2006年3月31日 (金)

今週の小ネタ集+睡眠バトン

はふ~
最近更新おろそかになっちゃいました。
楽しみにしてくれてる方がいらしたらごめんなさいでした

なんかねぇ、ネタはたくさんあったのに、記事書く気力がありませんでした((笑))
今もね、まだ気力が少ないので・・・
だから(?!)azさん風に小ネタ集でいきたいとおもいます

でゎ早速。

自転車が見つかりましたぁー

でも・・・警察官の方に撤去したか確認したのに、発見されたのは撤去された自転車の回収所だったし、払わなくて良いいって言われてたのに、取りに行ったら手数料3000円払ってって言われるし。
もぉ最悪でした
まぁ、自転車が帰ってきたからよしとします!!!


メイド喫茶に行ってきました~
私はパーめがとは違うところだったけど、ハヤシライス代の700円だけで済んだよ((笑))
帰宅代なんて無かった~((笑))

友達と2人で行ったんだけどね、萌えました((照))
どうもね、テーブルに1人ずつメイドさんが付いてくれてたみたいなんですけど、
そのメイドさんがめーっちゃくちゃ可愛かったです!!!

友達が言ってたんですけど、どぅもそのメイドさんテレビに出てた方らしかったです。
だからかすごくはしゃいでました((笑))
未鈴さんって言う方だったんですけどね。
ホント可愛かったですー((危))

お店の中なんですけどね、普通にサラリーマンとかカップルがいてびっくりでしたw
それで、隣に座ってた方が女の人2人だったんですけど、
どぅもその方達もメイド喫茶に勤めてるようで・・・
メイドさんとなかよく話してましたw
ってか、そこの店の常連さんでした。
早くポイントためて、メイドさんの声入り目覚まし時計が欲しいって言ってました。
すごいです。((ってか話聞きすぎて済みません。だって聞こえちゃうんだもんーw))

今日美容院に行ってきました

別にね、染めたりパーマかけたりはしなかったんですけど・・・

前髪つくって((ぃぇね、前は斜めにしてたのですょ。))アイロンで巻いてもらいました
嬉しすぎでしたー

やり方教えてもらったし、明日から自分で巻いてみますー♪♪
上手くできるといいなぁ~


大学のウェルカムパーティに行きませんでした。

今日だったんですけどね、結局友達と日程違ったし、友達も昨日行かなかったしやめました。
っていうのはまぁ、言い訳で。
ホントは急に美容院に行きたくなったんです((焦))
で、パーティ1人で行くんだったらいいやぁ・・・
それに明日も大学行くし・・・
って思って行くのやめちゃいました。
ちょっと楽しみだったから、残念です。((だったら行けばよかったのに。って突っ込みはナシでw))

オフ会やりたい!!

あ、これ全然ネタじゃないですね((焦))
でもね、やりたいの~(゚´Д`゚)
わかってます、4月って忙しいもんねぇ・・・
でもやりたいなぁ・・・
誰か企画してください((すいません・・・

あと、パフェ会やりたいですー
でもみんな住んでるところバラバラだから・・・
いつ実現するかなぁ???
早く実現するといいなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ

でゎ次はなっちんからもらったバトン行きますー

なっちん・・・やるの遅くなっちゃってごめんね


1.1日の平均睡眠時間は???

最近寝過ぎで・・・10時間くらいです。。。
早く6時間くらいに戻さなきゃなぁ~

2.ベッド派?布団派?

今はベッドです~
でも、前は布団でした☆
どっちでも寝れるぞー!!!((誰


3.寝相、寝起きはいいほう?


んん・・・
多分、寝相は悪いですね♥笑
今はだいぶマシになったけど、前はよくベッドから落ちてました_| ̄|○ ガクッ
でもかけ布団が落ちてることはよくあります・・・笑

そういえば、前にマリンセミナーっていう船で移動する研修旅行があったときに、二段ベッドで寝たんですよ。
普段寝相の悪い私はいつも下の段で寝てたんですけど、1回だけ上の段で寝たんですよね。

起きてみたら・・・


寝るときと見た景色が違う!!!!


なんと寝てる間に頭と足が逆になってました((笑))
ホントびっくりしましたよー!!!

まぁ、落ちなかったのでよしとします!!!!笑


寝起きは・・・
どぅだろ。
寝起きというか、起こされ方によりますね、ハィ。

4.寝る前にやることは???

