2006年3月11日 (土)

変身

今日は部活の友達19人で遊んできました~
25人中19人だったから、出席率はまぁ②ですかねぇ??

で、まずビックリした事がいくつか・・・

みんな変わったなぁぁぁぁ!!!!!

染めたり(うちの高校は染めるの禁止でした)パーマかけたりばっちしメイクしたり(ぁ、メイクも禁止でした)
で、ほーんとみんなの変身ぶりにはビックリしちゃいましたょ

かくいう私は・・・全く変わってません((笑))
まぁ、多少メイクはしていきましたけど・・・別にフツーって言われちゃいましたw

染めようかなぁ、とも思ったけど中学の時から行ってる美容師さんに
『黒のほうが似合うよ』と言われたので染めず((笑))

なんとものせられやすい性格ですw


変身ぶりをみんなで話してる内に、だんだん大学デビューの話に。
今日も出ましたょー((笑))

しゃべんなきゃいけるょ論((爆))

でも結局、最初からさらけ出した方が後で楽だょ。と言われるハメに。


・・・
私はいつもそのものですよ????

いったい『騙されたー』と言うのはどなたですか?!
勝手な妄想するんじゃありません!!!!笑


ふぅ。思わずブログにぶつけちゃいましたw
ゴメンナサィ。

お好み焼きを食べ終え次は

カラオケに行きました

なんか最近カラオケ行きすぎな気が・・・・
ま、そんなことができるのは今だけだからね。
いっか~


ってか、3つも部屋とって色んな部屋を移動しながら歌ったのって初めてだよ!!!
うゎぉ!!!
また②今日も初体験((笑))


そんな感じで今日も楽しい1日を送れました

29日にまた遊ぶので今から楽しみです♪

まぁ、遊ぶって言っても、3年間お世話になった講師の先生に招かれて先生のお家にお邪魔するので、また今日と違った感じになりそうなんですけどね。


ってか、25人を招待できる家ってどんだけ大きいんですかぁ?!

なんでも歴代の先輩も招待してたらしいんですけど・・・

歴代の先輩方の中にはうちの学年より人数多い年もあったハズなのに・・・・
一体どんなお家に住んでるんですかー?!

ある意味楽しみですw

| | コメント (7)

2006年2月28日 (火)

アルバム作り

最近ね、部活でアルバムを作ってるんですよぉ。
部活での3年間の思い出を1冊のアルバムにまとめて、後輩への置き土産・・・みたいな((笑

まぁ、置き土産っていうより自己満って言う方が正しいんですけど((爆

毎年、3学期になると先輩が部室に出来上がったアルバムを持ってきてたんですけどね・・・
うちの学年、めんどくさがりぃだらけだから今の今まで誰も
『作ろう!!!』
って言わなくて・・・(みんな作らなきゃとは思ってるんだけどね。なにしろめんどくさがりぃだから 笑)
だから、うちらは作んないで卒業するんだ。。。
とか思ってたら、とぅ②部長が言い始めました・・・

もぅみんな進路も決まってきたからね

でもねぇ・・・作る人すくなすぎだから((笑

4人でですよ?!
きついって((笑

ってか実は私、参加したくなかったょ!!!((ぇ

ある日、アルバム作りメンバーの1人がメール送ってきたんですょ。

『Tommyはセンスよさそうだから手伝って
って。
もぅね、乗せられやすい私はハリきって

『やるっっ!!!!』

って言ってしまいました((笑

でもねぇ・・・
参加したら大ブーイング((怒

なんでかって???

それは私が超不器用だからですょ((笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~私、写真を切り㊥~

友達A:あぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

     ○○ちゃん(私が切ってる写真のコ)の頭が切れてるぅぅぅ

友達B:ホントだぁぁぁ!!!!

友達C:もぅTommyは写真切んないでっっ!!!

私:えぇぇええ?!

  頑張って切ったのにヒドイよぉ!!!髪の毛ちょっと切れただけじゃん!!!
 
  小顔効果だょ!!!小顔効果!!!!

友達ABC:違うよ!!明らかに頭小さいって!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなことが何度かありました((汗

だから誘われて手伝い始めたのに、散々『Tommyを呼んだのは失敗だったね~』って言われました((笑

私が不器用だって言うの有名だったと思ったんだけどなぁ???

ま、みんな私の行動を見てて、そうだったかも・・・と思い出し始めてましたけど。
でも今更遅いって((爆

明日には完成しそうな予感

っていうか、あさって卒業式だから明日中に完成させないとやばいんだけどねー((笑

| | コメント (28) | トラックバック (0)