« 大学生 | トップページ | できたらいいのに。 »

2006年4月 6日 (木)

色々ありすぎ

はぁ~
今日も楽しかったです+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+


そぅそぅ!!!
今日、昨日ブログに書いた先輩にお会いできました☆
1次試験の発表の時、掲示板まで案内してくれた先輩です*.☆(*´Д`*)☆.*
実はまだその先輩とは入学してからお会いしてなかったんです。
2次試験以降も逢えなかったので・・・
久しぶりの再会でした((笑))
男の先輩だったんですけどね
『俺あの時ホント焦ってたんだからー。久しぶりにオロオロしたょ(笑)』
って言われました。

もぅ、ホントごめんなさいって感じです(・ω・`*)
でも
『受かってホントよかったょー』
って言ってくれましたw

ホントいろんな方に祝ってもらえて嬉しいなぁ~☆って改めて思いました。
これから頑張んなきゃな~(。・∀・)ノ゙

そんで私も先輩達みたいな人たちになりたいな♥
なれるかなぁ??


話変わって履修のお話。

登録日は22日でまだ②先だけど、今日ガイダンスがありました。
もぅね、取りたいのが時間かぶってたり、計算してみたら登録可能な単位数超えてたりして・・・
はぁ、難しいょぉ~

それでね、1番受けたい授業が・・・

なんと3,4年じゃないと受けられませんでした(´・ω・`)
法政策学なんですけどね・・・
悲しかったです。
早く受けたいなぁ~

昨日からお昼休みに、クラスのみんなとクラス担当のスタッフさんでご飯を食べてるんですけどね、
今日は天気がよかったのでラヴァーズヒルという名の丘でご飯を食べましたw
ピクニックみたいで楽しかったですw
こんなピクニックしたの何年ぶりだろう??笑

そぅそぅ、ラヴァーズヒルなんですけどね、そこでよくカップルがいちゃついてるらしいですw
だから、そういう意味を込めて歴代の総政の先輩がこの丘に名付けたそうですょw
ユーモアのセンスたっぷりですよねー笑


あぁ~明日は初クラス飲み会です。
2年生の方も一緒に行くので楽しみですー♪♪

でも、お酒あんま飲んだこと無いから┣゙キ(*゚д゚*)┣゙キですー
んまぁ、無理に飲ませないから☆って言われたから安心ですけど。


話変わりますけど、大学違う友達どうしてるんだろうなぁ~
今日、帰りの電車の中で高校が同じだったコに会ったんですけどね。
変身しててビックリしましたw
私も変身したい~笑

落ち着いたらまた高校の時の友達とも遊びたいな~


|

« 大学生 | トップページ | できたらいいのに。 »

コメント

ラヴァーズヒルはセンスいいのかどうか・・・。
Tommyさんの大学はクラスがあるんですね!
しかも密着度たっぷりで楽しそう☆
飲み会まであるんですか・・・!
お酒には気をつけてください!!うちの友達は一口飲んだだけでべろべろに酔ってたから・・・。

投稿: もさこ | 2006年4月 6日 (木) 21時42分

楽しそうやな~♪
これから、友達つくって♪
サークルやって♪
もう、これでもか!っちゅうぐらい
楽しんじゃって頂戴!!

投稿: かつ | 2006年4月 7日 (金) 18時43分

ホントに楽しそうですねー。
僕はTommyさんみたいな新鮮な気持ちが消えてしまってるんで羨ましいです。
これからも、どんどん大学の報告おねがいします。

投稿: | 2006年4月 7日 (金) 21時03分

#ん?お酒?ま、いっか。

うんうん。大学生活楽しんでるようですね。よろしいことです。

勉強に遊びにしっかり堪能してくださいね。

これから4年(6年?)は、Tommyちゃんにとってとっても貴重な「時」となります。これ本当よ。きっといろーんな経験をすることになります。全てのことが、Tommyちゃんの一部になっていきます。決して無駄はありませんから。全てを頭に、心に刻んでください。

って、あたいazがいってたってことを決して忘れないでね。

投稿: az | 2006年4月 9日 (日) 03時26分

こんにちは!
こんなビッチリスケジュールこなせるなんて「私にはできない...。」
なんて思ったりもしました《泣
これからも、頑張ってください!!

投稿: koron | 2006年4月11日 (火) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/1313616

この記事へのトラックバック一覧です: 色々ありすぎ:

« 大学生 | トップページ | できたらいいのに。 »