« 家事 | トップページ | エンドレスバトン »

2006年3月13日 (月)

バトンやるつもりだったけど・・・

今日は姫花からもらったエンドレスバトンをやるつもりだったけど・・・
30分も書いてたのにいきなり消えちゃうんだもん
やる気なくなるからぁ・・・
もぅ、ホントこのパソコンはダメだねっ!!!
なんたって・・・Windows98だもん
早く新しいの欲しいょぉーっっ

ってことで、昨日の答えに行きたいと思いまーす!!!!((いきなり?!))

えっと・・・上手く言えないんですけどねぇ、好きな家事は、バーッと散らかす系なんですw

って意味わかんないし!!!
ごめんなさぃ。

んーと、私、好きな家事の中でも①アイロンかけと③洗濯物をとりこむ。が好きなんですけど、
それはどれもやりっぱなし。になるわけです。
アイロンかけるのは好きだけど、畳むのは嫌いだからお母さん任せ。
で、洗濯物もとりこむのは好きだけど、畳まないし、しまわないんです。
特に洗濯物を取り込む時なんて、部屋の中に洗濯物を投げてるだけですもん((笑))
アイロンかけるんでも、ワイシャツにかけるのが好きなんですけどね、畳むのは大嫌いです((笑))
だって。。。上手くできないんだもんー
って、①と③以外の関係ないし・・・
惑わせちゃってごめんなさぃ

それで、嫌いな家事は、散らかすのとは逆に、片付けるモノが多いんですょ。
私、定位置にしまうのとか、すんごーぃ苦手なんですよね!!!
だから部屋はぐちゃ②・・・ってこんなんじゃ誰も嫁にもらってくれなぃぃぃぃ

なんとかせねばっ!!!
これでもA型なんだからーっ!!!
((今までA型だと見られたことはほとんど無いけど・・・))

っと、話がずれちゃった。
ということで、答えは“嫌いな家事はA型っぽい行動で、好きな家事はO型っぽい行動が多い”でしたー♪♪
真剣に考えてくれた方、こんなヘンテコな答えでごめんなさい
許してください~
でも、たくさんコメント頂けてとっても嬉しかったです
ありがとうございましたぁ~

|

« 家事 | トップページ | エンドレスバトン »

コメント

アイロンかけが好きなの!?それもワイシャツ!?私なんて、アイロンかけてると、所々シワシワになっちゃって、本当に嫌になる…;
アイロンがうまくかけられる人は尊敬するよ!てか、家事が出来る人?

私は部屋の片付けのほうが好きかなー?なんてゆうの、こう、すっごく散らかってる部屋が見違えるように綺麗になる感じがすごい好き♪掃除後は達成感があって良いネ☆

投稿: くるみ | 2006年3月13日 (月) 20時28分

ははは、大丈夫よ~!
片付けの好きな男性もいるから。(うちはそうなの)
うちは、猫が2匹いるので、片付けないとすごい事になっちゃうのです。仕方なくかたづけてます・・・^_^;

投稿: ぺりお | 2006年3月13日 (月) 21時13分

北海道に来たときゎ是非泊まりにきてぇ(O゚∀゚)/
毎日暇してるから。。。

Tommyちゃんゎ家のお手伝いしてるなんて偉いねぇ↑↑
ぁたしもねぇ食器拭いてしまうのゎ嫌い!!(笑)
なんかしまうとこ違うとイラ②しちゃうんだょね。。(これでもA型;汗)
でも洗濯ゎ好き☆
なんか1回に洗う量が少ないからかもしれないんだけど面白いんだよね(〇´▽`〇)
まぁボタン押して干すだけなんだけどさ(笑)

投稿: 桜雅 | 2006年3月13日 (月) 21時46分

今一人暮らし中ですが家事は全く苦手です。。。
と言うか嫌いです(*´・ω・`)ノヽ(´・ω・`*)
ご飯もろくに作れないですよぅ。。。
お料理上手な女の子に憧れます゜.+:。(´ω`*)゜.+:。ポッ
あとあと、お片づけは大嫌いです~♪

投稿: ちべき | 2006年3月14日 (火) 00時33分

まず、とりあえずPC買っちゃいましょ。「卒業&入学祝いにPC買ってよー。大学でもいるんだから。」とかパパママに何とか言っちゃって。

あたい、一人暮らしなので家事は全部しないといけないのですが、もう適当適当。あたいんちには「洗濯部屋」ってのがあって、洗濯物干して、乾いたらたたみもせず散らかしておく部屋があります。もうたたむの大嫌い!!一緒ですね。

