« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年1月15日 (月)

英語の宿題

こんばんゎ★

今年初めての記事ですねぇ~

おそくなりましたが、あけましておめでとうございますっっ(^^)

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _;)m

ってか、いきなりですけど単位がやばいです((苦笑

今日英語の授業あったんですけど、まじ危ういです((汗

20日までにエッセイ3つ作らなきゃ落ちます。。。

しかもただ作るだけじゃなくて10点中6点もらえないと落ちます。。。

あちゃー(^□^;)

ヤバイ②

だから頑張ろうと思ってるんですけどね。

さすがに再履は嫌なので(--;)

んで、エッセイのテーマがねぇ・・・簡単そうでうちにとっては難しいんですよ。

どんなんかっていうと・・・

①自分が大切にしているもの(人)を3つ挙げ、それについての説明する。

②自分の性格を表す3つの言葉で詳しく自分のことを説明する。

③来年度、または将来やりたいことを説明する。

・・・・・・むぅ。

そんなの難しいょぅ;

自分の大切にしてるものとか、自分の性格とかそんな簡単に表せないよ。

でも、表せないってことは、何も考えてないってことなんだよねぇ↓↓意味を持ってないんだよね。今のままじゃ。

自分が何を大切にしながら生きているのかとか、自分とはどんなものなのかを一言で説明できないとそれ自体の意味を持っていない事になるんだよねぇ。

はぁ。なんにでも意味づけは必要だってわかった直後にこの宿題って・・・なんかタイミングよすぎ((笑

とりえあえず①から始めようかなぁ。

大切にしてるもの・・・やっぱ楽しさでしょ?あとは・・・可愛さ素直さかなぁ??

せっかくだからなんでも楽しくやりたいんですよね、やっぱり。

笑顔でいたいの。いつも。

美味しいものを食べてる時、好きな人といる時、好きな音楽を聴いてる時

きっと私は笑顔なんだと思う。笑顔でいるってことは楽しいってことだと思うんですよね。

だからいつも笑顔になれるように、いつも楽しく生きたいです。

あれ??でも、もしかして笑顔だから楽しいのかなぁ?!

どっちだ??でも楽しくなきゃ笑顔にならないから、やっぱり楽しさが先でいいんだよね??

可愛さは・・・なんで大切かって言うと可愛いものが好きだから((笑

でも、普通女の子って可愛いもの好きなんじゃないのかなぁ??((自分の価値観を人に押し付けるなって言われるから普通って言葉はあまり使いたくないけど;姫系とかガーリーとかロリとか種類は色々あるけど、結局どれも好きな人にとっては可愛いでしょ??笑))

んまぁ、カッコが長くなっちゃったけど、可愛いもの持っていたいじゃないですか。

可愛いもの見てニヤニヤしたいじゃないですか。うっとりしたいじゃないですか。

同意してくれる人がいなくても私はそうなのです。

可愛いもの見てキューンってなったり、可愛いものもってはぁ~ってうっとりするのが好きなのです。

だから大切。

んー。なんかすごぃ自己中っぷり発揮してるなぁ(^_^;)

なんか煮詰まったから今日はここまでにしょっ。

| | コメント (171)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年3月 »