2006年2月 9日 (木)

芸能人占い

ゆいさんの記事で、芸能人占いっていう面白そうな占いがあったのでやってみましたぁ

結果は・・・深田恭子タイプでしたぁ

当たってるのかは謎ですけど・・・笑

細かい結果は↓↓



Tommyさんの魅力を芸能人に例えると?

Tommyさんは芸能人に例えると深田恭子タイプです。
あなたは明るくキュートで、女の子らしい魅力たっぷりの人です。親しみやすく、周囲から人気のあるタイプでしょう。

キュートで女の子らしいかは分かりませんが、たしかに明るいかも
って、明るいってよりうるさいって言う方が正しいかも・・・?!


Tommyさんの人気度は?

男性支持率60%

女性支持率70%

Tommyさんを支持するのは10代の女性が中心です。
あなたの明るい魅力で、女子中高生など若い女性達の人気を集めそうです。

ぉ♪♪女性支持率が高いって結構嬉しいかもぉ~


どんな芸能生活になる?

もしTommyさんが芸能人になったら、バラエティ路線で活躍しそうです。
あなたはとても明るく、華のある人です。あなたのその明るさで番組を盛り上げることが出来て、バラエティ番組に無くてはならない存在になりそうです。

バラエティ番組好きとしては嬉しいコメント



Tommyさんが選ばれるのは?

・彼女にしたいタレント 10位

・お嫁さんにしたいタレント 5位

・抱きたいタレント 34位

・友達にしたいタレント 1位

・妹にしたいタレント 10位


もし私が芸能人になったら是非友だちになって下さい
(ってなれないし!! 笑)




Tommyさんの芸能界適性度は70%です。
あなたは、ぱっと人目を引く華やかさがあり、知らず知らずのうちに注目を浴びるタイプです。ライバルが多い芸能界の中で、チャンスを掴んでいくだけの力のある人です。


ふーん・・・それは神経図太いってこと?!(歪みすぎ 笑)



なんか結構楽しめたかも(自己満?! 笑)
よかったらみんなやってみてくださいなぁ~


| | コメント (23)