« たまにはこうゆー時もあるよね・・・ | トップページ | すごい睡眠時間 »

2006年3月25日 (土)

ちょぃショック

なんかちょっと昨日の続きになっちゃうかも((笑))

でもね、昨日3つ書いたけど、実はもっと②あったんですょー(´Д`|||)

今日ドトールで鍵番だったのに、(昨日)鍵受け取るの忘れたからもぅ1回行ったり白目に赤い点々ができちゃったり。(なので不二家バイト前に眼科に行ってきます・・・病院嫌いぃぃぃ!!!!)


他にもあったけど、きりないのでやめます(。-_-。)ノ


だって悪いことあったなぁ・・・
って思ってると次々と起こっちゃうからね。
気を持ち直して行きますよ、ハィヽ(*´∀`*)ノ

それに、悪いことの後には良いことがあるんだもんねー♥だっ!!!笑
Lilyさん、ありがとぉ~


あ。でも最後にいっこ。


今月の29~4/2に4月から行く大学でウェルカムパーティがあるんです

希望者は5日間の中から希望の日にちを書いて応募するんですね。
で、私は同じ部活の娘と30日を第1志望にして31日を第2志望で応募したんですけど・・・・

私、31日になっちゃいましたぁぁぁぁ

友達も一緒だったらいいんだけど・・・
後で聞いてみよ。

ってか、友達が一緒だったら全然ショックじゃないんだよね。
何はやまってるんだろ・・・苦笑

はぁ~
今日、夕方からの不二家が終わったら明日はお休み~
嬉しいったらありゃーしないっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ笑

でも、素直に喜べない・・・

それは・・・・


明日はTOEICのテストだからぁぁぁぁ。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

初TOEICだし、英語苦手だしでヤル気なし・・・w
でも受験料高かったから、頑張るだけ頑張ります( ・ω・)ノ笑

|

« たまにはこうゆー時もあるよね・・・ | トップページ | すごい睡眠時間 »

コメント

いろいろあるんやね~。
悪いことの分だけ
もし、ええ事があったら・・・
この先
Tommyさんは、どんなええ事が
あるんでしょうか♪
ほんまにあるように
願っとく!

投稿: かつ | 2006年3月25日 (土) 17時57分

ウェルカムパーティーがそんなにあるんですねー。
私の大学、パーティー自体あるか謎。汗

TOEIC、問題集買ったのに対策してないからやらなきゃ(´∀`;)

投稿: 翠 | 2006年3月25日 (土) 19時52分

こんばんは。明日TOEIC受験されるようですね。最後まで諦めずに、がんばってください。会場の雰囲気に慣れるのもポイントだと思います。がんばれ!!

投稿: KEEN | 2006年3月25日 (土) 20時04分

こんにちは、お久しぶりです。バイト大変そうですね・・・。
私は英語好きなんですけど、TOEIC、受験料高いんですねぇ!!!(-"-;A 頑張ってきてくださいねぇ!!!

投稿: なっちん | 2006年3月25日 (土) 20時11分

Tommyちゃん、こんばんは☆
最近、元気??昨日、メッセ入れててくれたのに返信できなくてごめんなさい。。。
そして、画像も作ってなくてごめんなさい。。。

ウェルカムパーティーかぁ!!!楽しそうだねぇ♪バイトの調子はどう??今度、笑い話??あったら聞かせてねぇ♪

TOEICは高いですょ~、無駄にしないように!!笑
就職でも有効な面もあるからさ☆頑張って☆

投稿: taichi☆ | 2006年3月25日 (土) 21時47分

私もサイフ落したりしていい事ない気がする…。いい事ないなら自分で見つけるか、作ればいいのです!自分に好きなお菓子買ってあげるとかね!
ウェルカムパティー…うちんとこはそーゆうしゃれた話聞かないなぁ。新入生歓迎プログラムにサッカー観戦があった気がするけど…。
TOEIC受験、ファイトですぞ!

投稿: もさこ | 2006年3月25日 (土) 21時53分

はじめまして!
スズランランさんとこから飛んできました~^^
英語習ってるんですか?
すごい!
私はまるでダメです^^;
Tommyさんとこのほゎゎちゃん、かわいい♪
よかったら、うちのさくらとお友達になってくれませんか?
お友達申請させてもらいますね☆

投稿: ユリコ | 2006年3月26日 (日) 02時00分

まあ今踏ん張ればイイコトは必ずやってくることでしょう(誰

TOEICね~、リスニングとか長すぎて文字どおり「ウザイ」からリラックスして臨んだほうがいいよ~。(一応経験者からの助言)

あ、でもこれ読むの終った後?

まいいや。ウェルカムパーチーも友達たくさん作ってきてちょうだい!

投稿: ぱーめが | 2006年3月26日 (日) 02時38分

目は大丈夫ですかぁ??
赤い点々とかお疲れなの(/_;)?

ウェルカムパーティーぁるんだぁ↑↑
ってかパーティーって名前がすごいなぁ(〇´▽`〇)
いっぱい友達作ってねぇ☆
ぁたしも大学のイベントあって行ってきたけど結構友達出来たよ!!
で、この前友達になった子と遊んできた(O゚∀゚)/

英語とかすごいなぁvv
ぁたし全然出来ないからさぁ。。

投稿: 桜雅 | 2006年3月26日 (日) 11時18分

お久しぶりです。
受付嬢ゆうです。

コメントありがとぅございました。
本当に嬉しかったです。
気持ちの整理をして
また戻ってきました。
見た目ゎ何もかわってないけど
新しいブログを作ったので
もしよければまた遊びに来て下さい。
また、仲良くできたら嬉しいです☆

投稿: ゆう | 2006年3月26日 (日) 12時03分

僕もTOEICテスト5月に受けます!
頑張れ〜☆
Tommyさんもやるならやる気が出ます。

投稿: | 2006年3月26日 (日) 17時17分

こんばんは。すいません・・・まことに勝手ながらお題バトン回させて貰いました!!!書いてやってください・・・。お願いします!!!

投稿: なっちん | 2006年3月27日 (月) 00時14分

Tommyちゃん、悪いこと続きですね。
前の記事から読ませてもらいました。

ちゃりとられたんですね。ほんと世の中には悪い奴がいるもんですね。

給料もらえなかったんですね。これはかなりショックだと思います。来月にお預けですか。まあ、楽しみはとっとくほうがいいとも言いますし。

体調は整えてくださいね。

さて、TOEICのできはどうだったのかな?結果がわかるのは一月後ぐらいかな?あたいと競争ですよ。どっちが上か☆

投稿: az | 2006年3月27日 (月) 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/1159365

この記事へのトラックバック一覧です: ちょぃショック:

« たまにはこうゆー時もあるよね・・・ | トップページ | すごい睡眠時間 »