« 子供 | トップページ | 恋の予感??笑 »

2006年7月10日 (月)

初テスト

はふぅ~

今日から前期試験が始まりました。

私にとっては今日が初日だったんですけど、今日が1番きつかったです。

だって連続3つ・・・

あんぎゃらぴー!!!

明日はペルシャだけ☆

よし!!今からがんばります!!

・・・・といいつつテスト前になると現実逃避したくてパソコンいじっちゃうんですよね~笑

だめだめですw

はぁ~

最近だれかにギュってされたくてたまりません。。。

って書くとなんか変態っぽいですけど、違いますからーっ!!

・・・違うといいです((弱気

別に周りにわんさかカップルがいるわけでもないんですけどねぇ~

なんででしょ。

やっぱ独り身は1年くらいなら耐えられるんですけど1年過ぎるとだんだん寂しくなってきますね。。。

あぁ、なんか書いてて寂しくなってきました((涙

誰かに愛されたいっす~((何

好きな人の好きな人が自分だったらいいのに。

|

« 子供 | トップページ | 恋の予感??笑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供 | トップページ | 恋の予感??笑 »