2006年9月14日 (木)

!!!!!

人を好きになる時はどんな時なんだろう??

一目ぼれ??ふとした瞬間にやさしくされた時??                                                   

人を好きになった。

今まで話してきた人とは違う人を。

自分でもびっくり。こんなにすぐ変わるものなんだ、心って。

タイミングとかムードも関係あったとは思うけど。

これからうちは、この人とはどんな幸せを創っていくるのだろう。

ってか、彼は凄い。

学び取るものが多すぎ。

頭ついていくかな??ちょい不安だったり。

与えられるだけなんて嫌。

私が彼にできることってなんだろう。

| | コメント (654) | トラックバック (268)

2006年9月 9日 (土)

いろこいざた??

帰国してから色々やらなきゃなことがあって、終わってなかった宿題もその1つで。

今日は宿題のテキストを借りに行って来ました。

貸してくれた相手が好きな人なんだけどね。

なんだろ、いつもこの人といると不思議な気分になります。

無口で、一緒にいるとほとんどしゃべらなくて。

普段から喋りまくりの私では想像できないくらい黙っちゃいます。

こんなに一緒にいてしゃべんない人って初めてで。

なんも言ってくれないから嫌われてんのかもわかんなくて。

でも、言う時は言ってくれて。

心地いいのかよくわかんないけど、一緒にいたくて。

でも一緒にいると黙ってばかりで。

話しかけたいけど何を話せばいいのかわかんないし。

時々喋ると、喋り終わった後に喋りつかれたって言われるし((笑

どんだけ喋るのに体力使ってるんですか!!ってつっこみたくなるけど。

核心をついてくるし、痛いとこたくさんついてくるけど、それでも一緒にいたいって思うのはなぜなんだろう。

痛いところをついてくれるからこそ一緒にいたいって思うのか??

例の授業をやめるまでも1番迷惑かけた学校の友達で。

ホント申し訳ないっす。ごめんね。

今日、その人に

「自信もちなよ。やめてよかったって言えるようにすればいいじゃん。」

って言われました。

なんかそれまでずっと、笑いながらドンマイドンマイ言われてたから、急にまじめに言われてビビリました。

笑いながら励ましの言葉を言ってたのは、真顔で言ってたらホントに深刻になっちゃうからだって。でもこれは真顔で言われたんですけど??笑

その後自分で自分の言った事褒めてたしね((笑

よくわかんないけど、そんなとこが心地いいかも。

なんじゃ、結局好きなのか?!

リアルな知り合いがほとんどいないからこんなことココに書けちゃうわけだけど。

ブログがただのぼやきになってる~;

まぁ、そんな時もあるよね、きっと。

ってか、そもそもブログってなんなんだろう。

日記代わりだとしたら、こんなへんちくりんな事書いて全然いいわけだけど、誰かが読んでくれる前提ならもっと読んでくれる人に有益なもの書かなきゃだよね??

おっと。

脱線しちゃった。

最近ってか例の授業をやめてから、“自分で決めた事”のでかさを感じています。

生きてくなかで、普通に生活していく中で、いつも何かを決めながら前に進んでいるわけだけど、私は1つ1つ決める事ができていない。

誰かに決めてもらいちゃいたいな。

何度そう思っただろう。

それって自分で考えていない=悪い意味での“適当”なわけで。

人生を放棄してるのかな??他人は自分の面倒まで見てくれないのにね。

今日だってあの人との会話で何度「どっちでもいいよ。」とか「決めて~。」って言っただろう。

その言葉は相手を思いやる事ができていないわけで。

あぁ。あの失敗から散々学んだはずなのに、まだ直せていない自分の性格。

やんなっちゃう。

でも、ココで嫌だから放棄したらまた同じこと繰り返しちゃう。

当たり前だけど、なんでも自分で決めなきゃね。

自分のことなんだからね。

でも、相手を思いやる事も忘れずに。

難しいね。

自分の選択に自信を持てるようにならなきゃ。

後悔しないように。

いつか「やめてよかった!」って思えるように。

今日もありがとう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

卒業式と同窓会と。

更新遅れてゴメンナサィ
もぅ昨日は疲れちゃって((笑
今日になっちゃいました。。。

遅くなったんですけど・・・昨日卒業してきましたぁぁぁ

でもねぇ、実感ゼロですょ。
また明日制服着て学校行っちゃいそうな勢い((笑

でも、もぅそんな日は来ないんだよね。。。
そう考えるとちょっと寂しくなったり

って言っても昨日は泣きませんでした。
友達に『泣きそー』って言われたけど、結局泣かずに式は終わりました。
なんか、また会えるじゃん??って思っちゃうんですよね。
だから寂しくない・・・っていうか、寂しいけどいつか会えると思うから平気。みたいな感じなんですよ。
上手くいえないけど。

