« 英会話講習②日目 | トップページ | 英会話講習④日目 »

2006年2月 8日 (水)

英会話講習③日目

今日は、朝起きたらなんかでしたぁ

なんか歯磨きしようとしたら・・・・アゴが開かない 

もしかして、顎関節症?!

なんでぇ???昨日までは全然平気だったのに・・・
だから、今日はちょっといつもよりブルーな気分なのです。
だってあくびしてもあごが痛くて満足にできないし、ご飯を食べるのも食べ辛い・・・・

なんでこんななっちゃったんだょぉぉぉ

寝たら治ってくれればィィんだけどなぁ・・・



講習の方は、今日も面白かったです
パペット劇の方もだいぶ進みましたぁぁ
英文もなんとか完成したし

でも、日本文を英訳するってホントむずかしいですねぇ

すかいらーくバーミヤーンを倒した後、

『ふん、なんだ弱っちーな、こいつ。』
っていうすかいらーくのセリフがあるんですけどね、なかなか英語にできなくて困りました


英語難しーっっ


それに、訳してみたら、やたら


Oh,no!!!!

ってセリフが多いです(笑)

なんなんでしょーね(笑)


あとは、予言をし合いました(笑)

すごく見づらくてすみません


こんな感じで、プリントに何分後に何してるか、とか、20年後は何してるか。
って質問文があって、クラスの友だちに書いてもらうんです。
もちろん、誰がどれを書いたかは秘密で

それで面白いのがいくつかあったんで、1つ書いてみたいと思いまーす

Q: In a week she will??

A: Become slim 3 kilogram.

えぇぇぇ!?
3㌔やせちゃうの?!
それは嬉しすぎだょっっ!!!
ホントになったらィィのになぁぁ

|

« 英会話講習②日目 | トップページ | 英会話講習④日目 »

コメント

アゴ大丈夫ですか?
お大事に☆
英語は難しいですよね〜。
ボクも今、勉強中です。
一週間で3キロって
体に悪いんじゃ…。

投稿: | 2006年2月 8日 (水) 17時41分

スイマセン☆
これボクです。
わざわざ知らせてくれて
ありがとうございます!

投稿: | 2006年2月 8日 (水) 20時35分

顎関節症?そういう風になった事は今までにあるのですか?
英語の勉強のし過ぎ?
毎日毎日ご苦労様です。
本当によく勉強していますね。えらい!としか言い様がないですよ~。
見習わなくちゃ。
英語の講習は今日も楽しそうですね。
顎、大切にしてくださいね。

投稿: スズランラン | 2006年2月 8日 (水) 20時36分

*真さん

当たっててよかったぁ~♪♪
もし違ったらどぅしようっっ(>_<;)
ってコメント残した後思ってました(笑)

アゴはまだ痛いのです。。。。
明日治ってるとィィんですけどねぇ(>×<)

*スズランランさん
顎関節症は今までなったことないんですけどねぇ・・・
急にどうしたんでしょう(>_<)
もしかして、これが元で3㌔痩せちゃったりですかね?!笑
英語、明後日発表なんですよねぇ~
上手くいくとィィです(^^)

FROM Tommy

投稿: DEAR 真さん&スズランランさん | 2006年2月 8日 (水) 21時52分

アゴだいじょーぶ??
蓮華もむかし一回なったことあるよ!
ある日突然アゴがの骨が噛みあわなくなるカンジ。何にもしてないのに(-_-;)
顎関節症かどうかはわかんないけど。。
でも医者にも行かずにほっといたらそのうち治っていったよ!

投稿: 蓮華 | 2006年2月 9日 (木) 01時18分

連華さんもなったことあるんですかっ?!
ホント突然でビックリしますよねっ!!

じゃぁ、もぅ少し様子見てみます(*^^)/
私も連華さんみたく、自然に治るとィィナ~♪♪

FROM Tommy

投稿: DEAR 連華さん | 2006年2月 9日 (木) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/647402

この記事へのトラックバック一覧です: 英会話講習③日目:

« 英会話講習②日目 | トップページ | 英会話講習④日目 »