« 人との繋がり。 | トップページ | 聞いちゃいけないの?! »

2006年2月17日 (金)

ヒルズ巡り

今日は2年生の時同じクラスだった友だち3人でヒルズ巡りをしてきましたぁ

前からね、私がコールド・ストーン・クリーマリーに行きたいって騒いでたんです((笑

それで、今日やっと行く事ができたのですっ

アイスなんですけどね、やっぱり美味しかったですっ
私はホワイトチョコのアイスにしたんですょ。
それね、小ちゃなホワイトチョコがたーくさん入ってて、キャラメルソースもたーっぷりかかってるので、すごく幸せな気分になれましたっ

また食べに行きたいなぁぁ


話が前後しちゃうんですけど、実はアイス食べる前にお昼ご飯を食べたんです。

六本木ヒルズの地下のラーメン屋さんに入って、とっても美味しいとんこつラーメン を食べたんですョ。

まぁ、これだけみると普通なんですけどね、なんとお店にいた女の子は私たちだけだったんですょ((笑

ちょうどお昼時だったから、お店はサラリーマンの方たちでいっぱいだったのです!!!

もぅね、正直3人とも心の中で『店間違った・・・・』って思ってました((爆

ま、美味しかったからィィよね!!!って自分たちで励ましあいましたけど((哀

それから六本木ヒルズをブラ②してましたぁ~

でもねぇ・・・バイトもしてない貧乏学生にはほとんど何も買えませんでした

悲しみを紛らわせるために(?)いつか年収1000万稼ぐようになったらこーゆうトコでリッチにお買い物したいね~♪♪
って言い合いました((笑

実現するとィィナ~


それから最近できた表参道のヒルズに行ってきました

もぅ、どこもかしこもでしたぁ

わかりにくいけど写メどーぞ


一番下の階から撮ってみました。
わかりにくいと思うんですけど、脇の通路がらせん状になってて、いつのまにか下の階にいた。ってこともありました((笑


こっちに入ってるお店もリッチでしたぁ・・・
いつかリベンジッッ!!!笑

それから表参道をブラ②してたんですけど、気付いたらどこからか爆音で音楽が聞こえるんですよ・・・

で、ドコだぁ

ってキョロ②してたら音源を発見!!!

分かりにくーぃケド、BoAの宣伝車でした!!!

もぅちょいUP

珍しいから思わず撮っちゃいました((笑

思いっきり田舎モノ丸出しです((爆

それからまたブラ②歩いてたらいつの間にか原宿に着いちゃいました

それで、竹下通りをずーっとブラ②して原宿駅に到着したからそのまま帰りました

なんか、最後の方はみんな歩き疲れて適当でした((笑


今日も1日楽しかったなぁ

でもねぇ・・・やっぱ今日も思いました。

私には田舎が似合う~

時々都心に出ると思います。
東京もィィんだけどね、やっぱうちには地元が1番ョ

高校、大学って田舎に通うのも深層心理が働いたのかもしれません((笑

これ、お母さんに言ったら笑われました

どーせ田舎モノですよーだっ


|

« 人との繋がり。 | トップページ | 聞いちゃいけないの?! »

コメント

いいわね~
私も六本木は行ったことあるかもしれないけど、巡りまではしなかったから、良く覚えていないのよ。
ラーメン屋さんはとんこつ、おいしかった?
原宿はいつも人がいっぱいで、私も時々行くんですが、疲れますよね。
竹下通りなら、315円均一のアクセサリーショップが子供たちのお気に入りです。

投稿: スズランラン | 2006年2月17日 (金) 21時41分

六本木ヒルズですかぁ~
う~ん。セレブの場所ですね☆

最近は東京に行きませんね。
でもこれからは東京暮らしなので♪

女の子だけでラーメン屋とかは
あんまり行きませんよね。

お店の雰囲気から浮いちゃうのってイヤですよね。


それと地元は落ち着きますよね♪
ホームシックにならないか心配です(笑

投稿: Lily | 2006年2月17日 (金) 22時42分

アイスいいな♪冬に食べるアイスってちょっと特別ですよね☆
アイスクリーム食べたくなってきちゃったよ。

東京は人の多さはこっちと比べようも無いくらいすごそう…。
ちょっと東京の方に何でもかんでも集中しすぎだと思います!
そのうち東京が人の重さで沈んだりして(笑

投稿: もさこ | 2006年2月17日 (金) 23時00分

ラーメン、とっても美味しかったですョ★☆
とんこつなのに、後味すっきり♪見たいな感じで、とっても美味でした(^^)

