« ちょぃショック | トップページ | 毎日誰かの誕生日 »

2006年3月27日 (月)

すごい睡眠時間

はぁ~
なんかたくさん寝たから、今日何日なのか一瞬わかりませんでしたょ。
もぅね、
ホント寝過ぎで自分でもビックリーーーーー!!!笑


だって・・・昨日の睡眠時間21時間ですよ???


今、

『ぇ?昨日はTOEICのテストだったんじゃないの??』


って思った人、あなたは正しいです。

でもね・・・

熱出て行けなくなっちゃったーーーー


ついでに言うと、今日のバイトも休んじゃったーーーーーー


やばぃ②


ま、もぅほとんど平気だから良いんですけど★

((でもまだ鼻水だらーん。だし、声がハスキーだし、頭ぼーっとしてるけど★多分頭は寝過ぎのせいですw))


そんなわけで、azさん!!!
TOEICの競争できませんでしたー!!!
ごめんなちゃぃ・・・
でも、入学式の次の日にTOEFLのテストがあるので。。。
そっちで☆笑


あと、なっちん!!
バトンはもぅちょい元気になったらやるねー!!!
今はもぅ少し寝かせて・・・((既に今日もぅ12時間寝たけど・・・))


最後なっちゃったんですけど、いつもたくさんのコメントありがとうございます!!!
とっても嬉しくていつもパソコン前でにやけてます((怪))

忙しさを言い訳にお返事返してないですけど、いつか絶対返すので!!!
どぅか待っててください・・・(>人<)


とりあえず、明日のバイトはいけるように風邪治さなきゃっっっ・・・

|

« ちょぃショック | トップページ | 毎日誰かの誕生日 »

コメント

微妙にお久しぶりー。
熱出てTOEIC行けなくなったって大丈夫?!
バイトはきついよね~。。
無理はしないでね。

治ったらまたケーキ買いに行くよ!きっと!

投稿: 姫花 | 2006年3月27日 (月) 15時43分

体調どうですか?
ダイジョウブですか?
しんどいときは寝るのが一番なので、休める時はゆっくり休んでくださいね!

投稿: ユリコ | 2006年3月27日 (月) 21時27分

休んで、休んで~。
体の底にたまってた疲れがどーんと出てきてるのよ。
ゆっくり寝て早く元気になって下さいね♪(^^)

投稿: ぺりお | 2006年3月27日 (月) 23時47分

風邪ですかー。
安静にして、早くいつもの元気なTommyさんを
見せて下さいね。
お大事に。

投稿: | 2006年3月28日 (火) 17時11分

「21時間」
すごいな!
ギネスもんですな♪

投稿: かつ | 2006年3月28日 (火) 18時34分

睡眠21時間??
昨日あたいは睡眠3時間でした。

ま、病気だからしょうがないですね。しっかり寝て風邪を治してください。TOEIC<->TOEFLの計算式が確かどっかにあったはず。なので競争しましょう。

投稿: az | 2006年3月28日 (火) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/1183680

この記事へのトラックバック一覧です: すごい睡眠時間:

« ちょぃショック | トップページ | 毎日誰かの誕生日 »