習慣なのかわからないけど、ラジオ聴きますねー
ラジオ聴きながら寝る準備して、きりがよくなったら消して寝る。
みたいなw


そぅ②、かがみさん!!
昨日はちょうど寝るとき朝倉大介さんの番組やってましたよー


5.コレがないと眠れない!ってものは?
特にないかなぁ~
だっていつでも・どこでも・どんなときでも眠れるのがモットーですから☆((ぇ


6.授業㊥でも電車の㊥でも寝れる???

もちろんですょー!!!
授業中はいっっぱい寝ました・・・
友達に、
『Tommyっていつも寝てるよね☆』
って言われました・・・全然嬉しくない。。。。

電車もね、寝てましたね((笑))
寝過ごしたりは時々したけど、ほとんど次の駅で降りてました。
なぜか寝過ごす時って、降りなきゃ行けない駅でドアが閉まる時な気が・・・

それに比べて、友達はよく降りる駅のドアが開いた瞬間に目覚めてました((笑))
((たま②同じ電車に乗ることが多くて、起こそうと思った瞬間目覚めるんですよw))
みんなで野生の勘だね~w
とか言ってました。
ある意味尊敬ー!!!笑

あ、ちなみにこの↑野生の勘の持ち主とメイド喫茶に行ってきましたw


7.最近見た衝撃的な夢は?
夢はよく見るけど、衝撃的な夢はないなぁ・・・

8.目覚ましのアラームは何を使ってる?
コンポでアラームの設定してますね。
音量20で!!!笑
あ、通常の音量は10ですから、相当でかいはずw
((なのに起きれない・・・聞こえてるんだけどね、鳴ってても寝れるからさ。うるさがってお父ちゃんが止めちゃう))

ちなみに曲はもちろん風味堂です~(*´∀`*)ノ。+.・*

風味堂と言えば、5月に新曲発売です☆
んで6月に恵比寿でライブありまする~♥
絶対行くぞー!!!

話ずれちゃった(´・ω・`)

あとは携帯の目覚まし使ってます☆
姫花にもらった

世界一五月蠅い目覚まし時計

っていうのを愛用してます((笑))


9.最後に、睡眠の極意とは?

え~っ極意?!
んじゃ、1人でできる体力回復術で☆

・・・って( ̄_ ̄)
当たり前じゃんね~笑


10.寝ながら文字打てそうな素敵フレンズ5人に回しましょう。

えぇぇ・・・どうしょ。

んじゃ、受け取りたい方受け取ってください!!!ってことでw
あ、よかったら受け取りたい方コメントしてください~♪♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

今バトン

今日はぺりおさんから受け取った今バトンをやりたいと思いますー


でゎ早速☆


【今バトン】
Q1:今どこにいる?
自宅ですね☆
マンションの8階です

Q2:今近くに誰がいる?
お母ちゃん♪
食器洗ってまーす。

Q3:今どんな服装?
グレーのハーフパンツに黄色のタートルネックのカットソーに黒の透かし編みのを重ね着してます。
((わかりにくいですね・・・))


Q4:今なに食べたい?
フルーツポンチ
(晩ご飯たべたばっかだからデザート系食べたい)

Q5:今何飲みたい?
美味しいマンゴージュース♪

Q6:今真後ろに何がある?
食卓がありますー☆
さっきまでここでご飯食べてました。

Q7:今周りを見渡して一番最初に目についたものは?
テレビ!!!
『笑ってこらえて』を見てるトコです☆

Q8:今誰に会いたい?
ブログ友達の皆さん((パーめがに影響されましたw))

Q9:その人に伝えたいことは?
みんなで焼き肉パーティしよーYO!!!((誰

Q10:今一番歌いたい曲は?
アンフェアのエンディングテーマ((伊藤由奈ちゃんの、なんとか。って曲♪))

Q11:今頭の中で思い浮かんだ言葉または台詞は?
アンフェアなのは誰か。

Q12:今の体調は?
ご飯食べたし・・・眠いっす!!!

【バトンルール】
見た人は絶対やること!絶対!うそはだめです!足跡残るよ!(ココログは残らないけどさ☆)
ってことで、どなたか受け取ってくださいな~♪♪
でも・・・バトン続きになっちゃったから誰も受け取ってくれないかな??ちょぃ心配。。。

ほぉ~終わった。
なんかフツーだなぁ。。。
ま、私がフツーなんだからしょうがなーぃ②((誰

はぁ~
いょ②明日・・・
ドトールの初仕事ですっっっ!!!

