2006年3月28日 (火)

毎日誰かの誕生日

今日は完全・・・とまではいかないけど、
ほとんど復活したのでバイト行って参りましたぁ~(*・ω・)ノ
あ、今日はドトールだけでした☆

やっぱねぇ~
バイト、楽しいね└|・.・|┐♪└|・.・|┘♪┌|・.・|┘♪笑

常連さんの顔も大体覚えてきたし☆
まぁ、頼む物までは覚え切れてませんが・・・_| ̄|○ ガクッ
早く色々覚えられると良いんだけど。



それで、タイトルにもなった誕生日のことなんですけど、
不二家でバイト始めてから

『毎日誰かの誕生日なんだー』って思うようになってたんですょ。

もぅ、ほんっとに、ほんとに当たり前なんですけど((笑))

それでね、面白いのが誕生日のケーキに付けるプレートに書く文字なんですょ。

普通だったら、

おばあちゃん

とか

○○ちゃん

って書いてください☆

って言われるんですけど・・・・

たま~に面白いこと書いてください。って頼まれるんですょ・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。


この前なんて、
すごーいギャルの人が2人来て、

『なんてお書きすればよろしいですか???』

って聞いたら・・・


『おかぁ』


って言われました。
(しかもあの独特のギャルメイクでちょっと睨み聞かせたような顔で言われました。ちょっと怖かった・・・)

もぉねー、笑いこらえるのに必死でしたょ。
ってか、既に笑っちゃってましたょ。
文字書く手も震えちゃったし((爆
ホント、ダメな店員です。

でも、おかぁ・・・ねぇ((笑
せめてお母ちゃんとかにしようYO!!笑

なにはともあれ、お母さんに二人で誕生日ケーキを買うなんてィィ話ですよね

あとは、ちょっと大人しそーな((偏見?!))男女2人が来て・・・


私:なんとお書きすればよろしいですか??

女:カエルで。

私:??ハィ。カエルでよろしいですか??

女:あ、やっぱりカエル君でお願いしますー。カエルはカタカナで。

私:は、ハイ。


ってなことがありました。


か、カエルってなにぃぃぃぃ?!
しかも、カタカナ指名ですか?!笑

もぅ、謎すぎました((笑

謎と言えばもう1つ。

お客様はカワィィ女の子2人で・・・

私:プレートにはなんとお書きすればよろしいですか??

女の子:えーっと。何にする??・・・・んん・・・じゃぁ、ローマ字でpupoで。

私:は、ハィ。最初のPだけ大文字にしますか??

女の子:はぃ、それでお願いしますー


えぇぇー、Pupoってなぁに??
PUMAなら知ってるけど☆((違
どなたか知ってますー??


今日は不二家のバイトなかったのに、なんで不二家の話になってるんだろー((謎
ま、いっか。


明日は講師の先生のお宅訪問だぁぁぁぁ:*・q(゚∀゚)p・*
楽しみだなぁ~♪♪
生演奏も聴けちゃったりして・・・w
チケット代が浮きます~((悪

でも・・・!!!
正座が持つか・・・_| ̄|○ ガクッ
せめて1時間は頑張らねば・・・

| | コメント (11) | トラックバック (1)

2006年3月25日 (土)

ちょぃショック

なんかちょっと昨日の続きになっちゃうかも((笑))

でもね、昨日3つ書いたけど、実はもっと②あったんですょー(´Д`|||)

今日ドトールで鍵番だったのに、(昨日)鍵受け取るの忘れたからもぅ1回行ったり白目に赤い点々ができちゃったり。(なので不二家バイト前に眼科に行ってきます・・・病院嫌いぃぃぃ!!!!)


