2006年2月15日 (水)

なんちゃってラジオ⑥回目

㊦のは第6回の放送です★


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月12日 (日)

なんちゃってラジオ⑤回目

なんちゃってラジオ更新しましたっ

㊦のは第5回の放送です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

なんちゃってラジオ④回目

なんちゃってラジオ更新しました♪♪
楽しみにしていてくださった方、ほんとーぅにありがとうございますっっっ!!!!

これからもチョコ②更新していきたいと思うので、是非聴いてくださいm(_ _)m


㊦のは第4回の放送です☆


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

なんちゃってラジオ3回目♪♪

なんちゃってラジオ更新しました☆★
㊦のは3回目の放送です(^^)

| | コメント (9)

2006年1月18日 (水)

なんちゃってラジオ2回目です☆

㊦のは2回目の放送ですっ(^^)
『ちょっと気になる事~』はお仕事の事です♪♪
コメント募集㊥です☆★


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年1月14日 (土)

☆Tommyのなんちゃってラジオ☆1回目☆を振り返って。etc

昨日から始まりました『なんちゃってラジオ』
初回だったのにたくさんのコメントをいただけて私は幸せ者ですっっ(ToT)
ホントありがとうございますっっ★

ィィ女・・・
やっぱりなるのは難しいみたいです;
でも、みなさんのコメントを見ててやっぱり人は中身勝負っ!!!って思いました★
信念を持つ!! 礼儀作法を心得る!! 何事も一生懸命に取り組む!! 体にィィものを食べる!!
みーんな直接表には出てこないケド、どれも内面を磨いて、いずれ外見に出てくることばかりですよねぇ♪♪
ィィ女、つまりスズランランさんもおっしゃってたけど、『素敵な人』になるには充実した日々を送ることが大切みたいです(^^)
よーしっ!!私も今日から頑張るぞーっ★☆

でゎ、この場を借りてお返事を♪

SLASHさんへ☆
スムーズにしゃべってるなんて・・・・そんなことないですよっっ(恥)
失敗ばっかしてやり直しめっちゃしましたから(笑)
ちゃんと内面を磨いてィィ女になりたいと思います♪
応援お願いしますっ(^0^)笑

taichi☆さんへ★
落ち着いてるように聞こえてよかったです♪
でも、実はとっても緊張してたんですよ?!
言動が綺麗な人って、見てて気持ちいいですよね。
私もいつかそんな人に・・・
いぇ、いつかなんて思ってちゃダメですね。
心からなりたいですっ♪

スズランランさんへ☆
スズランランさんの記事で、チャレンジ精神っていうのありますよね(^^)
このラジオはあの記事に押されてできたようなものです★
やっぱり、やりたい!!!って思ったときに、やることが大切なんだなって改めて思いました☆
スズランランさんも、何かやりたいことを見つけたら是非チャレンジしてみてください!!
応援しますっっ!!!
私もこれから、色んな経験ができるよう、日々チャレンジです★

れいさんへ★
好きだなんて~(照)
私もれいさん好きですよ♪♪(必殺?!告白返し!! 笑)
毎日ブログ楽しんで読ませてもらってます★
ポルノにも興味でたし、れいさんには感謝②です(^^)
先生のことはね・・・長くなりそうだから㊦にまとめて書きますね☆
応援してくれてありがとぉ♪♪
私はまだ②あきらめなーいっっ!!(ストーカーじゃないよ?)

もさこさんへ☆
話しそれるけど、極妻もある意味憧れますょ(笑)
『黒皮の手帖』とか、結構好きですもん♪
・・・ってあれは銀座のママさんです(すいません;)
センター、私も女子大で受験しますよ♪♪
男子は多分こないんじゃないんですか?!
来るのかなぁ?!
当日までドキドキだねっ(本当はテストだから違う意味でドキドキしなきゃだよねっ;)
センターいい結果でるように祈ってるからねっっ!!

話変わって、今日は14日です。
そうです、先生の誕生日です!!

メール・・・もちろんしましたょっ!!
誕生日祝いつつ、CD返してとぼそっと。
忙しいだろうからあんま期待しないようにしてたけど、なんと返事がっっ!!
でも超短っっ;
まぁ、そこはぃぃです。
忙しいから、入試が終わった頃に。って。
ゎ~ぃ♪(心の叫び)
ここはひとつ優しい言葉をかけよう!と思い、『落ち着いたら返してください』って送りました(ぇ?全然フツー?!)
で、予期せぬことに、またまた返事♪
了解。ごめん。って。
・・・でも、ここで失敗したんですよぉぉぉぉ(ToT)
私はすっかり調子に乗ってしまい、『色々ありすぎて、何に謝ってんのかわかりませーん。』って(爆)もちろん、ウソです、ごめんなさいっ。って書きましたょぉ!!!!!(だったら書くなって感じですけどぉ。)
それから返事は来てないですっ!!!!(涙)
あぁぁ。やっぱり可愛げのない態度をとったのがいけなかったんですね。
よーくわかりましたっ!!
ってかフツーに考えて忙しいんだからイライラさせるようなこと言っちゃダメですね。。。
これでよく分かりました・・・
痛感です。
反省します。
もぅしません(多分;)

っと、今日あった事件(?)はこんな感じです。
応援してくれた方、ごめんなさい、私は自爆してしまいました。
でもあきらめません!!CD返してもらうまではっっ!!
またなにかあったら書きますね☆

こんな私になにかアドバイスを・・・m(_ _)m

㊦のは1回目の放送です☆


| | コメント (14) | トラックバック (0)