2005年12月22日 (木)

ラストクリスマス

最近家にいる時間が多いからテレビばっか見てるんですけどね、
それで毎日『古畑任三郎』と『ラストクリスマス』を見てるんですよ。
あ、どっちも再放送なんですけどね(^^;)

それでタイトルにもした『ラストクリスマス』なんですけどね、
もぅ泣きそうで・・・(ToT)
あと少しで終わっちゃうのかな??
回を追うごとにじ~んとくる回数が増えてきちゃって。。。
ゆき(矢田)の病気がほんとに治ってほしい!!!!
ほんとそればっか思っちゃいますね・・・・
病気ってなんでなっちゃうんでしょうね。。
先日の『1リットルの涙』でも、なんで病気は私を選んだんだろう。
みたいなせりふがあったんですけど、ホントなんでだろうって考えちゃって・・・
考えても考えても私の頭じゃまだ答えが出なくって・・・
はぁ。。。やんなっちゃぅゎぁ・・・

話変わるけど、最近考えても考えても答えが出ない(出せない)ことが増えたなー。
って思うんですよね。
なんでだろ。年取ってきてるんだから色々成長してるはずなのに(笑)
もっと知識欲しいなー。
そうすればちょっとは答え出るかも♪
な~んて軽く考えちゃうんですけどねf^_^;
実際どぅなんでしょうねぇ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)