« 色々ありすぎ | トップページ | うゎ~ぉ!! »

2006年4月 9日 (日)

できたらいいのに。

もぅ最近凄い忙しい!!!
ってか、今日は6:00~12:00までドトール。13:00~17:00まで不二家でした。
ホント疲れました・・・笑
って当たり前ですね~(^^;)
こんなシフト組んだ私がぉバカでしたw


最近ね、良く思うことが・・・

それは心の中で思っただけでブログがかけたらいいのに~!!!
ってことです((笑))

毎日書きたいことは山ほどあるのに、時間と体力が無くて((特に体力))ブログ書かない日々が続いちゃって・・・
はぁぁぁ。。。
やっぱ年ですね((笑))


昨日ね、高校の時の友達と電話しました。
全く、翌朝ドトールバイトが入ってるって言うのに夜中電話しました。。。
おかげで眠い~笑
まぁ、楽しかったからいいです☆

で、その娘は部活も一緒で大学も一緒なんだけど、学部は違うんですよね。
それで入学式から昨日までの大学での出来事を語り合ってたら・・・・


違いすぎますー!!!驚

同じ学校なのに、こんなに違うの??って位違かったです。
なんか2年生のスタッフさんとかいないらしいです。
しかもクラスでも集まらないから、クラスで喋ったの1人しかいないっていってたし。
だからそんな楽しくない~みたいに言ってました。
すんごいビックリでしたよー
そんなんだったら、うちきっと泣いちゃう((笑))


全然話し違うけど、最近悩んでることがあるんです。
それはある授業のことです。
受けたいけど、それを受けたらバイトも遊ぶこともほとんどできなくなっちゃうんです。
もぅ生活がその授業一色になっちゃうらしいです。
土日も普通に朝から夜まで学校に行くし、夏休みも冬休みもお正月もないらしいです。
課題終わらなくて、ファミレスでのオールも数え切れないほどやったって言ってたし・・・
それに、去年は最初50人いたのに、結局最後までやったのが13人だったらしいです。
課題ちゃんとやってこないと先生に切られるし、それに辛くてやめちゃう人もいっぱいいるみたいで。
それに使用言語が英語だし・・・((これ1番重要!!))

でも、それ以上に、乗り越えられたらとっても自分の力になる授業なんです。
その授業取ってない先輩が、その授業をやり通した人は、授業とかでする質問も鋭いし、視野が幅広いし、考え方が全然違う。って言ってたんです。
それで、実際にやってた先輩に話聞いてたら、考え方はもちろん、人生観変わるよ!!!って言われて。
やってみたいなー!!って思ってるんですけど、やっぱ辛いのわかってるからちょっと悩んでます・・・

まぁ、悩んでるって言っても5%くらいですけど。。。笑
ほぼやる気なんですけどね、でも不安だらけです。
先輩の話聞いてると、英語得意な人多かったみたいだし。
((実際、話聞いた先輩も、英語のクラス14クラスくらいあるのに、1番上のクラスの人でした。))
はぁ~心配。
みんなに迷惑かけないように頑張んなきゃ!!


ってか、ここ最近コメント全然返せなくてごめんなさいぃぃぃぃ((涙))
毎回とっても喜びながら読んでるので、よかったらまたコメント残していってください。

そしてkoronさん、初コメントありがとうございます★
また遊びに来てくださいね♪♪

|

« 色々ありすぎ | トップページ | うゎ~ぉ!! »

コメント

こんにちは!!!!
バイト大変そうですね∑q|゚Д゚|p
そしてそしてその授業・・・迷いが5%なら受けてみたほうがいいんじゃないですか!?(偉そうにゆうてますけど・・・)使用言語が英語ってとこも躊躇する要因だと思いますけど・・・(-"-;
それと、リンク貼りたいんですけどよろしいですか???

投稿: なっちん | 2006年4月 9日 (日) 20時53分

私ならやります!!
なんか魅力的な授業っぽいし、
大学は勉強するところだし(笑)
頑張ってみてくださいな☆

あ、ちなみに私も使用言語が英語の授業が週3あります…明日早速始まるので緊張です(>_<。)

投稿: 翠 | 2006年4月 9日 (日) 21時13分

その授業は、絶対!受けたほうがいいです!
受けなかったら、後悔すると思いますよ^^
続く続かないは、やってみないと分からないし、やってから決めればいいことです♪
頑張って楽しんで、受けちゃいましょ~!