でも写真はいっぱーぃ撮りましたょ
卒表証書を持ってたくさん撮っちゃいましたょ♪♪♪
それに、制服で撮るのも最後だね、ってことで。

そぅ②全然話変わるんですけど、うちの学校の制服は秋葉原で5万で売れるらしいです((笑
コメントとか顔写真付けるともっと高くなるらしくて・・・
友達が売る気マンマンでした((爆笑

ぁ、私はそんなことしませんからぁ((汗
妹が使うかもだし((ぇ

話し戻って、散々教室と部活で写真を撮ってから、みんなでどっかでご飯食べよー
ってことになったんですょ。

で、最初に考えた通学路にあるイタリアンのお店は値段が高すぎて断念・・・・((毎日通ってるから値段見とけばよかったのにね 笑

そして、次に考えた駅の近くにあるお好み焼き屋さんはすでにうちの学校の生徒で満席((笑

それから近くのサイゼリアに行ったけど、ホントにうちの学校の生徒だらけで入れず・・・

結局、最後に行った微妙なファミレスに決定((失礼 笑

人が全然入ってなかったけど、なかなか美味しかったし、なにより人がいないから貸切りっぽくて面白かったです((笑
たまにはこんなお店もィィかも??と思いました。

そんなこんなで、昨日は、はしゃいで②疲れてしまったのです((沈

ぁ!!!!!

時間が戻るんですけど・・・・高校最後のHRで、担任がまたあの話をしました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前にも言ったけど、みんなの人生を月曜から土曜までの時間割に例えると、まだ今のみんなは月曜の2時間目が終わったばかりなんだよ。

だから、今がちょっと調子悪いだけど、この1週間がダメだとは思わないだろ??
これからいくらでも、巻き返しがきくから。

ファイトがあれば、なんでもできるんだよ。
僕が20年教師をやって、送り出した生徒を見ていると、成功する人には共通する事が2つあるんだ。

1つはファイトがあること。
あきらめないで、なんにでも挑戦するんだ。

2つめは1人でも勉強してる事。
大学では、勉強する事が難しいんだ。
遊ぼうと思えば、いくらでも遊べるし、遊んでいても誰にも怒られないからね。
その中で、たった1人で勉強してる人は、みんな成功してるんだ。


僕は、10年後も20年後も、お母さんになっても、しわくちゃのおばあちゃんになっても、よかった。って思えるような生き方をしてもらいたい。
土曜の4時間目が終わった時、ィィ1週間だった、って思えるように過ごしてもらいたい。
それには、先の事も考えて行動しなきゃいけない。
いつも、後悔しないように行動して下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


って言ってくれたんですよね。
なんかじーんってしちゃって
やっぱ、担任はいい人だな~って思いました。
それで私も担任みたいになりたいな~って思ったりw

別に、教師になりたいわけじゃないですよ??
ただね、地歴公民政経・・・社会系ならどんな知識もあるし、それをわかりやすく説明する事もできるし、それになにより、ステキな心を持ってるので、尊敬だな~と思ったのです。

自己推薦で、さんざん助けてもらったこととか・・・ホントいろんなことを思い出しちゃいました。
担任がいなかったら私は大学は入れませんでしたからね((汗
ホント感謝してるんですよ。

私も担任とは違う形でも、誰かの力になれる職業に就きたいと思ったり。
まぁ、それはまた別の話。

今日の話。

今日は2年生の時のクラスでの同窓会でした

お好み焼き屋さんだったんですけどね、ホント美味しかったです

・・・って大事なのはそこじゃないです((汗

久しぶりにみんなで集まって、もちろん先生も来て、とっても楽しい一時でした♪♪
2年生の時は、すんごーく厳しい先生だったのに、専業主婦になったらすっかり丸くなっちゃって((性格がですょ
なんだか面白かったです((笑