部屋がぐちゃぐちゃなのも一緒。もうリビングは物があふれかえって偉いことになってます。さらにあたい物欲番長なんでものが増える増える。自分でやっといてお手上げです。

投稿: az | 2006年3月14日 (火) 01時10分

逆に98を今日の今まで大切に使ってきたTommyがすごいよ!僕の場合パソコンすぐ壊しちゃうからなぁ…

家事の手伝いできるだけでも女の子としては合格ですよ~!僕なんか人生で二度くらいしかアイロンかけたことない(家庭科のとき)

投稿: ぱーめが | 2006年3月14日 (火) 01時35分

こんにちゎ☆

家事やってるなんてえらいよぉ~!!
ァタシゎほとんどやりません_| ̄|○
きっとダメな主婦になると思うょw
Tommyさんみたいに頑張らなきゃ(>_<)

投稿: 受付嬢ゆう | 2006年3月14日 (火) 12時58分

そっか、A型とO型か~
全然わからなかった。
あるなしで考えていましたが、わからなかったです。
私も嫌いな家事がありますよ。
今でも嫌いです。
女だから、結婚したからと言って、そうそう簡単に好きになれるものではありませんでした。

投稿: スズランラン | 2006年3月14日 (火) 23時19分

だよね~
うちも家事ができる人尊敬っっ☆
そんな旦那様が欲しい~♪♪
・・・って早すぎだねw

ワイシャツはなんか楽しいよ♪
ピチーってキレイにいったときの快感が・・・wって変態じゃないからね((焦))
それにテレビ見たまま座ってできるなんて・・・美味しすぎる家事(>w<)

くるみちゃんは部屋掃除が好きなのかぁぁ!!!!
羨ましいよ~
うちの部屋もついでにキレイにしちゃって☆((誰


FROM Tommy

投稿: DEAR くるみちゃん | 2006年3月15日 (水) 12時35分

片付け付きの男性・・・わぁ私もそんな方に好かれたいです♪♪笑
ネコ飼ってらっしゃるんですねー☆★
かゎぃぃですよねー(>w<)
私もネコ、見てるだけなら好きです☆((ぇ

FROM Tommy

投稿: DEAR ぺりおさん | 2006年3月15日 (水) 12時38分

ホントー?!
ありがとぉ♪♪
でゎ②北海道に行ったときはよろしくねっ(^^)

桜雅ちゃんも食器拭いてしまうの嫌いなんだーw
同じー♪♪
A型なのにね、お互い((笑))

洗濯楽しんでるんだねー♪♪
いいなぁ~やっぱ一人暮らしはなんでも楽しそう♪♪


FROM Tommy

投稿: DEAR 桜雅ちゃん | 2006年3月15日 (水) 12時42分

わぁ~♪♪
仲間発見ですっっ(○▽○)笑
お料理上手な女の子に憧れますよねぇ~☆★
私もお料理上手の仲間入りをしたいですw


FROM Tommy

投稿: DEAR ちべきさん | 2006年3月15日 (水) 12時45分

そうですよねー!!
ホント新しいPCを買わなきゃですっっ☆
でも、どれがィィかわかんなくて・・・
オススメがあったら教えてください♪♪

『洗濯部屋』ですかっ☆
ナイスですょ~(>w<)
私も1人暮らしすることになったら絶対
作りますw

私も部屋ぐちゃ②なのにどん②物欲しくなっちゃうんです((笑))
だからお母さんに、何か買うなら何か捨ててー!!!
って言われてますw
それができないから困ってるんですけどね!!!笑

FROM Tommy

投稿: DEAR azさん | 2006年3月15日 (水) 12時57分

ホント?!凄い?!笑
なんかね~多分もぅ末期なんだけど、頑張ってくれてるんだょ、このパソコンは((笑))
うちじゃなくってパソコン褒めてあげて♪笑

え??女の子合格ですか??
それは嬉しいなぁ~笑
パーめがも一緒に家事頑張ろうYO!!!((誰
でも、アイロンかけたことが2回って・・・w
少なすぎ~笑

FROM Tommy

投稿: DEAR パーめが | 2006年3月15日 (水) 13時06分

私もほんと時々なんですけどね。
しかも親からのやってコールがあった時のみです((笑))

家事が好きな旦那さんが欲しいです~笑


FROM Tommy

投稿: DEAR 受付嬢ゆうさん | 2006年3月15日 (水) 13時10分

ホント、こんなヘンテコな答えでごめんなさぃぃぃ(>_<)

スズランランさんも嫌いな家事あるんですかぁ!!!
やっぱり苦手な物は苦手ですよねぇ・・・((焦))
お母さんにも苦手なことがあるなんて・・・意外な一面発見です☆笑


FROM Tommy

投稿: DEAR スズランランさん | 2006年3月15日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/1022906

この記事へのトラックバック一覧です: バトンやるつもりだったけど・・・:

« 家事 | トップページ | エンドレスバトン »