« ペルペル | トップページ | 初テスト »

2006年7月 1日 (土)

子供

またまた久しぶりに記事更新です(笑)

あ、ビックニュース?!ですょ☆

なんと我が家にNEW☆PCが!!

しかも私の部屋に~♪♪

もう嬉しくて嬉しくてw

これでやっとパワポとi-Podが使えるようになりますよ~

あと、前のPCではできなかった文字の色を変えたり大きさを変えたりするのがなぜかこれ(新しいPC)だとできる・・・

ま、そんな感じでとにかく嬉しいのですよ(^^)

最近ねぇ~よく思うんですけど、自分子供です。。。。

もぅわかりきってたんですけどね。改めて実感というか、痛感というか。。。。

普段のときだったら、比較的素直に人のいうことを聞けてると思うんですよね。

でも、真剣な話し合いみたいな場で自分を否定されるような意見を言われると、たとえその意見が正しくてもひねくれた態度取っちゃうんです。。。

あちゃー。ですょ、ホント。自分大好きなんですよね。きっと。今まで自覚なかったらだけ痛い痛ぃ。

直そうって思うんですけどね、どうすればそーゆう態度を取らないようになるか思いつかなくて。

ここ毎日そればっか考えちゃってます。

ありゃ、なんか暗くなっちゃった。

明るい話しょっと。

ん~なんかあるかな?笑

あ、風味堂話になるんですけど、7/5の夜9時から始まる「P.S 羅生門」ってドラマの主題歌を風味堂がやるんですよ~

もぅ絶対見なきゃって感じです(>▽<)

このブログ見てくださってる方も是非見てください~♪

というか聞いてください(笑)

でゎでゎまた~

これからはちょこちょこ更新したいな~

|

« ペルペル | トップページ | 初テスト »

コメント

ラビちゃんが、自分を是非したかった。


投稿: BlogPetのラビちゃん | 2006年7月 3日 (月) 16時47分

いいなぁ~MY(?)ぱそこんっ!!!!私も自分の部屋に欲しいです・・・。【泣】しかしまぁ~私も更新はなかなか進んでなくて。。。お互い頑張りましょうw(何このシメ)

投稿: なっちん | 2006年7月 7日 (金) 21時16分

うちのパソコン、家族兼用ですが私の部屋にあります。
っていうか、取り込んでます(笑

私も自分を子供だと思いますよ。
でも、今はまだ子供でいられる時期だと思うんで、逆にそれを満喫してます。
自分大好きだしね。
・・・自覚してます(T_T;)
まあでも、人間ってみんなそうでしょ。

投稿: 桜井みゆ | 2006年7月 8日 (土) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/2456393

この記事へのトラックバック一覧です: 子供:

« ペルペル | トップページ | 初テスト »