他にもあったけど、きりないのでやめます(。-_-。)ノ


だって悪いことあったなぁ・・・
って思ってると次々と起こっちゃうからね。
気を持ち直して行きますよ、ハィヽ(*´∀`*)ノ

それに、悪いことの後には良いことがあるんだもんねー♥だっ!!!笑
Lilyさん、ありがとぉ~


あ。でも最後にいっこ。


今月の29~4/2に4月から行く大学でウェルカムパーティがあるんです

希望者は5日間の中から希望の日にちを書いて応募するんですね。
で、私は同じ部活の娘と30日を第1志望にして31日を第2志望で応募したんですけど・・・・

私、31日になっちゃいましたぁぁぁぁ

友達も一緒だったらいいんだけど・・・
後で聞いてみよ。

ってか、友達が一緒だったら全然ショックじゃないんだよね。
何はやまってるんだろ・・・苦笑

はぁ~
今日、夕方からの不二家が終わったら明日はお休み~
嬉しいったらありゃーしないっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ笑

でも、素直に喜べない・・・

それは・・・・


明日はTOEICのテストだからぁぁぁぁ。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

初TOEICだし、英語苦手だしでヤル気なし・・・w
でも受験料高かったから、頑張るだけ頑張ります( ・ω・)ノ笑

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年3月24日 (金)

たまにはこうゆー時もあるよね・・・

はぁ~
昨日から最悪なことが続いてます・・・。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


どんなことかと言うと・・・


①自転車が盗まれましたぁぁぁぁ


もぅ本当ショックです・・・
前azさんが自転車のサドルだけ取られた。っておっしゃってましたけど、
私は丸ごと取られちゃいましたょ(T◇T)

見つかるといいんだけど・・・

ってか、見つかってくれないとバイトに行くのに電車賃がかかって・・・((涙
誰か助けて~!!!


②風邪が治りません


もぅ、今日はのどが痛すぎるし、声が出ないしで、
バイトですごく迷惑かけちゃいました・・・・

キャッシャーをやっても、咳ばっかりするし、声もひくくて営業向けじゃないしで、
洗浄の人と変わってもらってばっかいました。
みなさんごめんなさぃ~
そしてありがとうございますー
早く治しますからー!!!

③給料がもらえませんでした

もぅホントしょっくで・・・・・・・

なんでかっていうと、前月の末日までのを翌月もらえるらしくて。
だから私は今月入ったから、初給料をもらえるのは来月の25日らしいのです・・・

うぅ・・・
そうゆーのは先に言って欲しいよ~
初給料でアレ買お~♪とか決めてたのに・・・・


もぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年3月23日 (木)

まだ・・・

まだのど痛いの治らないです・・・


なのに今日もキャッシャーだったからホント辛かったです

うぅ・・・昨日早く寝たのになぁ・・・
パーめがが教えてくれたみたくお茶でうがいしようかなぁ~

ホントにお茶でのうがいは効くからねー

普段はうがい嫌いだからやらないけど、どーしても早く治さなきゃな時はやってるんです。
今日はこれから不二家もあるし・・・
やってから行こーっと。

それよか・・・

眠すぎ~

疲れがそろそろ溜まってきたのか・・・
ま、ドトール10連チャンもあと2日で終わるから頑張らねば☆

・・・次の日テストだけど
なのに英語の勉強全然してなーぃっっ!!!

しなきゃなんだけど・・・
嫌ぁ。。。。

あぁ~英語漬け欲しいw
あれやってると、ホントに得意になるのかなぁ~???

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

や、やばい

やば~ぃ

のどが痛いの治らないよぉ・・・

今日ですね、朝からなんかのどが痛いんですょ。

キャッシャーやってるからかな??

って思ってたんです。

ぁ、遅れましたけど今日はキャッシャーをやりました

レジうちって意外と難しくて・・・
っていうか、レジ打ちながらコーヒーの準備をするのが難しい・・・

先輩達の何気ない手つきは実はとっても難しいことだったんだぁぁぁ!!!!
ってわかりました
まぁ、キャッシャーに限ったことじゃないですけど。

バイト始めてから、毎日発見だらけです。
こんな仕事もあるんだー!!!
とか、
こんなにコレって大変なんだー!!!
とか。

もぅ、驚きの連続です。
だから、お仕事してる人ってすごいなぁ!!!
って前より思うようになりました。

みなさんすごいです。
私も頑張んなきゃなぁ~

うぉっと。
話ずれちゃった。
えっとどこまで話したんだっけ。
そぅそぅ、今日はキャッシャーやってるからのど痛いのかな??
って思ってたんですよねー。
ずーっと喋りっぱなしですからね。

でも、そうじゃないみたいなのです・・・

家に帰ってきてからいくら、うがいをしても治んないし、
のど飴をいくら食べても痛いまんまだし・・・

それに、なんだかダルイのです。
風邪??
いーやーぁぁぁぁぁ!!!!

