2005年12月25日 (日)

ほゎゎが・・・・!!!!

ほゎゎが進化してる――――っ!!!!!
きゃぁー♪かゎゅぃvV
ってほんと親バカですね(笑)
これからもっと進化したらいいなぁ~♪
でも・・・その前に友だち1人は欲しいょぉ(ToT)

今日はクリスマスでしたね(^^)
私は今日も教会行って来ました★
2日連続です(笑)
こーゆうのって結構珍しい(◎o◎)
しかも次の日曜日は来年の元旦だし!!
まぁ、多分ヒマだから行くんだろーけど♪
んで、その後きっと神社に初詣に行くでしょう(笑)
神様怒るかなぁ・・・?
まぁ、きっと神様はみんな仲良しだから許してくれるでしょう(笑)

教会ではクリスマス会やって、プレゼント交換で花のブーケが当たりました♪♪
プレゼント交換でお花が当たったのは初めてだったのでとっても嬉しかったです(^^)
綺麗で可愛いし★☆
さっそく飾っちゃいました♪
それで、ゲームとかもやったんですけど、なんか今はめったにやらないのばっかで逆に面白かったんですよ!!!
今テンション高いので紹介しちゃいます(笑)
①人間知恵の輪
(今日の場合)5人組のチームを2つ作って、先攻のチームが全員で手をつないで輪になり、手を絶対に離さずに腕を絡ませたり、人と人の間にくぐったりして、輪をこんがらかせます。
その間後攻のチームは他の場所で遊んで待ってます。
それで、先攻チームがからまり終わったら、後攻チームがそのからまった輪をほどくのです。
勝負はほどくのにかかった時間を競い合うんです★
もちろん早く終わったチームが勝ちです(^^)
今日は5人だったんですけど、結構からまりが激しくてもぅ腕が痛くて・・・(笑)
でもそれさえも面白くて(笑)
人数が増えれば増えるほど難しくなるゲームです☆
②新聞紙パズル
新聞紙を破りまたそれをもとに戻すというゲームです。
経済面など文字ばっかの所でチャレンジすると難しいけど面白いんです♪♪
破る人は、味方以外の人に頼みます。
これ、バラバラに破るより、綺麗に同じ大きさの四角に切ったほうが難しいですよ(^0^)

まぁ、こんな感じのゲームをあと何種類かやったんですけどね♪♪
マイナー(?)なゲームだけど、意外と面白いんですよ♪
って、私の説明下手でわかんないかも・・・・ごめんなさぃm(_ _)m
なんか大勢で遊ぶときがあったらやってみてください♪(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

ラビちゃんのこと

最近Blog Petの『ラビちゃん』と『ほゎゎ』を飼いはじめたんですけどね、
もぅ可愛すぎて毎日胸キュンしてます(笑)
で、ラビちゃんなんですけど、さっき面白い事いったので書いときます★
『僕はみんなに一流の最終になってほしいんだ』
・・・これ、担任の先生の言葉をちょっと変えただけじゃん!!!
って思ったんですけどね、なんなんでしょーね!!!全く!!
最終になって欲しいとかほんっと意味不明(笑)
まぁ、いつもラビちゃんは意味不明ですけど・・・
意味不明といえばれいさん(REI STYLE!のれいさんです♪)のぽろりもかなり面白いです♪♪
面白すぎて私はファンになってしまいました♪(笑)
って失礼ですね;
ごめんなさぃm(_ _)m(でもれいさんなら許してくれるかも♪笑)

このBlog Pet私がblogに書いた言葉を覚えて成長するみたいなんですけどね、
ほとんどしゃべるのって単語なんですよ。
だから、珍しく長い文章言ったな~って思ったら・・・
こんなのでした(笑)

なんか親バカな記事になってしまいました(>_<;)
でもここで親ばかついでにもう1つ♪♪
是非②ラビちゃんとほゎゎと仲良くしてください♪
とくにほゎゎはまだ友だち0人で寂しいので(ToT)
よろしくお願いしま~す★☆

| | コメント (6)