卒業のお祝いもたくさんくれて・・・w
あと、みんなにハンカチをくれたんですょ
ピンクで可愛くて即気に入ってしまいました
先生、大切に使いますからねぇ~

私たちは、お花をプレゼントしました★
先生も喜んでくださったので嬉しかったですw
やっぱり、お花ィィですね
名前とか、全然わかんないけど、ただ②キレイだなー、って思います。
それに、偏見かもしれないけど、女の人ってお花が似合いますよね((照

お好み焼きが終わってからはカラオケへ♪♪
やっぱね~、みんな上手すぎです((尊敬
私は音痴なんで、ちょぃ恥ずかしかったり。。。
でもねぇ、やっぱ風味堂とセンチメンタル・バスを歌ったから満足したり((笑

あと、学校の先生の事を好きな娘が、ラブソングを歌ってる時、いち②歌詞に突っ込みを入れたり((笑
セーラームー○やキューティーハ○ーをノリ②で振付けしながら歌ったり((笑
劇団四季のオペラ座の怪人を、音楽部の娘2人がなりきって熱唱したり・・・笑
吹奏楽のパーカッションと、元パーカッションの娘がありえないくらい上手いタンバリン使いを披露したり・・・笑

とーっても楽しかったです


・・・でも、今日やったの大学入ってすぐにやったら引かれちゃうね、とか、男子いたらこんなことできないね、とか色々言い合いました((笑

やっぱ、女子高って・・・面白いですw


そんなこんなで楽しかった同窓会もお開きに。
ちょっと寂しくなったけど、年に1回は同窓会開くことに決定したからィィってことにします♪♪


ぁ!!!!!
忘れるトコだった。。。

今日、同窓会に行く時電車の中で先生にメールしました。
自分の思ってること全部を。

最後にもぅ1回会いたかった気もするけど、やっぱりやめました。
ちゃんと決めたことだから後悔はしてません。

あぁぁ、もっとステキな人に出会えるとィィナ~


| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年2月26日 (日)

やっと書けた。

もぅ、また②みなさんにはホントに助けられました。
コメント、とっても嬉しかったです。
みなさんの言葉があったから、私は頑張れました。
っていっても、まだ最後までは頑張りきれてません。
あとちょっとです。

先生に返事をしなくてはです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


結果から言うと、フラレました。


あぁぁ。とうとう書いちゃった((笑

わかっていても、言葉に書くのは辛すぎて、なかなか書けずにいました。

なんでだろ。さっきまで平気だったのに喉の奥がつーん、と痛いょ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


24日になったばっかりの頃、またこの間のように

『どーしても聴いてほしいことがあるんですけど、今大丈夫ですか?』

ってメールしました。

そしたら

『メールならいいよ。』

ってきました。

迷ったけど、メールでキモチを伝えました。

もぅ1度、はっきり好きです、って。

それから、以前の記事にも書いたようなことを書きました。

そしたら、しばらくしてから返事が来ました。

『ちゃんと返事したいから、ちょっと時間ちょうだい。』

って。

それから3時間くらいして、やっと返事が来ました。

中途半端には付き合えない、って。

終わりがわかってる恋愛はできない、って。

でも、好きになってくれたことは幸せなことだと思うしお礼を言いたい、って。


とっても悲しかったけど、ちゃんと聞けてよかった。って思う。
聞くのが恐かったけど、聞きたいことだったから、聞かなきゃいけないことだったから。


思ってたより涙は出なくて。
先生が北海道に戻る、って分かった日のほうが何倍も泣いてたような気がする。

私、ちゃんと真正面からぶつかったよ。
辛かったけど、悔いの残らないようにやったよ。

前よりちょっとは成長したかな???笑


でも、まだしなきゃならないことはあるんだ。

ちゃんと先生に返事しないと。

私の気持ちにちゃんと返事してくれたんだから。

ハッキリ言ってくれてありがとぉ。

って。

言わなきゃ。


もぅ1回、後悔しないように、自分が先生に何を伝えたいのか、ちゃんと考えなきゃ。


でもね、まだ無理みたい。
先生にメールしようとするだけで、思い出して苦しくなる。

もぅちょっと時間が経ったらできるかな??
きっとできるよね。

昨日までは、24日にあったこと、書けなかったけど、今日かけるようになったもん。
だから、もぅ少ししたらできるようになるよ、きっと。
それまで、もうちょっと頑張ってみる。

きっとね、今が頑張り時なんだと思う。
これは、高校生として最後の試練なんだよ((笑


それに、辛い事の後には楽しい事があるんだ、いつも。
そうでしょ??