こないだは研修だけだったから・・・
明日は普通にやるんですー

き・・・緊張っ
ってかその前に朝起きれるか心配・・・

だってぇ・・・朝6:00から仕事開始ですょ(>_<)
誰か起こしてください~

| | コメント (25)

2006年3月14日 (火)

エンドレスバトン

今日こそは姫花からうけとったエンドレスバトンをやりますっっ!!!!!
((途中で消えなかったらね・・・))


でゎ早速。

ルール

①回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」ください。(自分も回答するこ
と)

②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。

③まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。

④バトンのタイトルは変えないこと。

⑤ルールは必ず掲載しておいてください。


1.最近のマイブームは?
 ほゎゎを育てるため毎日PM9:00までにブログを更新すること。

2.最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
 なんだろぉ・・・高いモノってほとんど自腹じゃないし。
 そういえば、こないだ部活の友達と遊んだときの電車賃は高かった!!!!
 たしか往復1500円くらいしたょ。定期ないと、あんなに高いんだね~
 安いモノは・・・今着てるスカート安かったなぁ。
 たしか980円。

3.今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(値段も)
 去年買ったブーツかな??
 7000円くらいだったんだけど。
 可愛いくて、試し履きしても平気そうだったから買ったんだけど、ずっと履いてると痛い!!!
 だからほとんど履いてない
 もったいないことしたなぁ・・・しかも同じモノ、今年になったらセールで半額で売ってたし。
 お姉さんがもぅ入荷しないって言ってたから買ったのにぃぃぃ!!!!ダブルショック!!!

4.最近ショックだったこと
 昨日ドトールに行ったら、先輩が常連のおじ様からプレゼントを頂いてたこと。
 いつも何かしら頂くらしいです・・・すごぃ!!!ドトールのアイドルじゃないですかぁ!!!
 Tommyちゃんもファンができるとぃぃね★といわれました・・・
 ハィ、頑張りますw

5.最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 2/26に近所の庄やで

6.最近始めたいな…と思う勉強は何?
 社会勉強を・・・もぅ無知なので((焦))

7.ボーナスの使い道はどうしますか?
 とりあえず、今欲しい財布買いますね♪
 PATRIK COXのなんですけど★欲しいよー!!!

8.年末年始の予定は?
 とりあえず忘年会+新年会で年を越すらしいょw

9.大好きな少女漫画を5つどうぞ
 ラブ★コン・のだめカンタービレ・きみはペット・ハツカレ・萌えカレ

10.お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 良い国造ろう!!!鎌倉幕府!!!

11.今年を表す漢字一つ
 『新』
 今年は新しいことにチャレンジしまくりなので♪

12.お国自慢を一つ
 ィィ人いっぱーぃ、いるよ★
 まぁ、外国にもィィ人たくさんいるけどさ☆

13.好きな動物
 人間

14.自分の性格
 よく食べ・よく寝る・けど成長してない

15.自分の生活に欠かせないもの
 美味しいモノ・楽しいこと・好きな人たち

16.ミーハーってどう思う?
 私もたまにそうだよ?

17.最近知った新しいこと
 風味堂はね、やっぱりマイナーらしいょ((涙))

18.最近出かけたところ
 川越

19.最後に食べたお菓子
 さっき食べたばっかの『かりんとうドーナッツ』

20.一番最後に観た映画
 博士の愛した数式
 先生との最後の思ひ出ーっっ

21.ここ一週間の平均睡眠時間
 10時間くらい
 今日なんて14時間くらい寝ちゃいました((汗))

22.ハマりなテレビ番組は??
 アンフェア

23.今、欲しいもの
 お金((現実的すぎますか??))

24.今まで1番はまったゲームは?
 sai((プレステ))
 半日くらいぶっつずけでやってたら目がチカチカしました((焦))

25.好きなアーティスト
 風味堂
 センチメンタル・バス

26.大好きな少年漫画を5つどうぞ
 WILD LIFE・スパイラル・ONE PIECE・テニスの王子様とか??とりあえず知ってるの書いてみました。

27.大好きな本を5つどうぞ
 えっ、急に言われても・・・
 ん~推理小説系とか、あとは下妻物語!!!
 あと・・・は山田真哉さんの本とか??
 あとファンタジー系も好き☆
 ((5冊じゃないし・・・焦))

