2005年12月19日 (月)

今日は終わり?

部屋の掃除・・・今日は終わりにしちゃいます(笑)
まぁ、机の上は片付いたし、廊下もなんとか綺麗にしたから今日はいいことにしちゃいます(笑)
引出しの中はまたいつかやればいいし~♪♪
(現実逃避だぁぁっ;)
でも今年中にはやんなきゃなぁ。

てか私って女の子だしA型だし、ほんとは綺麗好きなんだろうけどなんでこんなんなっちゃったんだろー(ToT)
きれいなの好きなんだけどなぁ。掃除が苦手って矛盾しまくりだょ!!!!
このヤな癖治んないかなぁ~☆ミ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

やんなきゃなぁ・・・

今日は朝起きてからず~っと部屋の掃除していましたぁ(ToT)
(ず~っとっていうのはちょっとウソです;よくPCいじったりTV見たりしてさぼってましたからっ・・・
今もほんとはしなきゃいけないのに結局PCいじっちゃってるし(苦笑)
机の上は綺麗になったけど、その代わり引き出しや物をいったん出したりしたから廊下がそのぶん汚くなってしまったぁ。。。
これじゃぁいつまでたっても終わんないよっ!!!


気付けば入試が終わってからあと5日で1ヶ月が経ちます。
早いですねぇ~
親に部屋の掃除をしろと言われ続け、最終的には自分から
『試験終わったらするってばっっっ!!!!!』
と言ってしまったのに、結局実行にうつしたのは約1ヵ月後・・・・
はぁ。だめだねぇf^_^;(笑)
もしかしたら今日中に終んないかもぉぉぉ(>x<)
あともぅちょい頑張んなきゃなぁ・・・・
・・・でもこっから動きたくないし(笑)
ぁ~。お母さん怒ってきたよ。
そろ②やんなきゃなぁ・・・

掃除屋さんとかいればいいのにっっ!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)