« できたらいいのに。 | トップページ | 昨日のこと。 »

2006年5月 1日 (月)

うゎ~ぉ!!

お久しぶりです~
もぅ、毎日忙しくてパソコン触ってる時間がありませんでした。
あ、違う。
パソコンは毎日触ってたけど((課題提出の為・・・))ブログかけませんでした・・・
ごめんなさぃ。
久しぶりに今日、自分のブログ開いたら“ぷにゅ”が成長してて感激です~♪♪
わぁ~ぃ②
これからも、どんどん“ぷにゅ”に名前教えてあげてください☆

そぅそぅ、例の授業のこと。
結局とってます。
でも・・・毎日毎日死にそうです。
いや、まじで。
家が遠いって言うのもあるけど、授業が始まってから、終電or0時過ぎの帰宅が普通になってます・・・
あぁ、まだ入学して1ヶ月しか経ってないのに!!
それに、その授業取ってる人、最初15人いたのに今は9人ですからね・・・
2週間で6人減ったとかビックリですょ。
まぁ、うちも何度もやめようか悩みましたけど。
でもね、やっぱ1度やるって決めたことは最後まで諦めたくないしね!!
最後まで頑張りますよー!!

授業のことね、詳しく書きたいんだけど書くと長~くなるので、そこは徐々にってことで許してください。
とりあえず、8日にプレゼンがあるので、今年はGWなしになりそうです。
それに宿題も膨大だしね。
あ~ぁ、大学生って遊べると思ったのに結局高校の時より勉強時間増えてるし((笑
絶対受験期の時より今の方が勉強してますから・・・

でゎ、また近いうちに更新します!!!
今日はこれからクラスで今日誕生日のこのお誕生会をやるのです☆
サプライズだからとっても楽しみ♪♪
喜んでくれるといいなぁ~

|

« できたらいいのに。 | トップページ | 昨日のこと。 »

コメント

Tommyちゃん。がんばってますねー。大学時代の勉強って、高校までの勉強と違って、人によっては即仕事直結って内容が多いです。

#勉強しとけばよかった。反省。。。

例の授業もそのうちの一つだと思いますよ。仕事直結というか、人生直結って感じですね。是非是非やり抜いてください。日向から応援しています(^O^)

投稿: az | 2006年5月 1日 (月) 15時11分

ほんとにすごい久しぶりだねぇ。
うちはそこまで忙しくないよ・・・。
適当に遊んで適当に勉強してって感じで。
だから尊敬するっす!
体には気をつけてくださ~い☆

投稿: もさこ | 2006年5月 1日 (月) 19時32分

広い最初を成長しなかったの?


投稿: BlogPetのラビちゃん | 2006年5月 2日 (火) 14時26分

サプライズかぁ~♪
楽しそう~。
やられたら・・・泣くな。

投稿: かつ | 2006年5月 2日 (火) 16時48分

ご無沙汰してます。
大学生活、充実してますね。
やっぱり学生は勉強しなきゃね。自分がしてたかって言うと・・・えへ。

投稿: かがみ | 2006年5月 4日 (木) 01時30分

お久しぶりです☆
大学生活大変そうですねぇ。。
でも、無理しないで頑張ってね(*´∀`*)

ァタシもサプライズしてもらいたいなぁ~♪

投稿: ゆう | 2006年5月 4日 (木) 12時20分

あっ。復活しましたね(;゚д゚)
大学忙しいみたいですねぇ
あんまし無理せず頑張ってください

投稿: 八神蒼真 | 2006年5月 4日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/1633780

この記事へのトラックバック一覧です: うゎ~ぉ!!:

« できたらいいのに。 | トップページ | 昨日のこと。 »