« バトン | トップページ | こんなに寝たのって・・・ »

2006年2月 2日 (木)

こないだも書いたけど・・・

こないだも書いちゃったけど、ホント最近笑ってばっかなんですよぉ~

それでね、思ったことがあるんです。


それは・・・友だちってィィなぁぁぁ
ってことです。

最近しみじみ思いますょ。
友だちと喋ってるだけで楽しくてしょうがない。
なんだかわかんないけど、笑いっぱなし。
毎日が楽しいのって、友だちがいるからなんだなぁ
って思ったり(笑)


でも、そんな友だちともお別れです・・・
多分大学行っても遊ぶと思うけど、毎日会えなくなるのはやっぱり寂しいなぁ・・・
大学に行ったら行ったで、新しく友だちはできると思うけど・・・
やっぱり今の友達とは違うしね。

ブログ始めてからもたくさんのお友達ができたなぁ~
こんな私ですけど、これからもよろしくお願いしますっっ©©


・・・ってなんか恥ずかしーっ(笑)
でも、ブログ始めて色んな人と知り合えてホントよかったなぁ♪♪


あぁぁ、ホント恥ずかしくなってきたから今日はこのへんでっっ

|

« バトン | トップページ | こんなに寝たのって・・・ »

コメント

本当に笑うっていいことですよね。
そんなに楽しいって素晴らしいです。
以前聞いたことがあるんですが、笑うと「ハピネスホルモン」というのが分泌されて、病気が治ったりするとか。
私もいつも楽しく笑っていたいです。
そうそう、今日、娘たちに「ドラえもん最終話」を話したんです。
話してる途中で、みんなで感動して泣いちゃいました。
誰が作った話かわかりませんが、すごくいい話ですよね。

投稿: スズランラン | 2006年2月 2日 (木) 23時17分

すごーい!!絵文字があるー!なんか、ここはどんどん可愛くなってるね♪憧れるよ。てか、もうパソコンのプロフェッショナル!?

投稿: くるみ | 2006年2月 3日 (金) 00時37分

Tommyちゃん、来るの遅くなりましたぁ。。。

Nice!!です☆アイコンばっちり☆
アイコンを絵文字として使うしか今は方法がないから、これで我慢だねぇ、とりあえず。。。
毎回タグ打ちしなきゃいけないけど、ココログはこれで頑張りましょう(笑)
まぁ、絵文字使えるブログサーバ(ヤプ・FC2・ドリコム)より手間はかかるけど、素材屋から引っ張ってくるアイコンのほうが100倍可愛いぃから!!!要は勝ってます(笑)種類も限りなくあるし(笑)
絵文字使えるブログサーバ(ヤプ・FC2・ドリコム)の絵文字には限りがあるから、飽きたら結局、素材屋に走るしか方法はありません。だから、一緒(笑)

今Tommyちゃんにプレゼント作ってるから楽しみに待っててねぇ(笑)

投稿: taichi☆ | 2006年2月 3日 (金) 02時57分

こんにちは^^
たしかに友達って大事ですよね~
僕なんて高校時代の友達とラジオほうそうしていますもん!専門学校の友達も大事だけど、やっぱ昔のも昔ので大事だなあ。

笑うのは僕も大好きです!
よくラジオで笑いすぎ、ってくらい笑っていますよ;^^A
笑うのは健康にいいので、常に笑っていましょう!笑

投稿: yama | 2006年2月 3日 (金) 12時24分

改訂版をメールで送りました☆
ブログにアップロードして、
教えた記述の『画像のURL』の部分だけ書き換えればOK☆
URLを囲んでる()は消さないように注意してねぇ♪

投稿: taichi☆ | 2006年2月 3日 (金) 19時56分

バトン遅くなってごめんね(>_<)
でもちゃんと繋いだよ~♪

Tommyチャン笑ってばっかりってうらやましいな。毎日友達に会えるから学校ってホントいいよね☆
もう一度高校に通いたい蓮華より(*^^)v

投稿: 蓮華 | 2006年2月 4日 (土) 01時09分

毎日進化しているような!!?
すごいね~どうやってやるんやろ~Top☆

男一瞬、ダチ一生という言葉があるくらいだから友達を大切にするってすごく大事なのかも~。

投稿: れい | 2006年2月 4日 (土) 21時35分

*スズランランさん
「ハピネスホルモン」っていうのがあるんですかぁ!!!
初めて知りました☆★
これからもどんどん「ハピネスホルモン」出せるとィィナ(^^)

ドラえもん感動しますよねぇ!!!
感動が広がって嬉しいです(^^)


*くるみちゃん
プロフェッショナルだなんてぇ(>x<)
そんな②まだ全然できてないょぉ・・・
絵文字とか色付けるのは色々な方に教わったのです★☆
もっといろいろできるようになりたいなぁー♪♪


*taichi☆さん
プレゼントありがとうございまーす♪♪
改訂版、無事貼り付けられましたぁ(^0^)
あと、絵文字とかもできるようになりました☆★
いつもありがとうございますです(^^)


*yamaさん
ラジオ、高校の時の友だちとやってるなんてィィですね♪♪
私も、ずーっと仲良しでいられる友だちがもっと増えるとィィです(^^)

そうですよね♪笑うのって体にィィっていいますもんね(^0^)
これからも一緒に笑いましょうっっ!!!(笑)


*連華さん
バトン受け取ってくださってありがとうございまーす(^0^)/
楽しい学校もあとわずかで・・・最後まで笑って過ごしたいと思います(^^)


*れいさん
進化してるかなー?!笑
れいさんのブログも進化してるよーっ★☆
1番上に書いてある絵って、れいさん書いたんでしょ?!
すごぃょ②!!!
れいさんの絵カヮィくて好きー♪♪
ちょっとカナヘイちっくだよね(^^)

そーだよね!友だちは一生モノだよね☆★
一生モノの友だちがたくさん作れるとぃぃよね(^^)


FROM Tommy


投稿: DEAR コメントくれた方♪♪ | 2006年2月 4日 (土) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/591124

この記事へのトラックバック一覧です: こないだも書いたけど・・・:

« バトン | トップページ | こんなに寝たのって・・・ »