« 今週の小ネタ集+睡眠バトン | トップページ | 色々ありすぎ »

2006年4月 5日 (水)

大学生

お久しぶりです~+。:.゜ヽ(*´∀`*)ノ゜.:。+

もぅ最近1日が24時間だと思えないくらい忙しくて、なかなか更新できませんでした (´・ω・`)
ごめんなさぃ。

3日が入学式で、今日で学校は2日目だったんですけどね・・・


大学ってすごく楽しいですね!!!


先輩も、友達もいい人ばっかで毎日とっても楽しいです♥
自分が想像してたのより、だいぶ楽しくてよかったです。

まぁ、最初は何かとショックなことがあったんですけどね・・・

それはまた今度。


ってか、学部の先輩がホント素敵な方達ばかりで幸せ感じてる今日この頃ですw


そうだ!!今日は先輩の素敵さについて語っちゃいますー笑


あれは去年の10月・・・

自己推薦の1次試験の発表日。

テストの結果に自信も持てなかった私は
((なんたって英語の試験だったからねぇ。・゜・(/Д`)・゜・))
ものすごーく┣゙キ(*>д<*)┣゙キしながら合格者が掲示されている、学部棟に向かってました。

でも、緊張のあまりか場所がよくわからなくて、多分すごく挙動不審だったんだと思います・・・
そしたら、総政の先輩が話しかけてくれました。

で、掲示されてるところまで案内してくれました。

その時既に私は緊張のあまり泣いちゃってました。
ほんと足もガタガタ震えちゃって自分でもやばいなぁ~って思ってました。

それで、結果を見たら・・・


あったぁぁぁ!!!

自分の番号がありました。
だからますます泣いちゃって((笑))

そしたら近くのテーブルでゼミの話し合いしてた先輩たちが、すごい困っちゃってて・・・((当たり前ですよね~;))
それで『大丈夫??』って話しかけてくれたんですよね。

それで
『番号あったんです。。。』

って言ったら
『みんなぁー!!!あったってー!!!』
って言って、近くにいた先輩達がみんな集まってきて、

よかったね!!!とか、おめでとうっっ!!!
ってたくさん言ってくれました。

2次試験もガンバってねー!!
とか、待ってるから絶対受かってね!!って言われて、私はますます泣いちゃいましたw


それから少しして2次試験の日。

試験内容は面接だったんですけどね・・・
面接官には考えたことのない質問を30分近くされ続けクタクタになって教室を出たんです。
そしたら前の教室からもちょうど受験生の人が出てきて。

そのコと、もぅ1人エレベーターで一緒になったコの3人で帰ろうとしたんです。

そしたら、また逢えたのです、1次試験の発表の日励ましてくれた先輩方に♥
ホント嬉しくて、ってか私のこと覚えててくれたことも嬉しすぎで。
それから色々話しました。

2次試験の結果、朝一で見に行くから!!
なんて言われて、私は自信なかったからホント┣゙キ(*゚д゚*)┣゙キでした。

話してたらいつの間にか1時間半たってました((笑))
先輩も話し合いとか大変そうだったし、その日はそれでお別れしました。


そして2次試験の発表日。

見に行ったらありましたょー!!!
もぅホント嬉しくてね、信じられませんでした((笑))
実はコレ、不合格の人の番号が貼り出されてるんじゃ・・・
なんてひねくれたことを考えたりもしてました。

それで、先輩に報告したくなっちゃって探しました((笑))
そしたら、逢えましたぁー♪

貼り出される前から掲示板の前で待ってたんだよー
とか言われてホント嬉しすぎでした。

それで、1年生が入学したら有志の2年生が何週間か1年生の面倒を見てくれたり、いろんな企画をしてくれるスタッフさんがいるんですけどね、
それやるからー!!!って言ってくれました。


入学式当日・・・

式が終わったら、次は学部のセレモニーがありました。
クラスごとにスタッフの人が6,7人ついてくれてたんですけど、いましたょ!!
私のクラスに、その時の先輩が☆
さすがに喋った方全員じゃなかったんですけどね。
でも、他のクラスの担当の方も私のこと覚えててくださって、声かけてもらえたときは凄く嬉しかったです!!!
もぅ先輩方皆さん素敵で困りますー*.☆(嬉´Д`嬉)☆.*笑

そんなこんなで、毎日素敵な先輩方に囲まれて私は幸せ者ですw
なんか、説明とか下手でホントごめんなさぃー。゚(゚´Д`●゚)゚。

他の話はまた今度。
なんか今日は変になってごめんなさい((いつもかもですけど・・・))



|

« 今週の小ネタ集+睡眠バトン | トップページ | 色々ありすぎ »

コメント

楽しそうでいいですねー。
でも、大学はもっと楽しいこといっぱいありますよ。
ぜひぜひキャンパスライフをエンジョイして下さいませ。

投稿: | 2006年4月 5日 (水) 20時09分

いいなぁ☆
とってもいい先輩に出会えたんですね。
私はまだ大学生活を楽しむところまでいってません(^_^;)毎日が緊張の連続…知り合いの先輩もいないし、友達もまだ知り合いレベル(涙)
私も頑張ります(・∀・)ノ”

投稿: 翠 | 2006年4月 5日 (水) 20時45分

大学すごく楽しそうですね~^^
もう、遠い昔すぎて、忘れちゃいました~。
これから、もっともっといいこといっぱいあるといいですね♪

投稿: ユリコ | 2006年4月 5日 (水) 21時31分

こんにちは^^
お邪魔させてもらいます(*´∇`*)
ちべきのとこでコメント見たんですが、同じ学校らしいですねヾ(・ω・o)
ってことは僕とも同じ学校ってことです(〃´・ω・`)♪
もしかしたらすれ違ってるかも・・・(・∀・)
 
あの立派な学食棟でご飯食べましたか~(゚ー゚*?)

投稿: ryu-e-saw | 2006年4月 5日 (水) 22時08分

入学おめでとぅ~☆
素敵な先輩に出会えてよかったね!!
うらやましぃな~(*´∀`*)
素敵な大学生になってくださぃww

投稿: ゆう | 2006年4月 6日 (木) 12時50分

キャンパスライフ楽しそうですねぇーっ★☆★(人´∀`)
私はまず大学に入るところから・・・(笑)
それにしてもいい先輩たちですねぇ!!!!よかったですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: なっちん | 2006年4月 6日 (木) 19時26分

こんにちはヾ(●´□`●)ノ
もしかして同じ大学ですよね~♪
わぁ、嬉しい゚+.ヾ(´∀`*)ノ
学部は違うんですよぅ、私は文学部です★
でもキャンパスは同じだから、学食で隣になってたりして((笑


いい先輩に出会えてよかったですね♪
私は最初の頃はホント一人で、とても心細かったです。。。
Tommyちゃんもそうだと思います(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
でも、いい先輩に出会えたように、これから先も、まだまだたくさんの出会いが待ってますからね★
お互い頑張りましょう♪

投稿: ちべき | 2006年4月 6日 (木) 20時05分

一日は24時間じゃ足りない。
ほんとうに忙しいよねぇ。
ネタはたくさんあるのに更新ができないのすごくよく分かる!
先輩ともう交流できたの?早いねぇ!
サークル入らないつもりだから先輩と呼べる人間と交流できるか心配なれいでしたっ。

投稿: れい | 2006年4月 6日 (木) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/1290903

この記事へのトラックバック一覧です: 大学生:

« 今週の小ネタ集+睡眠バトン | トップページ | 色々ありすぎ »