« 戦争と平和 | トップページ | NEW BLOG »

2007年3月15日 (木)

自分

彼に『お前みたいな人間が戦争を起こすんだ。』って言われた。

私はバカだから、なんでそんな考えに行き着くのかわからなかったけど、

彼が言うんだからもしかしたらそうなのかもしれないと思った。

昨日は記念日だった。でも、またケンカした。ケンカっていうか、私の一方的な甘えとわがままだ。

その時言われたのがさっきの言葉だ。

お前みたいな…って私は一体どんな人間なんだ?

 

 

彼とは付き合って半年になる。

最近いや、もっと前からかもしれないけど違和感が生まれてきた。

|

« 戦争と平和 | トップページ | NEW BLOG »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。