もぅっ。
小さいときは嬉しかった風邪でも((ぇ
年をとるにつれてかかりたくなくなります。

早く治さなきゃなぁ・・・


ってことで今日はもぅ寝ます。

みなさんも風邪には気をつけてくださいねー

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

やっぱ女子校育ち??

今日もドトール行ってきましたぁ~(´ё`*)ノ

昨日いっぱい寝たおかげで今日はちゃんと早起きできました

まぁ、あれだけ寝て起きれなかったらホントやばいんですけど・・・・

明日も鍵当番だから早く起きなきゃな~ヾ(´▽`*)



今日のお仕事は、フードの3回目!!!!

・・・のはずだったんだけどな??

ほとんどずっと洗浄やってました~


(フードや洗浄の意味がわからない方は3/19の最近・・・っていう記事まで☆)

前、言ったとおり私は洗い物をするのは好きなんです。(わからない方は3/12の家事っていう記事まで☆)

だから(?)楽しんでお仕事してました

コップなどを軽~く洗って食器洗い機にポン☆

機械の洗浄が終わったらお皿やコップをいろんなところに運びますー♪

しまうわけじゃないから拭かないし楽ちん☆

あぁ、これが1番ぃぃかも~

って思ってました((笑))

だってお客様にドリンクやフードをお渡しする訳じゃないから失敗もないし♪♪笑

って、早く新人さんが入る前にフードとかドリンクも覚えなきゃいけないんですけどねー(´∀`;)

逃げるな、私©((誰


それからフロアのテーブルを拭いたりしてたら初めてお客様に話しかけられました~(*´∀`*)

今日が何の祝日か私の干支が何かを聞かれました~☆

恥ずかしながら、今朝まで今日が祝日だと知らなかった私は今日が何の祝日かわからず、


えっと・・・何の祝日でしたっけ~?? ァハハハ・・・

と、ごまかしてしまいました・・・

ゴメンナサィィィィィィ。・゜・(/Д`)・゜・。

はぁ、、、常識が欲しい。。。((バカちん

お仕事が終わってから、スタッフルーム(名前わかんないから勝手に命名!!!w)で同じ時間にあがった人とおしゃべりしてたんですょ~

で、おなかすいたから私はおせんべいを食べてましたw

そして・・・!!!

袋の中がカスだけになったからいつものように袋の中身を手のひらに出して、

口の中に放り投げた瞬間・・・・


みんな:へ????(゜Д゜)≡゜д゜)


って顔してました・・・

『ぇ?ぇ??こうやりません??』

って言ったら、

『ぃゃ、おとなしそうに見えるのに、意外に豪快だったからビックリしたんだょー』

って言われました(´・ω・`)

でもね・・・私の方がかなーりビックリΣ ゚ロ゚ しましたから((笑))

だって高校ではいつもこんなんでしたょ、私w

やっぱね、女子校育ちは・・・お行儀悪いですね((笑))

大学入ったらもっと気をつけなきゃ(>へ<)

でゎ、不二家に行ってきまっすー

今日は1つもケーキ落とさないように頑張ります

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

最近・・・

最近バイト話ばっかになっちゃって...ゴメンナサィ
書いてる私は楽しんじゃってるんですけどねぇ...
読んでて楽しいのかなぁ???
楽しかったらィィんですけど...つまんなかったらゴメンナサィ...
((ってかバイトくらいしかネタがありません。ってことは内緒でw))

でも...多分バイト話は当分続いてしまいそうです・・・
ご了承ください♥((何


さて②今日もさっきまでドトールで夕方から不二家なんですけどね...
ま、その話はおいといて

昨日のことを書きたいと思います~

まずは
ドトール編

昨日までは、一応ドリンク専門の時期でした。
って言っても意味不明ですよね!!
えっと、どう説明すればィィのかな???

