ろー♪♪って思いましたHeart


スズランランさんっ★☆初絵文字です(^^)
やり方教えてくださってありがとうございましたぁ!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

お守り

昨日(今日?)なんちゃってラジオを更新しましたぁ~♪♪
よかったら聴いてください★
というか、聴かないと、この記事に書いてあることチンプンカンプンだと思います(笑)
そんな感じで始めていきたいと思いまーす(^0^)

今日もですねぇ、5時間ぬいぬいしてきましたー(注:ぬいぬいとはうちの家庭科の先生語で裁縫を意味します)
なんとか完成したんですけどね、かなーりイビツです(涙)
写真を見れば一目瞭然っっ!!!恥ずかしいけど公開しちゃいます☆
ブログに写真UPするの初めてですっっ♪♪
やり方教えてくれたtaichi☆さんありがとうございましたっっ!!!
↓↓これは、表ですね☆
Goukaku1

↓↓これは開いた時のです。見てのとおり㊤に合格の を縫い付けて、㊦にはポケット付けましたぁ♪♪多分ホカロン入ります(笑)


Goukaku2

↓↓これは布の柄をパシャッっと♪♪
レトロで可愛いでしょ??


Goukaku3


っとまぁ、こんな感じです。
やっぱりイビツですね(苦笑)
喜んでくれますかねぇ??
心配 です・・・
ま、沈没したら慰めてください(笑)
でも、今日作ってる時、ホンット神経おかしくなっちゃって(危)、友だちに
『呪いかかってそう・・・』
ボソッっと言われちゃいました(>△<)
落ちたらうちのせいじゃーん↓↓↓
それからは気を取り直して(多分)願いを込めて作りました♪♪

なんか自己満だなぁ・・・
あ、渡した結果報告しますね♪(渡した時嬉しい反応をしてくれたら・・・(笑)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

センター試験。

今日はセンター試験でしたぁ。
私は受験が終わってるけど申し込みしたので(あの時は一般受験な気マンマンだったし!!!)とある大学まで受験しに行きましたー♪♪

ところで、受験表に写真貼るところがあるんですよね。2箇所も。
でも、私そんな写真持ってなくて・・・
前は持ってたけど推薦入試のときと漢検の申し込みで使い果たしちゃって(>_<)
あぁどーしよう・・・って。
当たり前だけど思ってるだけじゃ写真がどこからか出てくるわけでもないので結局今日の朝会場に行く途中の駅の照明写真機で撮りましたょー(汗)
ホントぎり②な人生送ってます!!(笑)
まぁ、なんとか無事に会場に入れたんですけど、行くまでがまた大変だったんですよー。

起きたら雪・雪・雪!!!ちょっと積もりかけてたし。
予報でも今日は雪だって言ってたから予想はしてたけど、いざ降られるとなんか嫌っっ!!(-□-;)
だって絶対電車遅れるんだもん(怒)
案の定やっぱり遅れてました。
余裕を持って2時間前に家出て正解でしたょー。
でも、ホントは40分くらいで着いちゃうトコなのに・・・
ま、いいです。
試験を受けるときは気持ちに余裕があった方がィィですから、ハイ。
友だちと待ち合わせしてたけど、やっぱり(?)早く着きすぎたから本屋で立読みしてたら、続きが気になってなかなかやめられませんでした(笑)
『魔女の笑窪』っていう本だったんですけどね、ちょっと恐くて。でも気になるぅぅ~(>w<)
いつか読んでやるっっ!!(笑)
っと、話戻して、無事会場に着いて試験を始めたはいいんですけどねぇ、なんか集中できなくって。。。
窓側の席だったから外の景色ばっか見ちゃって・・・ホントだめです。
雪がぁー。って無心で見つめてました(笑)
でも全教科ちゃんと解きましたよ!!!
あってる自信は無いけど・・・そこは突っ込まないで下さい。
だって、もぅ2ヶ月くらい日本史と国語に触れてないんですから・・・
丸つけしたくないなー。。。

ぁ、試験中なぜだかわからないけど問題用紙をめくったら鉛筆が落ちました。謎です。
そしてリスニング中にお腹がなりました。恥ずかしかったです。
でもきっとみんなイヤホンしてたから聞こえてないよね?ね?(笑)
それから帰るとき大学から駅までバスがあったんで、並んで待ってたんですけどね、
気付いたら私たちだけになってました(ToT)友だち4人でいたんですけどね、
なんか順序良く並んでたはずなのにいつの間にか抜かされ、気付いたらバスは満員で私たちだけ取り残されてしまったのです。
係(?)の人が『次は・・・10分後だね。もぅちょっと待っててネー。』
・・・ってオイッッ!!!
こっちはかれこれ20分この寒い中待ってるんだよっっ!!!!!と切れそうになってしまいました(苦笑)
でも怒ってもしょうがないのでみんなで『足の指が壊死するー』とか『鼻水が凍るー』とか(汚くてごめんなさい;)言いながら大人しく(?!)待ってました。
ようやくバスが来て、ほとんど貸しきり状態で駅まで楽しく帰りました♪♪(笑)
みなさんバスを待つときは暖かい所で待ちましょー★☆

おっと書き忘れたことが1つ。
なんと今日男子トイレ入っちゃったんです☆★(ぁ、別に変態じゃないですよ?! 笑)
受験会場の大学が女子大で、受験者が女子だけだったので男子トイレも今日だけ女子トイレになってたのです(笑)
めったにない機会だと思って記念に入っときました(爆)
多分もう無いなぁー(>△<)笑

こんな私にもほゎゎは優しい!!!((笑

Howawa_iikanji

ラビちゃん・・・鉛筆が勝手に落ちたのと同じくらい謎だょ・・・
Rabicyan_tapa

| | コメント (28) | トラックバック (0)