2005年12月18日 (日)

見ましたっ!!映画『ハリー・ポッター』

今日やっと映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』観てきましたょぉ♪♪
友だちから何も心構えがないと怖いと言われていたので、ちょっと緊張しながら見てましたっ(@_@;)
結論を言うとやっぱり面白かったですっ☆★
でも、所々恐かったりしてびく②してしまいましたぁ。。。
またセドリック(?)が死んでしまったり悲しい場面もありました。
そうして一段落してダンブルドアは言います。
『キミには友だちがおるじゃないか』
と。これから正しい事とたやすい事を選択する辛い状況になった時、友だちが助けてくれるというのです。
なんかじ~んときましたねぇ(;_;)
昨日『野ブタ。をプロデュース』を観たせいでしょうか。。。
友だちっていいなぁ~。と改めて考えました。

そぅ②ハリポタの新刊5/17に発売だそうですっ♪
くるみさんが教えてくださいましたぁ(^^)
ありがとうございましたっm(_ _)m

| | コメント (13)