だから、頑張れる。


ホント、ここ何日か変でごめんなさい。

早く完全復活を遂げたいな~

きっとそれはすぐ来ると思うんですけど。

ってか、来て欲しいょぉ((笑

まぁ、確実に前よかは元気です。

心配してくださった方、ホントにありがとうございました。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年2月23日 (木)

ちょっと復活

一昨日から、かなーり変でごめんなさい。

そして、ホントにありがとうございました!!!

ここまで復活できたのはみなさんのおかげです☆★

コメント、全部見ました。

とっても嬉しいです。

ホント嬉しくて泣きそうになりました。

とっても元気が沸いてきました!!

感謝②です。

あ~、私ってホント幸せ者です。

ホントにありがとうございます!!!


ぁ!!お返事はもぅちょっと待ってください・・・

ぉ願いします・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の夜、先生にメールしてみました。

電話してもィィですか???

って。


自分の中で、メールじゃなくて電話で伝えたい、って思ったから。

でも、どうも今日は入試応援で早く起きなきゃいけないらしく、電話はダメとのこと。

あぁぁぁ。

んじゃ、明日にしよ!!!

って、心を入れ替えました。


それから、ちょっとメールしたんですけどね。

でも、機嫌が悪くなったのか返事がこなくなり・・・


もっと気の利いた返事をすればよかったと後悔。

まぁ、今更だけど。


あ~ぁ、今日はなんて切り出そう・・・

電話したいってまた言うと思うけど、なんかしつこいかなぁ??

んまぁ、しょうがないよね!!!

今日も、頑張ってみます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


絶対、後悔しないようにしよう!!!

って決心できたのは、やっぱりみなさんのおかげです。

ホントにありがとうございます。

真正面からぶつかってみます!!!!!


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年2月22日 (水)

まだ、変だけど。でも、頑張ってるから。

この1コ前の記事、ホントごめんなさぃ!!!!

もぅ、昨日?今日?は苦しかったんです。
パソコンがついてたから、思わず書きなぐっちゃったんです。
ごめんなさぃ。
今見ると、かなりぐだぐだですね((笑

でも、辛かったの。


今はね、もぅだいぶ落ち着きました。
いっぱい涙が流れたけど、大丈夫。
まだ流れてるけど、大丈夫。
いつか、止まるからね。

それに、風味堂も聴いたからね。ちょっとは元気出たょ。

コメントもね、とってもうれしかったです。
ありがとうございます。

でも、もぅちょっとお返事待っててください。
ごめんなさい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1人でね、むー。っと悩んでみたけど、やっぱり限界があるんだね。

相談するって言うことは、もぅこれ以上自分じゃ考えられなくなったらするものだと思うから。

だから辛かったけど、自分がどうしたいのか、考えてみた。

で、もぅ考えきって、

これ以上無理。

助けてもらいたい。

と思ったから、記事書くことにしました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、あれから先生とメールをちょっとしました。

その時、私は

涙が止まんないの。

って送った。

そしたら先生、わかったみたい。


それで、


涙を止める努力、一緒にすることできるけど、期間限定だから逆効果だね。


って送ってきた。

期間限定??

なんでなんでなんで???


わかってるよ、もぅ、これから北海道に帰っちゃうからね。
最低5年は北海道にいるんだもんね。

わかってるけど、そんな急に言われてもわかんないよ。


涙を止める努力って???

一緒に、いてくれるって。

一緒に楽しいことしてくれるって。
楽しいことしてる間は辛いの忘れられるでしょ??


って。

でも、そんなのヤダよ。
先生が私のこと好きじゃなかったら、そんなことされても余計悲しくなるだけだよ。
もっと、自分のために時間使いなよ。って思っちゃう。

私のこと好きじゃなくてもいいから、一緒にいて欲しい。
って思えない。

私はアノコみたくは思えない。
弱虫、なのかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今まで、色々言ってくれたこと、嘘だったのかな?
って思った。


一緒に暮らしてもいいよ、とか旅行いきたいね。とか。


実現不可能ってわかってたから言ったのかな???


