« 『  』バトン | トップページ | まだ、変だけど。でも、頑張ってるから。 »

2006年2月22日 (水)

苦しいの。

今日?昨日?いろんなことあったから書きたかったんだけどね、無理だったの。
ごめんなさぃ。

今ね、とっても息苦しいの。
息はできるんだけど、何かがのどにつっかかって、まるで鼻から水吸い込んだみたいにつーんとして痛いの。

泣きそうなのかな?

でも、なんで泣きそうなのかわかんないよ。

さっき、先生と電話してから変なんだよ、きっと。

苦しいょぉ。
涙が出そうで出ないよ。

大人って嘘つくの、上手なのかな?
それとも私がバカなだけなのかな?

涙、出てきちゃった。

声は出ないのに、涙だけ、出てきちゃったよ。


どうすれば、いいのかなぁ。


先生はもう来月から先生じゃなくなるんだって。
だから、もぅ先生って呼ばないでね。
って言われた。

だから、なんて呼んでいいの???
って聞いたら、
なんでもいいよ。
って。
友だちだから、なんでもいいよ。
って。

そっか。
私、友だちなのかぁ。

先生ね、来月から受験生だって。
もぅ1回大学行くんだって。

だから・・・・会えないのかな?
わかんない。
わかんないよ。


それにね、先生22歳だった。
22歳なのに・・・すごかった。
きっとすごく頑張ったんだね。

でも普通、22歳だって思わないから。

私って見る目ないのかなぁ・・・・

一度にいっぱい聞きすぎて変になったのかなぁ。

まだ、のどがつーん。ってしてる。


涙が止まらないよ。
声が出ないのに、涙だけで続けるのって、なんかおかしいよ。


先生、来月になったら実家帰るって。


どうしよう。
なにしよう。


でも、なにがしたいのかわかんないんだよ。


なんでかわかんないけど、苦しいんだよぉ。
苦しいだけなんだよぉ。。。。。

失恋


なんだね。きっと。


もぅ、どうしようもない。のかな。。。

|

« 『  』バトン | トップページ | まだ、変だけど。でも、頑張ってるから。 »

コメント

Tommyちゃんの気持ちは伝わってると思うから、彼なりに気を使ってるんじゃないかな

投稿: のん | 2006年2月22日 (水) 08時27分

切ない・・・。
でもでも、泣かないで*
笑って、先生を支えてあげれたらいいと思う。
もしも、友達と思われてても、友達として支えてあげれたらいいと思う。
そのうち「tommyちゃんが居ないとさみしい」と思わせちゃう作戦だよっっ!
今は辛いかもしれないけど、明るく明るくっ**
乗り越えて、素敵な女性になってこーっっ**
応援してるよっっ*

投稿: のりっこ | 2006年2月22日 (水) 10時08分

泣きたいときは、思いきり泣けばいいよ。
感情を押し込めておくと苦しいから
涙ですっきり流してしまおう・・・。
必ずまた巡り会うから、Tommyちゃんにとって
かけがえのない人。
また時期がきたら、お友達が大切な人に変わることもあるかもしれない・・・。
いろんな経験をして、心は育つんだよ。

投稿: みほくん | 2006年2月22日 (水) 23時09分

きっと、先生なり気を使ってくれたんだと思います。
とっても悲しかったけど、頑張って乗り越えようと思います★


FROM Tommy

投稿: DEAR のんさん | 2006年2月26日 (日) 12時21分

応援してくださってありがとうございます★☆
まだ、笑顔で先生を送る事はできないけど、いつかできるようにしたいですっっ(^^)/


今は辛いけど、しっかり乗り越えてステキな女性になれるように頑張ってみます♪♪

ありがとうございましたっ(>w<)


FROM Tommy

投稿: DEAR のりっこさん | 2006年2月26日 (日) 12時24分

みほくんの言葉が支えになって思いっきり泣く事ができました。
すごくさっぱりしました((笑
ホントにありがとうございました☆☆
でも、まだ時々急に出てきちゃうけどね・・・
まぁそれはいつか止まると思うんですけど。
そう思ってもぅちょっと頑張ってみます(^^)

そうですよね。
辛い事も楽しい事も、いろんな経験をして心は育っていくんですよね。
私も、いろんな経験をして心を育てていきたいと思います☆

FROM Tommy

投稿: DEAR みほくん | 2006年2月26日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/791721

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しいの。:

« 『  』バトン | トップページ | まだ、変だけど。でも、頑張ってるから。 »