ドトールの仕事は大きく4つにわけることができるんです。

①ドリンク・・・その名の通りドリンクを作る係です☆
②フード・・・ミラノサンドやジャーマンドック、ベーグルバーガーなどを作ります★
③キャッシャー・・・レジ係のことです☆
④洗浄・・・お皿やコップを洗う係です★

こんな感じで役割分担がされているんです。

んで、新人は3日間ずつ①~④を覚えていくのです。((私の場合しょっぱなから覚えきれなかったけど・・・))

それで、昨日はドリンクの3日目だったんです。
でも、途中からフードを教えてもらって作ることに・・・

いきなりフードになって焦る私なんて気にせずお客さんは注文し続けます・・・((当たり前ですけど))

もぅテンパる寸前(?!ぃぇ、既にテンパってましたw)の私があまりにも怪しかったのか・・・
お客様が

じーっ(≡д≡)

って私のことを見つめて来ました♥((ぇ

そんな視線にあくせくしながらなんとか商品を完成させお渡ししようとしたとき・・・

『○○をご注文のお客様、大変お待たせいたしました。○○でございます。(受け渡す)ありがとうございまーす。』

って言うはずが・・・

『○○をご注文のお客様、大変お待たしぇいたしました。○○でございま。ありがとうございます?』

って言っちゃいました。。。
それも1回じゃなくて何回も。

なんかね~焦ると言葉がおかしくなっちゃうのョ。・゜・(/Д`)・゜・。
それで喋ってるうちに、だんだん自分が何言ってるのかわかんなくなって語尾にハテナが付いちゃうのョヾ(o´Д`)ノ

もぅ・・・生きてけない☆嘘

でも、そんな私に誰もクレームを付けませんでした♪
作ったサンドとか、どれもクリームはみでてたりするのに・・・((ォィ
マスタード1回つけるところを、2回付けちゃったのもあるのに・・・((後で気づきました。ゴメンナサィ━(´Д`|||)━!!!!    
ホントありがたいことでございますですー♥((誰
よし!!!明日も頑張るー!!
((今日のことは、昨日と同じくボロボロだったので飛ばします!!!))

お次は
不二家編


昨日の記事で、前に出勤したときケーキを落とした...
って書いたんですけど...
また②落としてしまいましたぁぁぁぁ
しかもこの前と同じケーキ...
ま、なんの言い訳にもなりませんけどぉぉぉぉ!!!!!

三角ショートケーキっていうんですけどね、絶対私三角ショートに呪われてますよぉ
今日も気をつけょ~((当たり前です

あ、あとですね、姫花が来ました!!!!
朝はドトールで目撃されるし、夜は不二家でも目撃されるし・・・
恥ずかしいったらありゃしない!!!(" ̄д ̄)笑
せめて何か買ってけよー!!!!笑

最後に痛かった話を。
台車がね、あるんですょ。折りたたみ式の。
ケーキ運んだりするので。
で、昨日の片付けの時、倉庫に荷物運ぶので初めて台車と2人きり(?)になったんですね。
もぅ私は、はしゃいじゃって((笑))
小さい時スーパーにあったカートで遊んだように、台車で遊ぼうかと思ったら・・・


ガッシャンッッッッ!!!!


と大きな音をたてて台車は折りたたまれました。
で、私はと言うと、前に思いっきり放り出されましたぁぁぁ!!!!!
格好で言うと、スーパーマンみたいなポーズをしてたと思います。
もぅね、そのスーパーマンのポーズのまま地面に着地したから((着地っていうか、むしろダイビング??))
ホント痛かったです―-=≡○)´Д`)・:'. グハァ!

なんで??って最初は思ってたけど・・・
よく考えてみたら答えは簡単☆

折りたたむときに押す、取っ手の下の棒に、飛び乗った瞬間乗っかっちゃったんですょ。
しかもそこが緩い下り坂になってたからダイビング状態になっちゃったわけです。
ホントばかすぎて困っちゃいますょー。・゜・(/Д`)・゜・。
ま、怪我はしなかったからよかったですけど。
台車も壊れなかったし☆((ぇ

でも、クリーニング屋さん((同じ駅ビル内のお店))のおじさんに目撃されたからめっちゃ恥ずかしい・・・
せ、せめて顔見られてないとィィナ・・・

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

おじ様観察日記♥

別にタイトルに深い意味はないんですけど・・・((あったら恐いですって。))

ま、最近バイトしててやたらおじ様が気になっちゃうので、いっそこのままおじ様日記をつけてみちゃえば??

って思ったわけですょ、ハィ。((しつこいですけど、つけませんからね!!!))

