« まだ・・・ | トップページ | ちょぃショック »

2006年3月24日 (金)

たまにはこうゆー時もあるよね・・・

はぁ~
昨日から最悪なことが続いてます・・・。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


どんなことかと言うと・・・


①自転車が盗まれましたぁぁぁぁ


もぅ本当ショックです・・・
前azさんが自転車のサドルだけ取られた。っておっしゃってましたけど、
私は丸ごと取られちゃいましたょ(T◇T)

見つかるといいんだけど・・・

ってか、見つかってくれないとバイトに行くのに電車賃がかかって・・・((涙
誰か助けて~!!!


②風邪が治りません


もぅ、今日はのどが痛すぎるし、声が出ないしで、
バイトですごく迷惑かけちゃいました・・・・

キャッシャーをやっても、咳ばっかりするし、声もひくくて営業向けじゃないしで、
洗浄の人と変わってもらってばっかいました。
みなさんごめんなさぃ~
そしてありがとうございますー
早く治しますからー!!!

③給料がもらえませんでした

もぅホントしょっくで・・・・・・・

なんでかっていうと、前月の末日までのを翌月もらえるらしくて。
だから私は今月入ったから、初給料をもらえるのは来月の25日らしいのです・・・

うぅ・・・
そうゆーのは先に言って欲しいよ~
初給料でアレ買お~♪とか決めてたのに・・・・


もぉーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


|

« まだ・・・ | トップページ | ちょぃショック »

コメント

災難ですね〜。
僕が気になったのは風邪ですが
大丈夫ですか??
自転車より給料よりTommyさんの体が大事なんで早くよくなってくださいね。
なんちってw

投稿: | 2006年3月24日 (金) 20時38分

そうゆうシステムかぁ。
長い一ヶ月になるなぁ~
自転車も・・・痛い!

投稿: かつ | 2006年3月24日 (金) 20時46分

こっちに来ても
なかなかコメントを残していけなくてスミマセンでした↓↓

風邪の方は大丈夫ですか!?
自転車の方も大変そうで…

でも悪いことの後は良い事があるもんですよ☆
僕はそう信じてます♪

投稿: Lily | 2006年3月24日 (金) 21時05分

こんばんは。大変でしたね。。。
自転車泥棒ヒドイ!!おまわりさんに頑張って欲しいです。

でもきっとこれからよいことたくさんありますよ。バイト代もGW用のお小遣いになるからいいじゃないですか~

風邪、早く治るといいですね。
たくさん睡眠とってください。

投稿: かがみ | 2006年3月25日 (土) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/1152080

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはこうゆー時もあるよね・・・:

« まだ・・・ | トップページ | ちょぃショック »