« なんちゃってラジオ⑤回目 | トップページ | 昨日のこと。 »

2006年2月13日 (月)

悩み中

おゎぁぁぁぁああぁぁ
どうしょぅ・・・・

今日ですね、地元の駅ビルで先生のプレゼントを探してきたんですけど・・・

何がィィのか分からなぃぃ~

せっかくアドバイスを頂いたのに、予算が少なすぎて断念っっ↓↓

自分の中でいくつか候補が上がってるんだけどねぇ・・・・

決められないぃぃぃ

先生の趣味もいまいちわかんないからなぁ・・・

とりあえず今考えてるのが、

①癒しグッズ

昨日メールしてる時、温泉行きたいって言ってたから(笑)

癒し系のCDと入浴剤にしようかなぁ・・・なんて。

でも、お風呂グッズって女子は結構よろこんでくれるけど、男の人って喜ぶのかなぁ???

って思うと買えなくてっ


ハィ次っっ!!!

②カフェセット

カヮィィ雑貨屋さんで、マグカップとティースプーンとコーヒー豆がセットになってるのがあったんですよね。

コーヒーなら飲むって言ってたから・・・

って思ったけど、踏み切れず(笑)


③リラックマグッズ

こないだ会ったとき、かなーりハマッてて(笑)

でも、まだ好きかわかんないしね・・・

しかもVDにあげるのも微妙かな?!

って思っちゃって・・・

んー。選べないぃぃぃ

誰かこの悩み㊥の私にアドバイス下さいぃぃぃ


アゴの話になるんですけど、まだ痛いんですよぉ

だから歯医者さんに行こうと思って、さっき電話したら・・・

なんと


6:30ですって!!!


あぁぁ。混みすぎダョ、歯医者さん・・・

でも、しょうがないので後で行ってきます


アゴ、早く治るとィィナ~

|

« なんちゃってラジオ⑤回目 | トップページ | 昨日のこと。 »

コメント

また②ラジオ聞かさせてもらいました☆

プレゼントするチョコの理想は手作りですね。
やっぱ手作りって言うのは世界に一つだけのものじゃないですか?
その方が気持ちも伝わると思いますよ♪

で、それと一緒にあげるプレゼントなんですが
入浴剤のような消耗品よりも
マグカップの様な日用品の方が
形に残って良いのではないでしょうか?


スイマセン、偉そうなコト言っちゃって…
良いアドバイスになったでしょうかね?
とりあえず明日は頑張ってください♪

僕も応援してますよ☆
それと当日の報告を待ってます☆

投稿: Lily | 2006年2月13日 (月) 17時46分

こんにちは**
まずね、②カフェセット!!!って思ったんだけど、その先生が結婚してる人なら、キッチンが奥様のテリトリーだったら微妙って思い直した。独身の方なら、もっかい②カフェセット!!って言わせてね**
あと、blog petの!!気が付くのが遅くってごめんねっ(汗)お友達になってくれてありがとう**こちらこよろしく*^v^*

投稿: のりっこ | 2006年2月13日 (月) 17時54分

お友達になっていただけるとかありがとぉございます(*^ー゚)v
リンク貼らせていただいてもいいですかね??

先生のプレゼント探し迷いますよね(~_~)
実ゎ桜雅も好きな人がぃるんですけど。。
バレンタイン誘えませんでした(>_<)
と言うか最近メェルしてなくて↓↓
好きな人ゎタメなんですけどその人の友達がメェルを全部見るんですよ(ーー;)
ありえないですよね!!
ぁたしがメェルしたらいちいち言ってくるんです↓↓
「お前メェルしただろ」って内容も全部。。
こんなんぢゃ告白したくてもできないっ(:_;)
卒業式までにゎ告白しようって決めてたんですけどね。。
学校ないと会えないし憂鬱です(T_T)
私がこんなんなんで勇気あるTommyさんにゎ頑張って欲しいと願うばかりです☆
本当にうまくいくといいですね(*^_^*)
応援してるので頑張って下さい(^^♪