そうだったら、とっても寂しいね。

でも、そんな人を好きになったんだったら、自分のせいだよね。
男を見る目がなかった。
それだけだよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々、思った。


気持ち、あやふやにしたまま、一緒に涙止める努力して、

そしてサヨナラ。


それが1番楽かもしれない。

頑張る必要ないからね。

全部受身だから。

でも、それしたら、後悔すると思う。

だって、自分がホントにしたいことじゃないもん。


じゃぁ、自分は何したいんだ?
って。
どうしたいんだ?

って考えた。

さっきと逆の事、したいんだよね。

先生が、私のこと好きなら、一緒に涙止める努力、して欲しい。
それは、全然逆効果にはならないから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は先生の事好きなんだもん。
だから、ずっと一緒にいたい。って思う。


でも、それが無理なら


残り少ない時間だけでも、一緒にいたいよ。

サヨナラする時、今よりも、悲しい思いするかもしれないけど、

それがわかってて決めたんだから。

受け止められるよ。

頑張って、ツライの乗り越えられると思うよ。

むしろ、悲しい事より、うれしい事の方が多くなってるよ、きっと。

だから、きっと大丈夫。

全部、先生しだいだよ。


先生の、キモチしだい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こーゆう風に言いたい。けど、恐くてできない。

いつまでも逃げてるだけじゃダメなのにね。

どこかで勇気、出さなきゃなのにね。

こないだ、チョコ渡したみたいに。

わかってるよ。

でも、昨日のメールの返事こないから、言えない。

いい訳だけど。


ただ、弱っちいだけなんだよ。

わかってる。

わかってるけど。


けど。って言ったらおしまいだよね。


早くはっきりさせなきゃ。

時間は、ないんだから。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話が飛び飛びで、すごく読みにくくて、ホントにごめんなさぃ!!!

あとちょっと、勇気が欲しいんです。


| | コメント (25) | トラックバック (0)

2006年2月20日 (月)

再チャレンジ

さっき、ホントに悲しい事がありました。

思わず叫んでしまいました。

もぅ・・・悲しすぎ。。。。

何があったかっていうとですね、書いてた記事が消えちゃったんです

7割方書いたところで消えたから本当ショックでした・・・・

でも・・・悲しんでても、記事は戻ってこないので気持ちを入れ替えてまた書きたいと思いますっっ!!!!

えっと・・・昨日は、ブログサボっちゃってゴメンナサィ

昨日は色々あったし、色々思ったし、書きたい事は大量にあったんですけど・・・・睡魔に負けてPM9:30に寝てしまいました((笑

とりあえず、今日は昨日いろいろあったうちの1つのことについて書きたいと思います



昨日の夜、中学の時の塾の先生とお食事してきたんです

って言っても、前々から記事に登場してる先生とはまた違う方なんですけどね。
まぎらわしいので名前付けちゃいます。

*好きな先生⇒M先生

*今日の記事に登場する先生⇒O先生

O先生とお食事に行くのは2回目だったんですけどね、やっぱり楽しかったです。

それにね・・・お金もあるし、車もあるし・・・女の子の扱いにもなれてるし年上ってィィナ~

と恋愛経験が少ない私は思ってしまうのでした((笑


でも・・・・ちょっとドキっとするようなこともありました。

それは・・・スキンシップが激しぃ?!気がすることです。

ほっぺた触られたり、何かのタイミングで手を軽く握られたり、間接チューとか・・・

普通なのかなぁ??

高校に入ってから通った塾でも喋った男の子に同じようなことされたけど・・・

なんかそーゆうの恐い(?)んですよねぇ。

なんかビックリしたから、それ以来そのコと喋る時は緊張したり((弱っ

これだから女子高育ちは男なれしてなくて困ります((笑


でもなぁ・・・これが普通だったらM先生は私のこと普通以下にしか思ってないってことなのかなぁ??って思ったり。

M先生もスキンシップっぽいのはしてきたけど、O先生よか激しくなかったぁぁぁ。。。

喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・わからんょぉ

あと、なんて言うんだろう・・・

ホメ言葉っていうの??