今度は、スズランランさんのオススメのラーメン屋さんにも行ってみたいと思います☆


原宿は滅多にいかないんですけど、やっぱ人多いですね((汗
人ごみが苦手なので、結構辛いです(>_<)

315円均一のお店って3coinsってお店ですか??
そこだったら私もお気に入りです(*>▽<)/


FROM Tommy

投稿: DEAR スズランランさん | 2006年2月17日 (金) 23時44分

本当ヒルズはセレブの買い物場所でした・・・
服のセールで5万とかあって、かなーりビビリましたっっ(@×@;)

そうなのですっ!!!
ラーメン屋さんで私たちはかなり浮いてました((笑

混んできてたから相席もそこらじゅうでやってたのに、私たちのテーブルには来ませんでしたもん((笑

でも、美味しかったからいいです!!((強がり?

ホームシック、なるかもねぇ・・・?!
でもさ、行こうと思えば行ける場所だからィィじゃん♪♪


FROM Tommy

投稿: DEAR Lilyさん | 2006年2月17日 (金) 23時50分

アイスね、うちも食べたばっかだって言うのにさっそくコンビニで反応しちゃったょ((笑
今も食べたいし~((笑


東京ね、ホント人多いね!!!
通学ラッシュとか始めての時は殺されるかと思った・・・((マジで。

人の重みで沈んだらすごいよね!!!
日本沈没ならぬ東京沈没!!みたいな??笑


FROM Tommy

投稿: DEAR もさこちゃん | 2006年2月17日 (金) 23時54分

こんばんは!!コメント有難うございます♪
六本木ヒルズの地下にラーメン屋さんがあるなんて知らなかったです^^;
私もまた遊びに行きたいな~って思ってるので、時間があれば寄ってみたいですねw

投稿: 桜井みゆ | 2006年2月17日 (金) 23時58分

なんかね、アイス屋さんのある建物の地下がレストラン街っぽくなってたんだぁ~♪♪
今度行く時あったら是非寄ってみて(>w<)

遊びに行ったら報告してね~★
楽しみ(^w^)

FROM Tommy

投稿: DEAR みゆちゃん | 2006年2月18日 (土) 00時03分

おお!ヒルズ!ホリえもんに逢えた?あ、今はあれか…(社会風刺)
でも女の子同士のショッピングってたのしいんだろうな。ヒルズは一回も行ったことないんだけど、死ぬまでにいつか行きます!
竹下通りねぇ…昔、あそこで黒人と仲良くなった経験があるけど、最近は行ってないなぁ…
田舎っ娘いいじゃん!ギャルよりはいいと思うよ!

投稿: ぱーめが | 2006年2月18日 (土) 02時28分

そういえば全然関係ないけど、「風味堂」聞いたよ!!こういうピアノのバンドって日本だと実際あんまりいないから新鮮で良かった!まだあまり聞き入ってないから明日から聞きまくるね~

投稿: ぱーめが | 2006年2月18日 (土) 02時30分

ホリエモンには会えなかったょぉ((涙
・・・って当たり前じゃんっっ!!!!笑

女子同士のショッピングは楽しいョ♪♪
まぁ、相当歩くから筋肉痛予備軍にはなるけどw

黒人さんと仲良くなったの~?!
それはスゴィ☆
異文化交流だね((笑
昨日も黒人さんいっぱーぃいらしたょ♪
話し掛けられたけど恐かったか早足で逃げた((笑
多分店の勧誘だったと思うんだけどねぇ・・・
ゴメンナサィって感じです(>_<)