長々と失礼しました。。

投稿: 桜雅 | 2006年2月13日 (月) 20時04分

私だったら②のカフェセットかなぁー。っていっても、単に私がコーヒー好きなだけなんだけどね…;

なんかアドバイスには全然なってないけど、参考にしてね♪

投稿: くるみ | 2006年2月13日 (月) 20時26分

*Lilyさん

ラジオ聞いてくれてありがとぉ★☆
チョコね、さっき作ったょぉ♪♪
味見したら大丈夫そうだったけど・・・ちゃーんと気持ち伝わるとィィナ(>_<)

プレゼントはカフェセットにしようかな♪って思います(^-^)
アドバイスありがとっ(^0^)/
とっても参考になったョ★

応援してもらえてホント幸せだぁぁ♪♪
期待に応えられるよう頑張ってきますだっ!!!笑

*のりっこさん
風邪大丈夫ですかぁぁ?!
さっき遊びに行ったらビックリしちゃいましたょぉ!!!
辛いのに来て下さってありがとぉございますっっ(^^)

アドバイス、とっても参考になりました♪♪
ありがとです(^0^)/

ぁ、先生はもちろん独身ですっっ!!!
(不倫はダメですょぉ~ 笑)年齢は教えてもらってないけど、27歳以下って言ってました。
私の勝手な予想だと25歳なんですけどねぇ・・・
明日聞いてみます♪♪

Blog Petこっちこそ、ぉ友だちになってくださってありがとうございますです★☆
これからも仲良くしてくださいなぁ(^0^)/

*桜雅ちゃん
リンク、もちろんオッケーだょ(^^)/
私も貼るねっ♪

桜雅ちゃんも好きな人いるんだぁぁ!!
一緒だね(^^)
ぉ互いガンバローッッ↑↑

メールがばれるのはかなーり嫌だねっっ(-c-;)
もぅここは電話するしかないねっっ!!
電話なら証拠が残らないし♪♪(なんか違うけど 笑)
応援してるから頑張ってね☆★
うちも桜雅ちゃんの期待に応えられるよう頑張ってくるね(^0^)/

*くるみちゃん
やっぱり②のカフェセットにしようと思うョ☆★
アドバイスありがとね♪
とっても参考になったからっっ(*^_-)b

投稿: DEAR Lilyさん&のりっこさん&桜雅ちゃん&くるみちゃん | 2006年2月13日 (月) 21時35分

やっぱり電話かなぁ(〇´▽`〇)?
友達にも言われたんだょね(笑)
「電話なら見られない」って!!爆
でもね。。
電話ってものすごぉく緊張するのよ(汗
告白なんだから当たり前って感じだけど切るタイミングとかがゎからないんだょね(>_<)
メェルもたまにしかしないのに電話なんて意味不明なこと言っちゃいそぉで恐いんだょね・・。

ぁりがとぉ(○*>ω<o)☆★彡
周りの友達とかにもたくさん迷惑かけちゃったしどんな形でも気持ちゎ伝えるね♪

Tommyちゃんゎ明日本番ですねッ(*^ー゚)v
自分の素直な気持ち伝えられるょぉに頑張って★

投稿: 桜雅 | 2006年2月13日 (月) 22時23分

アゴの具合はどうですか?
プレゼントも大事だけど、アゴが調子が悪いとせっかくのデートに困りますね。
早く治るといいですね。
プレゼントは私はりらっくま!って、私の趣味を言ってもしょうがないですよね~
娘もお悩み中。もう1ヶ月ぐらい前から毎日のように「どうしよう、何にしよう」と言っていてうるさいから無視(笑)。
今日は何かチョコ系のお菓子を作っていましたよ。
要は気持ち。何でも気持ちがこもっていればOKだと思うし、その気持ちがわからない人はNGよ!と親の立場では思いますが、Tommyさんにしても娘にしても超真剣に悩んでいるのよね~

投稿: スズランラン | 2006年2月13日 (月) 22時59分

*桜雅ちゃん

そぅ②!!
電話なら見られないねっ♪♪

告白は・・・やっぱ直接がィィと思うよ(^^)
どんな手段でも気持ちは伝わると思うけど、相手の反応見たいじゃん??(ってうちだけかなぁ??どんな風に言っても緊張するんだから!!って思っちゃうともったいない気がしちゃって 笑)