そーゆうの言われても心から喜んでいいのかわかんないんですよね((笑

まったくヒネクレ者です((爆

・・・ここで教えて欲しいのです。

こーゆうスキンシップとかって普通なんですか??

あと、男の人って、こーゆうスキンシップ(?)されたら嬉しいですか???


こんなことって普通の友達には聞けないからなぁ((照

アドバイスもらえたら嬉しいです(>_<)


| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006年2月16日 (木)

人との繋がり。

最近先生ネタ(?)が多くてすみません

今日もね、ちょっとそんな感じになっちゃいそうで・・・まぁ、よかったら見てください


この前先生と会った時なんですけどね、本屋に行ったんですょ。

それでブラ②してたら、こーゆう本があったんですょ。


私、結構こーゆう本スキだからあると大体立読みしちゃうんです。

だから、先生に『面白いですよー。』って言ったんですょ。

で、先生がパラ②見てたらこんなこと言ったんです。

『こーゆう本が売れてるってことは、それだけ1人で悩みを解決しようとしてる人が多いってことだよ。
辛い時は人に頼ればいいのにね。話してるだけで少しは違うと思うんだけど。』

もぅね、私そんな風に考えたことなかったから結構ショックだったんですよね(笑)

そっかぁ。辛い時って誰かに頼っていいんだぁ。

って今更だけど思いました。

そういえば、先生とたくさん話すきっかけになったのも私が部活での悩みを相談したからなんですょ。

それがきっかけで好きになったわけじゃないと思うけど・・・

だって弱ってる時に優しくされると好きになりやすい!!!って言うじゃないですか。

だから気をつけたつもり・・・です!!!


って話し戻さなきゃっ


なんか言いたい事がよくわかんないけど、今って人との繋がりが薄いのかな??って思ったのです。

別に全員がそうだとは思わないですょ。

ただ1人でなんでも解決しようとする人が多いのかな??って思ったのです。

って、思いっきり影響されてますね(笑)

1人でなんでも解決する事もいいと思いますよ。
でもね、誰かに話してみるのもいいんじゃないかな??って思います。

相談に乗ってもらったりすると、急に親近感わいたりしますしね☆((ぇ


ってか話ものすごーくズレるんですけど、ちょっと書いてもィィデスカ??((誰

いきなりですけど塾の先生ってすごいんですね!!!!!!

急になんだよ!!って感じですけど、ホントびっくりしたんですょぉ(>×<)

だって・・・ホスト並とは言いませんけどかなーり貢ぎ物がありました!!!!!!

私、かなり焦りました


マルイをね、ブラブラしてた時、お財布コーナーがあったんですょ。

で、私は最近新しいのが欲しいなぁ~

って思ってたから色んなの見てたんですよ。
で、

『お財布ってどのくらいで変えますか??』

って聞いたら、

『1年くらい??』

って言うんですよ。

だから

『そんなすぐ買い換えちゃうんですか?!』

って聞いたら

『買わないよ。もらうんだもん。』

ですってー!!!!

で、もぅちょい聞いてみたら・・・

『ほら、子供が合格するとさ、お母さんとかが色々くれるんだよ。
商品券の人が多いけど、そうゆー金券が嫌な人はお財布とか時計とかくれるょ。』

なぬー?!

もぅ私はただビックリしっぱなしでした・・・
ていうかある種のショックを受けました・・・

(心の叫び)

ホ・・・ホストじゃないよね?!

ちなみに、ホストのバイトした事ありますか??

って聞いたら『ない』って言ってました。

ちょっと安心??笑

でもねぇ、私は塾の先生を甘くみてました・・・

そんなに大学病院の医者と患者みたいなやりとりがあったなんて・・・((違

すごいですょねぇ・・・しかもお母さんからだけじゃなくて子供からも貰ってたんです!!!

まぁ、子供から貰うのはカワィィキャラものですけどね

だから(?)先生をモノで釣るのは無理だゎー

って思ったのです。まぁ、もと②人をモノで釣る気も釣るためのお金もありませんけど(苦笑)

やっぱ、人の心をつかむのは人の心ですよね!!!

