« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月11日 (火)

恋の予感??笑

今日は朝電車でちょっと気になる人と偶然会えました☆

きゃぁ~vV

・・・なんやねん。ついこの前まで先生の事好きだったくせに。

はぁ~、あなたにギュってしてもらいたいです。。

なんてねー、、、変態っぽ(-□-;)

でもね~、彼氏ほしいっす((笑

あ~、周りでこういう話してるの嫌だな~って思ってたのに自分がしちゃってるよ。ありゃりゃりゃりゃぁ↓↓

どうしたら好きな人の好きな人になれるんだろう。

| | コメント (14) | トラックバック (16)

2006年7月10日 (月)

初テスト

はふぅ~

今日から前期試験が始まりました。

私にとっては今日が初日だったんですけど、今日が1番きつかったです。

だって連続3つ・・・

あんぎゃらぴー!!!

明日はペルシャだけ☆

よし!!今からがんばります!!

・・・・といいつつテスト前になると現実逃避したくてパソコンいじっちゃうんですよね~笑

だめだめですw

はぁ~

最近だれかにギュってされたくてたまりません。。。

って書くとなんか変態っぽいですけど、違いますからーっ!!

・・・違うといいです((弱気

別に周りにわんさかカップルがいるわけでもないんですけどねぇ~

なんででしょ。

やっぱ独り身は1年くらいなら耐えられるんですけど1年過ぎるとだんだん寂しくなってきますね。。。

あぁ、なんか書いてて寂しくなってきました((涙

誰かに愛されたいっす~((何

好きな人の好きな人が自分だったらいいのに。

| | コメント (0)

2006年7月 1日 (土)

子供

またまた久しぶりに記事更新です(笑)

あ、ビックニュース?!ですょ☆

なんと我が家にNEW☆PCが!!

しかも私の部屋に~♪♪

もう嬉しくて嬉しくてw

これでやっとパワポとi-Podが使えるようになりますよ~

あと、前のPCではできなかった文字の色を変えたり大きさを変えたりするのがなぜかこれ(新しいPC)だとできる・・・

ま、そんな感じでとにかく嬉しいのですよ(^^)

最近ねぇ~よく思うんですけど、自分子供です。。。。

もぅわかりきってたんですけどね。改めて実感というか、痛感というか。。。。

普段のときだったら、比較的素直に人のいうことを聞けてると思うんですよね。

でも、真剣な話し合いみたいな場で自分を否定されるような意見を言われると、たとえその意見が正しくてもひねくれた態度取っちゃうんです。。。

あちゃー。ですょ、ホント。自分大好きなんですよね。きっと。今まで自覚なかったらだけ痛い痛ぃ。

直そうって思うんですけどね、どうすればそーゆう態度を取らないようになるか思いつかなくて。

ここ毎日そればっか考えちゃってます。

ありゃ、なんか暗くなっちゃった。

明るい話しょっと。

ん~なんかあるかな?笑

あ、風味堂話になるんですけど、7/5の夜9時から始まる「P.S 羅生門」ってドラマの主題歌を風味堂がやるんですよ~

もぅ絶対見なきゃって感じです(>▽<)

このブログ見てくださってる方も是非見てください~♪

というか聞いてください(笑)

でゎでゎまた~

これからはちょこちょこ更新したいな~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年8月 »