電話、緊張しちゃうのわかるっ!!
でも、うちおしゃべりだから話し始めると緊張なくなるんだよね(笑)

切るタイミングもたしかに微妙だね・・・
うちは大体、話が一通り済んで終わりにしたいなぁ・・・って思ったら『もぅ寝るからまたね~』みたいにして終わりにしちゃぅょ(笑)
それか、『これから○○しなきゃだから、ごめん!!』みたいな感じで終わりにしてもィィんじゃないかなぁ??
眠かったり、用事があったりするなら“しょうがないな”って思ってくれると思うし・・・
って、うちの意見ばっか聞いてもしょーがないから他の友だちにも聞いてみた方がィィと思うょっ!!!

あぁぁなんか緊張してきたぁ(笑)
ちゃんとチョコ渡せるとィィナ♪
ってか喜んでもらえなかったら泣くっ!!笑

とにかく頑張ってくるね♪♪
ホントありがとぉ(*^^*)


*スズランランさん
アゴですねぇ・・・なんか骨がずれちゃってるらしいです!!!涙

原因はストレスとか、かみ合わせが悪いとからしいんですけど・・・ストレスも特にないと思うし、かみ合わせも普通なはずなのに、なんでだろ・・・って思っちゃってます。
でも、治るみたいなのでよかったです(^^)
心配してくださってホントありがとうございますっっ(^0^)/


スズランランさんはリラックマ派なんですね!!
実はボールペンだけでも渡そうかと思ってたんですよね(笑)
『かゎぃぃボールペンは商売道具だから。』って前言ってたんですょ♪♪


ランラン娘も明日は決戦の日なのですね!!笑
結局プレゼントは何になったんですかねぇ??
気になります(^^)

先生、ちゃんと私の気持ちわかってくれる人だとィィです☆
(わかってくれなかったらもぅ悲しくて嫌いになっちゃいます 笑)

FROM Tommy

投稿: DEAR 桜雅ちゃん&スズランランさん | 2006年2月13日 (月) 23時58分

(これを見るのは朝だろうから…)
いよいよ今日だね!コーヒーセットなら先生も喜ぶはず!
悔いの残らない一日にしてね!!

投稿: ぱーめが | 2006年2月14日 (火) 02時03分

(予想通り朝見てます・・・ 笑)

ホントあと数時間したら先生に会うんだぁぁぁ(>_<;)
ヤバィ、緊張してきたぁ(@×@;)

でゎ、コーヒーセット行く時買ってきまっす(^^)/

いつもありがとね☆★
頑張ってくるね♪


FROM Tommy

投稿: DEAR パーめが | 2006年2月14日 (火) 08時07分

ラビちゃんがアドバイスしたかった。
でもTommyで断念しなかった。

投稿: BlogPetのラビちゃん | 2006年2月14日 (火) 15時25分

プレゼントですか〜。
素敵なものばかりですね〜。
なにもらってもうれしいですよ。
きっと。
勝手なこと行ってスイマセン…

投稿: | 2006年2月14日 (火) 20時53分

こんばんわ。
初めまして(⌒-⌒)
先生とはどう過ごしたのかな?
私も高校生のとき、英語の先生が
とても大好きでした。
なんだか懐かしいなぁ。
いきなりラジオが始まってびっくりしましたが
Tommyさん、かわいいです♪
また遊びにきますね!!

投稿: ゆきえ | 2006年2月14日 (火) 21時38分

*真さん

先生よろこんでくれてたら嬉しいです(^^)


*ゆきえさん

訪問&コメントありがとうございますっっ(^-^)/


ゆきえさんも先生がスキだったんですね♪♪
一緒ですねぇ~(>▽<)

ラジオ、驚かせてしまってすみません(汗)
是非、また遊びに来てくださいっっ(^^)


FROM Tommy

投稿: DEAR 真さん&ゆきえさん | 2006年2月15日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/697474

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み中:

« なんちゃってラジオ⑤回目 | トップページ | 昨日のこと。 »