もっとステキな心の持ち主になって先生をメロ②にしたいなぁ~

なんか今日の記事はいつにもまして意味不明だゎぁ・・・

ごめんなさぃ
そして読んで下さってありがとうございます

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

昨日のこと。

はぁぁ。
やっと14日も終わりましたねぇ。

昨日はもぅ1日中ドキドキしっぱなしでしたぁ

なにから書けばィィのかなぁ・・・

結論から言うと、チョコケーキ&カフェセットはちゃんと渡しました!!!

でも、よろこんでもらえたかは・・・
一応メールで『ありがとう』って来ましたけどね

なんか渡すタイミングがわかんなくって・・・変なときに渡しちゃいましたょ


~先生の降りる駅~

私の心の声: あぁぁぁ。まだ渡してないょぅ。。。

        おわぁぁぁあ・・・先生降りちゃったょ。

  ~私も降りる~


私:『先生っ!!』

~先生立ち止まる。~


~私、無言で渡す~

そして電車の発車音が鳴り、私は電車に戻ってそのまま帰りました。


全く自分で振り返っても意味不明な行動です。。。


でも、ちょっとしたらメールで『チョコケーキ美味しかったです。ありがとう。』

って来ました

だから、まぁ良しとしときます!!

頑張った!!私!!!

でもね、やっぱり付き合うとかはないのかな。って思っちゃいました。

だってね、私が色々ドジした時フォローしてくれるんですけど、その後絶対イジワル言うんです。

それで、ヒドィッ!!

みたいなコト言うと

『フォローして終わりだったら俺じゃないでしょ??優しくして、夢見られて、裏切られた。って思われたくないからね。』

って言ってきました。

うーん・・・それ当てはまっちゃうから恐いです。
先手を打たれました(笑)


でもね、好きなのかなぁ・・・って思っちゃう。

待ち合わせに約1時間も遅刻しといて、でも仕事には遅刻した事がない。

って威張ったりしててもやっぱ好きなのかもです。

まぁ、仕事LOVEは今に始まった事じゃないし・・・

それに私が思ってるより先生はぉ仕事頑張ってました。

塾のHPにもちゃんと写真載ってたし。。。

しかも偉そうに!!!笑

ちょっと見直しちゃったり(めちゃ失礼 笑)

でも、HPで写真見つけたこと報告したら

『暇人。』

って返事が来ました。

どうせ暇人ですよーだ。
毎日②ニートしてますよーだ。

次はいつ会えるのかわかんないけど、また会えたらィィナ

色々応援して下さって本当にありがとうございましたっっっ


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

悩み中

おゎぁぁぁぁああぁぁ
どうしょぅ・・・・

今日ですね、地元の駅ビルで先生のプレゼントを探してきたんですけど・・・

何がィィのか分からなぃぃ~

せっかくアドバイスを頂いたのに、予算が少なすぎて断念っっ↓↓

自分の中でいくつか候補が上がってるんだけどねぇ・・・・

決められないぃぃぃ

先生の趣味もいまいちわかんないからなぁ・・・

とりあえず今考えてるのが、

①癒しグッズ

昨日メールしてる時、温泉行きたいって言ってたから(笑)

癒し系のCDと入浴剤にしようかなぁ・・・なんて。

でも、お風呂グッズって女子は結構よろこんでくれるけど、男の人って喜ぶのかなぁ???

って思うと買えなくてっ


ハィ次っっ!!!

②カフェセット

カヮィィ雑貨屋さんで、マグカップとティースプーンとコーヒー豆がセットになってるのがあったんですよね。

コーヒーなら飲むって言ってたから・・・

って思ったけど、踏み切れず(笑)


③リラックマグッズ

こないだ会ったとき、かなーりハマッてて(笑)

でも、まだ好きかわかんないしね・・・

しかもVDにあげるのも微妙かな?!

って思っちゃって・・・

んー。選べないぃぃぃ

誰かこの悩み㊥の私にアドバイス下さいぃぃぃ


アゴの話になるんですけど、まだ痛いんですよぉ

だから歯医者さんに行こうと思って、さっき電話したら・・・

なんと


6:30ですって!!!


あぁぁ。混みすぎダョ、歯医者さん・・・

でも、しょうがないので後で行ってきます


アゴ、早く治るとィィナ~

| | コメント (14) | トラックバック (0)