« おじ様観察日記♥ | トップページ | 最近・・・ »

2006年3月18日 (土)

うにゃうにゃ

もぅね、今日のブログはうにゃ②なっちゃうゎ☆
最初から何ー?!って感じですけど・・・ごめんあそばせ(*´∀`*)


今日もドトールのバイトがありましたの♪♪
姫花に目撃されたらしくて・・・ゥフ♥恥ずかしいですヮ☆
あ、今日はちゃんと5:30にぉ家を出ることができましたの♪♪
よかったですゎ・゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
明日もまた頑張ります~

さて②そろそろ出かけなきゃ☆
これから不二家でお仕事ですの★
ケーキを落とさないように気をつけマッスル┌|・.・|┘
一昨日落としちゃったのでございます_| ̄|○ ガクッ
もちろんちゃんと謝りましたょ☆
許していただきましたけど・・・
もぅ失敗は許されません。・゜・(/Д`)・゜・。


はふぅ~
誰かこんな私にメイクの仕方を教えてくださいませヽ( ・∀・)ノ


|

« おじ様観察日記♥ | トップページ | 最近・・・ »

コメント

ケーキも大変ですよね。
買うほうのお客の立場になれば、「丁寧に扱ってよ」と思いますが、働く人の立場になると必死ですね。
でもそうやって両方の立場を知る事が出来るのはいいことですね。
失敗を恐れず、頑張ってくださいね。

投稿: スズランラン | 2006年3月18日 (土) 19時31分

ごごご、五時!?
早っ( ̄□ ̄;)!!

二つの仕事をいっぺんに覚えるなんて
オラのようなバカモンには無理ですたい!

カゲながら応援しておりますたい('-^*)/

投稿: のん♂ | 2006年3月18日 (土) 21時25分

不二家とドトールの掛け持ちバイトですね!
しかも早朝はきついorz
きついでしょうが頑張ってください

昨日名古屋から帰ってきました
かなり疲れましたorz

投稿: 八神蒼真 | 2006年3月19日 (日) 00時22分

なんかバイト面白そ~。おじ様とかおじ様とかおじ様とか。笑

でも掛け持ちって本当に大変そうだね。体に気をつけて~

投稿: ぱーめが | 2006年3月19日 (日) 02時28分

優しいお言葉ありがとうございます(●´∀`●)

もぅ私、研修中の名札を付けた店員さんを見つけたら優しい目で見守っちゃいます☆笑
((だってそうしなきゃ私の立場がないのです・・・(゚´Д`゚)

早くベテランさんになれるように頑張ります~♪♪


FROM Tommy

投稿: DEAR スズランランさん | 2006年3月20日 (月) 14時38分

もぅ私はホントぉバカなので・・・
未だにどっちの仕事も覚えきれてましぇん。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


応援してくださってありがとうございますっっ☆
頑張りますですーヽ( ・∀・)ノ


FROM Tommy

投稿: DEAR のん♂さん | 2006年3月20日 (月) 14時46分

ありがとうございますっっ(●´∀`●)
早起き頑張ります☆
((と言いつつ今日も寝坊・・・w))

名古屋行ってたんですか~♪♪
ぃぃですね~(^^)
私も名古屋行ってみたいな~
行ったことないし・・・

FROM Tommy

投稿: DEAR 八神蒼真さん | 2006年3月20日 (月) 15時15分

バイト面白いよ~(*>∀<)ノ
パーめがはやらないの???

おじ様ぃぃ???
そんなこと言ってると、調子のって色々書いちゃうよー(^皿^)

ありがと☆
がんばりマッスルw

FROM Tommy

投稿: DEAR パーめが | 2006年3月20日 (月) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/1079432

この記事へのトラックバック一覧です: うにゃうにゃ:

« おじ様観察日記♥ | トップページ | 最近・・・ »