28.部屋にあるお気に入りを5つ
 もらった色紙・写真・ベッド・コンポ・プーさんの抱き枕

29.虎派ですか?狼派ですか?
 え・・・どっちも怖いよ。

30.あなたの笑顔がみたいから?
 美味しい物ちょうだいw

31.好きな歌なし曲(クラシック、イージーリスニング、サントラ、ゲームミュージック
等)
 Jazzっぽいの。
 あとは、賛美歌っぽいの。
 前奏の曲とか。
 って、全然意味わかんないよ((焦))

32.今日本茶のみたいですか?
 今日、本茶のみたいですか?
 かと思っちゃったじゃん!!!!((バカ))
 日本茶なら・・・まぁ、飲んでもぃぃょ((誰

33.自分にとっての幸せは?
 嬉しいこととか、楽しいことがある時は特にそう思うよ。
 でも、悲しいことがあっても、辛いことがあっても、今生きてることが幸せだと思う。

34.音楽や人からイメージすることはありますか?
 ん??
 意味が良くわかんないけど・・・
 あ、でも変な大根のキャラクター((名前がわからん))から“フジファブリック”の“銀河”をイメージしたことがあるょ。
 誰にもわかってもらえなかったけど・・・((涙))

35.セクシーなのキュートなの、どっちが好きなの?
 どっちもー♪笑
 二刀流で行きたい!!!((誰

36.産まれて初めて喋った言葉は?
 え、おなかすいたー。とか??w

37.今現在困っていること
 お金と時間が無くて・・・
 あぁ、どうすればぃぃの??

38.無意識にしてしまう癖はありますか?
 髪引っ張っちゃう。ホント意味不明な行動w

39.何か1つ、秘密を暴露して下さい。
 秘密無いと思う~
 あるのかな??
 いつも暴露してるからなぁ・・・ないょ、多分。

40.ロックとクラシックは融合出来るか否か?
 できるんじゃない??
 でも、想像できないなー

41.ファイトー!
 いっっぱーつっっっ!!!

42.今、誰に会いたい??  
 東儀秀樹さんに会って、生演奏してもらいたいー

はぁ。長かった~
あ、これからバイトだょぉ~
今日はホワイトデーだからきっと売れるんだろうな♪♪
でも・・・特設会場は寒いから行きたくないょぉー((涙))
ま、新人だからしょうがない・・・ので頑張ってきます★


そぅ②、バトン、どなたでもぃぃので受け取ってくださいー


| | コメント (19)

2006年3月 5日 (日)

バトン

真さん(落ちこぼれ早大生による今日のネタ帳)からバトンを受け取ったのでやってみようと思います

どんなバトンかというと...

自分の携帯電話の文字変換候補を1~5個挙げて、

それぞれから1ワードずつ使い、

文章にする。

というものみたいです。


気になるお題は真さんのブログ名にちなんでね・た・ち・よ・うです。


・・・①ねっ ②願い ③年 ④ねぇ ⑤ねー

・・・①たのに ②ただ ③楽しみ ④たり ⑤達

・・・①千里 ②ちゃんと ③中学 ④ちゃん ⑤中

・・・①よろ ②呼びたい ③よかったです ④様 ⑤よろしく

・・・①うちの ②うちも ③うちは ④海 ⑤上

っと、こんな感じなんですけど・・・なんか口癖っぽいのが多いですねぇー

『う』の変換の見ると、どれだけ自己主張してるんだYO!!!
と突っ込みを入れたくなってしまいます((笑))
あぁ、恥ずかしい・・・

でゎ、気を入れなおして文章作成してみたいと思います


ねぇねぇ千里うちのお願い聞いてくれる??
今度中学の友で遊びたいんだけど、どぅ??
前に1に1回は集まるって約束したじゃん。
うちは海ちゃん呼びたいなぁ~。
他には○○ちゃんと□□ちゃんも呼びたい

ただねー今困ってる事があるの・・・それは幹事がいないってことなんだ。
だから千里、幹事よろしく

と、こんなのを作ってみましたけど・・・・
まったくこの発言者はホントに自己中ですねっっ!!!((でも、それってウチ・・・?!))