投稿: ユリコ | 2006年4月10日 (月) 21時31分

うん。受けるべき。
5%しか迷ってないんでしょ。

英語なんて授業を受けるための単なる道具です。必死で授業を受けようとしたら自然と身につきます。あたいもそうです。必死で仕事をしようとしたら、それなりに英語が身につきました。
それに社会に出たら英語は必須ですから。早いうちから身につけておいた方が絶対いいです。

Tommyちゃんは真面目で一生懸命な人ですから絶対大丈夫だよ。うんうん。

投稿: az | 2006年4月11日 (火) 01時27分

おひさしブリリアントグリーン
忙しいの分かるよ!すごい!大学楽しいのもめっちゃ分かる!

で、その忙しい授業のことなんだけど、やっぱり受けたほうがいいんじゃないかなぁ~。50人中37人は最後までできなかったけど、13人はできたんでしょ?だったらTommyもその「勝ち組」に入るべきだ!
うんごめん。すごい簡単に言ってしまって。
でも良く言うでしょ?やった後悔より、やらなかった後悔の方が大きいって!

投稿: ぱーめが | 2006年4月11日 (火) 02時24分

きょうラビちゃんは一緒した。
しかも不二家と学校が授業された。
それで不二家と授業するはずだったの。

投稿: BlogPetのラビちゃん | 2006年4月11日 (火) 16時13分

バイトお疲れさまっ!
私は疲れて無くてもブログ書かないことが多いです(←ダメっ子)

そんなすごい授業があるんだ~。Tommyさんなら達成できると思います☆
達成したら普通の大学生と違うオーラが出そうで、カッコイイ…


投稿: もさこ | 2006年4月11日 (火) 18時44分

10時間のバイトお疲れ様でした☆
やっぱ大学って忙しいですよね!?

僕も体力が続かなくて
更新をサボることが多くなってきちゃいました(汗

迷った時は実行あるのみだと思います♪
やらなかった後悔は絶対にしちゃダメですよ。(誰か言ってたなぁ(・・;)

投稿: Lily | 2006年4月11日 (火) 22時54分

わわわヾ(●´□`●)ノ
それはまた厳しい授業ですね~。。。★
でも1年生のときは単位はあんまり気にしなくていいと思いますよ~★
なので落としても良し!
まぁ、全部とるに越したことはないのですが。。。((笑
でも、大学の授業ってなんとかなってしまうものです(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
ちょっと迷ったら、来年やるっていうのも手ですよね☆・°:*(人´ω`*)*・゜゜・*:.★

投稿: ちべき | 2006年4月11日 (火) 23時40分

こんにちゎ☆

ァタシも、思ったことがすぐにブログに書ければいいのにって思いますょw

大学生活も大変そうだね!!
でも、迷ってるくらいならやったほうがいいょ!!!
やり遂げたときゎTommyチャンの力にもなってるし、自信がつくょ!!
応援してるんで頑張って下さい☆

投稿: ゆう | 2006年4月13日 (木) 12時34分

どもっ、たけぞーです。
バイト大変そーですね。
でも大学4年間もあっという間なんで、
バイトにサークル、学業に充実した
大学生活をお過ごしくださいませませ☆

投稿: たけぞー | 2006年4月15日 (土) 20時51分

きょうラビちゃんが驚に授業しなかった。

投稿: BlogPetのラビちゃん | 2006年4月18日 (火) 14時15分

Tommyちゃん、こんばんは☆

凄い忙しいんだねぇ!!!!taichiと一緒です(笑)でも、そんな中、ちゃんとblogを更新しているTommyちゃんは偉いです☆taichiはダメ②ですもん。。。身体もついていきませんし(>_<)
ドトールと不二家。今これだけ頑張ってれば、近いうち新しいPC買えるんじゃないですかぁ??!!

また時間のあるときに遊びにきますねぇ♪

投稿: taichi☆ | 2006年4月18日 (火) 22時06分

おっっ*多忙仲間っっ**
のりっこは脱出できそうだけど**
更新、楽しみにはしてるけど、しょーがないっっ!!ブログより、休養っ!!
多忙で体だけは壊さないように、あと多忙でも楽しくっっ*がんばれっっ*^^*

投稿: のりっこ | 2006年4月21日 (金) 11時13分

こんばんは~☆
私も新しい学年の雰囲気には少し慣れたものの、やはり忙しいのは変わりないです((泣
ペルシャ語頑張ってくださいね!!
私も...英語頑張んなきゃ・・・汗

投稿: 桜井みゆ | 2006年4月24日 (月) 21時50分

もういそがしすぎなのね。トップページが空白になってますよー。GWは少しは暇になるかな?更新楽しみに待ってます。

投稿: az | 2006年5月 1日 (月) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/1343990

この記事へのトラックバック一覧です: できたらいいのに。:

« 色々ありすぎ | トップページ | うゎ~ぉ!! »