« 英会話講習⑤日目(最終日) | トップページ | なんちゃってラジオ④回目 »

2006年2月11日 (土)

ヒッキー復活?!

今日は学校が休みなので、冬休みみたくヒッキー してました(笑)
これから登校日まで続きそうです・・・

ホントはね、TOEICの勉強とか大学から出てる宿題やんなきゃだから塾か図書館行こうかなぁ・・・って思ったんだけど、結局ぐーたらしたくて家でダラ②してしまいましたぁ

でも、明日は出かけるしなぁ~
明日はヒッキーにならなさそう♪笑

明後日からは勉強頑張んなきゃナッッ


明日はね、友だちとお好み焼き屋さん に下見がてらお食事に行くのですっ

2年生の時のクラスってね、ほんとみんな仲良しだったんですょ
誰と2人っきりになっても話が続く♪♪って位仲良しだったのです

だから良く受験終わったらみんなで遊びたいねーって言ってたんですョ

それにね、2年のときの担任が私たちが3年になるのと同時に辞めちゃったし、みんなで久しぶりに会いたいネ

ってことで、同窓会&卒業パーティーを開く事になったのです

それで明日は幹事たち4人で会場予定地のお好み焼き屋さんに行く事になったんです~

まぁ、半分4人で遊ぶのが目的ですけどっ(笑)

お好み焼き、最近食べてないから楽しみだなぁぁぁ

個人的には広島風のが大チュキ


ぁ、今日こそは『なんちゃってラジオ』更新したいと思います!!!!
(前回から随分間があいちゃったけど・・・)

なので、よかったら聴いてみてください

|

« 英会話講習⑤日目(最終日) | トップページ | なんちゃってラジオ④回目 »

コメント

↑『なんちゃってラジオ』更新!
待っていました!(本当です)
楽しみにしています。

投稿: miyoshi | 2006年2月11日 (土) 19時32分

Tommyちゃん、こんばんは☆
CDTVスペシャルにWaT出てましたねぇ♪徹平くんって左利きなんだねぇ(笑)知らなかったぁ。。。

バナーバッチリじゃないですかぁ!!!!!ヮァーィ☆

投稿: taichi☆ | 2006年2月11日 (土) 20時59分

学校が休みになるとヒッキーになっちゃいますよね。
ホント家でやることが無くって困ってます↓↓

僕も大学からの宿題が出てるので早めに終わらせなくては…

同窓会イイですね☆
僕は中学時代の同窓会をやりたいです。


それと『なんちゃってラジオ』の更新待ってました!!
期待してますよ♪

投稿: Lily | 2006年2月11日 (土) 21時28分

こんばんは。azです。

なんちゃってラジオ更新楽しみにしています。

同窓会&卒業パーティーですか。いいですね。
あたいから一つ提案。あたいが中学、高校と通ってたときは、個人情報保護法案なんてなくって、卒業アルバムに電話番号まで書いてあるもんでした。
こないだ、中学の時の先生に聞いたんですが、最近は住所さえも載せない、連絡網さえもないという話。そうなっちゃうと、大事な友達が遠くに行ってしまったときに足跡がたどれなくなってしまいます。みんな仲良しなら悪いことする人もいないでしょうから、是非番号&メアド交換を確実にしておいてください。これかなり重要ですよ。

投稿: az | 2006年2月11日 (土) 21時35分

ボクもTOEICの勉強始めました〜!
リスニングとか早すぎる〜。
英語教えて下さいTommy先生!

投稿: | 2006年2月11日 (土) 21時54分

*miyoshiさん
楽しみにしていただいて、嬉しいです♪♪
ありがとうございます(^^)
なるべく更新できるよう、頑張りますっ★


*taichi☆さん
徹平君、CDTVスペシャルに出てたんですかー?!
知らなかった・・・ショック(T_T)
でも、左利きってのは知ってました♪♪
前、DVDで見たとき気付いたんです♪♪
ちょこっとゎーぃ(>▽<)ノ
なんちゃってぇ(笑)

バナー貼ってみました☆
早くパフェ食べたいなぁ~♪♪

*Lily
わぁーぃ♪仲間だねっ(^^)笑
やっぱ学校ナイとヒッキーになるよねっっ!!!
やることはいっぱーぃあるはずなのにねぇ(汗)

宿題、早く終わらせるようにお互い頑張ろうねっっ↑↑

ラジオ、期待に応えられてたらィィナ~♪♪


*azさん
ラジオ、楽しみにしてくださって本当にありがとうございますっっm(_ _)m
楽しんでもらえたら嬉しいです☆★

そうですよねっっ!!!今はプライバシーの問題が色々あるから卒アルに載せませんよね。
集まったとき、是非みんなとアド&TEL番交換してきたいと思います(^0^)
いつになっても、仲良しでいたいですしね☆
ステキなアドバイス、ありがとうございましたっっ(^^)/


*真さん
TOEIC一緒に頑張りましょーっっ!!!!
ってか、英語は絶対真さんの方が㊤ですよっっ!!!
だって、私の英語の偏差値なんて『ドラゴン桜』なみです・・・
一時英語と日本史の偏差値の差が30あったことありますからぁ(汗)
ヤバ②なのです(^_^;)
ィィ勉強法、あったら教えてくださーぃ!!!!


FROM Tommy

投稿: DEAR コメントくださったみなサマ☆★お返事ナリ♪ | 2006年2月11日 (土) 23時34分

お好み焼きやさん、良いわね~~
私、関西人だからお好み焼きは大好きです。
Tommyさんは広島風好きなの?
実は私も広島風も好きですよ。
関西風とは全く違うんだけど、広島風もおいしいですよね。

我が家の娘も「休みだから、ちょっとヒッキーになってます~」なんて言ってました。
おんなじだわ、と思って笑っちゃいました。

投稿: スズランラン | 2006年2月12日 (日) 01時18分

お!ニート予備軍笑
TOEICとか自分の相対的なレベルがリアルに分かるから怖いよね…
同窓会とか楽しそうですね♪
あ、ごめん徹平君が左利きって俺も知ってた←変態仲間
ドラゴン桜のとき、鉛筆左でもってたからね~

投稿: ぱーめが | 2006年2月12日 (日) 02時17分

*スズランランさん

スズランランさんも広島風好きだったんですね♪♪
一緒ですねぇ~(^^)
今日は広島風のは食べなかったけど、明太子入りのや、羊の肉入りのなど色々食べたので楽しかったです(^-^)/

やっぱり受験終わっちゃうとヒッキーになっちゃいますよねっ!!!笑


*パーめが

パーめがはTOEIC受けたことある???
うちは初めてなんだけどね、もぅ100点も取れないんじゃないか・・・って焦ってるよ;
なんかコツとかあったら教えてくれぇ~(>△<)/

同窓会はホント楽しみダョ☆★
パーめがも発案してみたら?!

ってか徹平マニア発見っっ!!!笑
ライバル?!爆


FROM Tommy


投稿: DEAR スズランランさん&パーめが | 2006年2月12日 (日) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/676628

この記事へのトラックバック一覧です: ヒッキー復活?!:

« 英会話講習⑤日目(最終日) | トップページ | なんちゃってラジオ④回目 »