ホント変だけど、私の小ちゃな頭ではコレが精一杯だったので許してください((汗))

バトンを回す人ですけど、持って行きたい人はコメントください

ね・た・ち・よ・う以外のお題を渡します☆


・・・・・・・・・今(記事をUPしてから10分後)気付いたんですけど。。。。
このバトンのルールっぽいところを見たら
自分の携帯電話の文字変換候補を1~5個挙げて、

それぞれから1ワードずつ使い、

文章にする。

って書いてありますよね・・・
ど、どぅしよう!!!!
私1ワードどころじゃなくて、使いまくってしまいましたょ((爆))
どぉしよぉぉぉぉ!!!!!


・・・ま、いっか。((適当でごめんなさい))

| | コメント (15)

2006年2月20日 (月)

『  』バトン

ゆいさん(へっぽこ子悪魔のノート)から『  』バトンを受け取ったので答えてみたいと思いまーす

このバトンは『  』の中のお題について答えるものみたいです

私のお題は『高校生活』です♪♪

でゎ始めたいと思います

1.PCもしくは本棚に入っている『高校生活』

PCには受験前に友だちに作ったお守りの写メが入ってるくらいかな??

あと、本棚にはまだ教科書が残ってます((笑


2.今、妄想している『高校生活』

彼氏と同じ高校生活を送るですかねぇ??

絶対叶わないってわかってるから理想((笑


3.最初に出会った『高校生活』

入学式の朝、ローファーが嫌で嫌で泣きました((笑
朝からお母さんとケンカして((爆

ローファー=高校生。ってイメージがあるからそれが最初に出会った高校生活かな。

4.特別な思い入れのある『高校生活』

特別な思い入れかぁ・・・
やっぱ部活かなぁ。

去年の夏、全国で演奏した後みんなで号泣して、
他校の生徒さんとか、お客さんとかうちらがあまりにも泣いてるからビビってたし((笑
直後に撮った写真も、みんな泣き笑いの顔してるし((爆
それが1番心に残ってるかな??

ま、今では全部ィィ思い出さぁ~♪♪((美化し放題
辛い事もたーくさんあったけど・・・早く体験できてよかった。って思う事にしてるから((笑


5.最後にバトンを回す人と、そのお題


誰に回そうかなぁ~♪♪

でゎ私のことをお友達だと思ってくれる優しい方全員にこのバトンをプレゼントしたいと思います★☆

『  』の中に入れる言葉は『好きなもの』

ってとで、是非②みなさん受け取ってくださいッッ!!!

受け取ってくれなかったら・・・泣いちゃうかも((笑

あ、設問の『 』の中にキーワードを当てはめて答えて下さいネ
お願いしまーす


| | コメント (71)

2006年2月 1日 (水)

バトン

子虎さんからバトンが回ってきたので答えてみたいと思いまーす


☆お気に入りのアーティストは?

もちろん、風味堂ですょぉ©©


☆好きな理由を簡単に3つ。
3つぅ?!少なすぎ・・・

じゃぁ、上位3つ☆
①渡クンのピアノ♪♪
②歌詞♪♪
③渡クンの声♪♪

・・・なんかこれだけ見ると、渡クンずくしですが、風味堂はトリくんとカッちゃんもいるからステキなのです©

☆好きな曲は??

もちろん全部ですよぉ!!!
でも、5つにしぼるなら・・・

ナキムシのうた
楽園をめざして
花とりどり
ママのピアノ
Swinging Road
かなぁ


☆お気に入りの歌詞フレーズを

~ナキムシのうたより~


人は涙なしでは生きていけない生きものだから  そんなに弱さ隠さずにどうか好きなだけ泣いて下さい  その涙はきっといつの日か誰かを守る強さに変わるでしょう  そう今は痛みを知るためにどうか好きなだけ泣いて下さい  何かに耐えて笑うより  何もかも全て忘れて  泣く時も必要なんだ  そして元気が出たなら歌いましょう

です。
辛い事があったとき、この曲を聴いて泣いちゃったこともあります(笑)
渡クンの声を聴くと、癒されるんですょぉ~
この曲聴きながら泣いた後はスッキリ爽快な気分になれますよっっ☆★(笑)


っとこんなかんじなんですけど、どーでしょぅ、子虎さん・・・
こんな風味堂好きでごめんなさいネッッ(笑)


・・・っと、忘れるトコだったぁ~


☆このバトンを回したい人、回す人5名

ん゛ん・・・どぅしよっかなぁ・・・
じゃぁ、勝手に指名しちゃいますっっっ!!!

連華さん
真さん
おじ様
ゆいさん
SLASHさん

お願いしまーす

| | コメント (14) | トラックバック (1)