いきなりですけど、おじ様って面白いですよね~

今ドトールと不二家でバイトしてる、って前に書いたんですけど、

同じおじ様なのにココまで態度変わるのか??って程変わるんですよー
もぅ、見てて面白いくらいΨ(`▽´)Ψ

例えば

朝はドトールでブレンドコーヒーを注文。
毎朝来てるから店員さんも覚えてくれたみたいだぜ。
たばこを吸いながらゆっくりと朝刊を読んでから会社に行く。
やっぱできる男は朝から余裕なんだぜ☆
俺ってできる男??ムフw

って感じの人が、

今日は(愛する)妻の誕生日♥不二家で誕生日ケーキでも買ってくか。
うーん。どれがぃぃかねぇ。
これでいっか。
これお願いしまーす。
誕生日での利用かって??そうそぅ。
ん??プレートに名前??
んじゃ花子で。
さん付けするかって??
もうそんなのどっちでもいいからさー。
ま、言い直すのもめんどくさいから付けてもらうとするか。
ろうそく??
この年になってか??
ま、いっか。こんな時しか使わないんだし。
じゃ50歳なので5本で。
大きさ??もぅ小さいのでいいからさー
なんか恥ずかしくなってきたべ。
あ~ぁ、早く包んでくれないかなぁ。


っと、こんな心の声が聞こえてきそうな態度なんですよねー((笑))
朝はもぅ慣れてるぜ☆って感じなのに、夜はソワソワしてるからある意味可愛いんですー
ドトールと不二家で全く同じ人に会ったらホント面白いんですけどねーw
まだそんなことはないです。
でも、両方とも同じ駅ビル内にあるから可能性がありそうでー♪♪
実はちょっと楽しみなんです
慣れてきたら顔覚えてみようかな??
なーんてね((笑))
まだ②精一杯で顔覚えるどころじゃないっす(ノ*o*)ノ

そぅ②、今日はいつにもまして変なことしちゃった1日でした

まず、5:30に家を出るはずなのに5:15に起床!!!
もぅ朝ご飯も食べずにチャリ暴しましたょー
ま、間に合ったからよかったんですけど。
朝ご飯食べてない。ってポロって言っちゃったら食べてィィョ~♥
って言ってくれて、ダッシュでコンビニでおにぎり買って来ました☆
みなさん優しぃ~(*´▽`*)

次は休憩前の出来事。
休憩入るとき、何か食べたいときは食べれるんですょ。
で、私は朝ご飯がおにぎり1つだったこともあって、おなかペコペコ。
だからベーグルサンドを頼もうと思ったんですょ。
はっきりは覚えてないけど((バイトのくせに・・・))
『スモークチキン・・・』っていうのを頼もうと思ったのに、、
何を思ったのか『スモーキー・・・お願いします。』
って言っちゃって・・・ヾ(o´Д`)ノ
先輩に大爆笑されました・・・
つぼにはまったぁ~
とか言われて。。。
本当スモーキーって何だょ!!!
・・・ま、恥ずかしかったけど、仲良くなれたから・・・いいってことにします☆必死


お次は休憩中。
仕事してるとき、お客さんの注文を伺った後に、
『シルバーお願いしまーす』(最初よく聞き取れてなかった。)
って先輩が言ってるのがずっと気になってたんです。
だから一緒に休憩とってた先輩(スモーキーのと同じ先輩)に
『あの、シルバーなんとかってなんですか??シルバーシート??ですか??』
って聞いたらまた②大爆笑されました∑(´Д`|||)
うちにはシルバーシートないょ~((笑))って言われました。
普通そうですよね~((汗))
でもその『シルバーお願いします。』
って言う前のお客様が皆さん年配の方だった気がして・・・
思いこみって恐い②・・・w
ちなみにシルバーっていうのはティースプーンのことです☆
補充が無くなってたから言ってただけなんですよね・・・
なんで気づかないんだろう~
ホントぉバカだゎ(*´∀`*)ゥフ((誰

最後は仕事が終わってからのこと。
普通に着替えて、みんなにお疲れ様です~
お先に失礼しまーす。
って言ってドトールを後にした・・・ハズだったのにアクシデントは突然(?)起こりましたぁぁ!!!
な、なんと!!!
寒い!!!
いぇ、そりゃぁ今日は風が強くていつもよか寒かったですけど・・・
そんなんじゃないんですょ、足が異常に寒かったんですょ。
足下を見てみると・・・
靴がローファーのまんま!!!((仕事㊥はローファーなんです。))
ハーフパンツに足下がローファー!!!
もぅおかしすぎです・・・
急いでブーツを取りに行きました。
そしたらまたみんなに笑われました・・・
あぁぁ、今日は笑われすぎだょ。
辛かったです。。。

もぉ!!!!!
明日から気をつけるんだからーっっっ!!!!((誰に宣言してるんだよ~っていう突っ込みはナシでw

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年3月16日 (木)

はふぅ~

今日はドトールでの初バイトでしたぁ~ヘ(゚◇゚*)ノ~
はぁ~ホント・・・ねぇ・・・


忙しすぎですょっっ!!!!


朝だからちょっとは暇なのかなぁ???
なんて思ってたんですけど・・・

甘かったです


もぅねぇ、開店と同時にお客さんがどっときましたょー

ずーっと


カウンター:ブレンド1つ

私:ハィ。かしこまりました。

カウンター:お願いしまーす

私:お待たせいたしました。ブレンドコーヒーになります。ありがとうございまーす。

これが延々と続きました・・・
まぁ、ブレンドがアメリカンになったり、アイスコーヒーになったりはしましたけど・・・

こんな忙しいですね!!!!
知らなかったです!!!甘く見てました!!!!
皆さんごめんなさいっっ!!!!

シフト見たら・・・24日まで毎日、朝6:00~11:00で入ってました。。。
が、頑張ります。。。~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

自分でやるって書いたんでしょ????(BY 皆さんの心の声)

ハィ・・・その通りでございます。

でもね・・・辛いんですょ~( ̄□ ̄;)

最後の方、ちゃんと朝起きれるかな???

ま、高校3年間朝練をやり通したから大丈夫だとは思いますけど・・・((弱気))

そぅ②、朝練で思い出した。

今日の朝、駅行くときがすごく綺麗でした。

月がまだ出ていて、太陽は出てなくて。

自分のすぐ上の空は、濃い青で。

ちょっと前の空はさっきよりちょっと薄い青。

その前はもうちょい薄い青。

もっと前は薄紫のような薄ピンクのような色で、もぅ少ししたら太陽が出てきそうで。

雲一つ無くて、澄み切った空で、見てたら心がすーっとしました。

それで、見てたら高校3年間、毎朝こうだったなー。って思い出して。

通りには人がいなくて。

電車にぎりぎりだからいっつも駅まで走って。

で、電車の中では爆睡して。

そんな3年間だったなー。って。

ちょっとセンチメンタルになっちゃったり??笑

ま、辛かったけど、過ぎちゃえばィィ思い出になりました((笑))

このバイトへ行く朝も、いつかィィ思い出になるのかな???


| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

バイト3日目

今日は不二家でのバイト3日目でしたぁ

3日目にして初チャレンジなことが・・・

それは・・・ショーケースに入ってるケーキを直で箱に入れること!!!!です

って、いきなり言われても意味わかんないですよね

えっとですね、ケーキを箱に詰めるまでの手順が私は

ショーケース→トレイ→箱

って感じだったんですけど、手馴れた先輩達は

ショーケース→箱

って感じなんですよ!!!!


で、箱に直で入れられるなんてスゴイ・・・・と憧れたんですけど、今日チャレンジしてみちゃったんです


と言っても注文が1つだった時と、チーズケーキ5個って言われた時だけですけど((笑))

ハィ、勇気がないんです。ビビリですw
どうぞ笑ってください((誰

ま、そんな感じでケーキ1つだけなら、楽~に直で箱に入れられると思ったのに・・・おっちょこちょぃな私はここでも失敗

箱の外側を折っとくの忘れてケーキを入れようとしたから箱にクリームが付いちゃって・・・・
オーマイガット

ほらみろ、まだひよっこなのに調子に乗るから・・・・
そんな目で見られた気が・・・((ウソです、不二家の人たちはみんなィィ人でそんな人はいないハズw))


そんなこんなで3日目のバイトも無事(?)終了しました~

ドトールのバイトの方は・・・・
月曜日が初出勤になります
今からドキドキですょ~

コーヒー作るの上手になるかなぁ???


| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