田舎ッ娘でィィですか?!
わーぃ♪♪
調子のっちゃうょ~((笑
でもさ、東京の隣に住んどいて田舎ッ娘ってどぅょ?笑

風味堂聴いてくれたのー?!
わーっ(>w<)
すごく嬉しいっっ!!!
ありがとぉ☆★
こうなったら全曲聴いてみてっ(^^)
どれもとってもステキな曲だから♪♪


FROM Tommy

投稿: DEAR パーめが | 2006年2月18日 (土) 09時42分

ヒルズとかかっけぇなぁ♪♪
ぁたしゎ今までに東京ゎ2回しか行った事がないのです。。。
って言っても1回ゎディズニーランドで2回目ゎ修学旅行でディズニーランドとお台場に行ったぐらいだし(>_<)
原宿とか行ってみたぃなぁ★☆

ところで話ちょっとずれるけどTommyちゃんゎ修学旅行何処に行ったの??

投稿: 桜雅 | 2006年2月18日 (土) 21時40分

Tommyちゃん、こんばんは☆

そのアイスは、一体何者!!!????超美味しそうなんだけど(笑)それの写メはないん??

ヒルズかぁ!!!!
Tommyちゃん、大丈夫!!!上には上がいるから(笑)taichiの住んでる札幌には、ヒルズと呼べる場所は一箇所もありませんから。。。羨ましい限りです、行けるだけでも☆taichiは、ヒルズを往復するだけで、立派なブランド物が一つ買えちゃうぐらいお金かかります(笑)
BoAの宣伝カーも絶対に走らないねぇ、こっちは!!そんなの走ったらtaichiクンは発狂します♪走って追っかけるねぇ(笑)

最後に☆リーマンの群れのなかで、ラーメンを食べてているTommyちゃんを想像したら、爆笑しちゃいました。ごめんなさい。。。Tommyちゃんが、面白く書くから悪いのです(笑)
ってのは、冗談です☆

投稿: taichi☆ | 2006年2月18日 (土) 22時05分

うちは北海道に1回しか行ったことがないから北海道行ってみたいょぉ(>▽<)ノ
寒いけど美味しいものいっぱーぃあるしね♪♪
今度旅行に行きたいなって思ってるの★

修学旅行はイギリスとフランスだったョ☆
なぜか『Oh,Chinies!!』って何回も言われたょ((笑
欧米の人から見たら似てるんだろうねぇ♪


FROM Tommy

投稿: DEAR 桜雅ちゃん | 2006年2月18日 (土) 22時07分

アイス、ホント美味しすぎでしたぁぁぁ♪♪
友だちが食べてたのはケーキが入ってました(^^)
そっちも美味でした★

写メなんですけどねぇ・・・撮ろうと思ってたのに気付いたら半分なくなってました((笑
だから写真なしです↓↓
ゴメンナチャィ(>_<)

そうだっ!!
♪♪決定しましたっっ!!
こっちでパフェ会開く事になったらこのアイス屋さんにも行きましょうっっ♪♪(鬼嫁日記風 笑)

往復でブランド品が買えちゃうなんてぇぇぇ!!!
それはすごすぎですっっ((汗
もっと運賃安ければぃぃんですけどねぇ(>_<)
そうすれば行ったり来たりしまくれます☆★笑


BoAの宣伝車追いかけちゃいますかっ♪笑
運転手さんビビリまくりですね~笑
ところであの車は宣伝の他にすることはないんでしょうかねぇ??
友だちがかなーり不思議がってました(^^)

ラーメン屋さんは・・・もぅ私たちは苦笑しっぱなしでしたょ!!!
並んでるおじ様も困ってましたから((笑
もぅ笑ってください!!!(ヤケ 笑)


FROM Tommy


投稿: DEAR taichi☆さん | 2006年2月18日 (土) 22時19分

Tommyちゃんが食べたラーメン食べてみたいなぁ〜
私は、関東は行ったことないんだよね〜
もとは関西人だから、いま住んでいる名古屋でも
充分カルチャーショックを受けてるんだよ〜
ブログでこうして、いろんな土地の話を聞けて
自分でも行った気分になれてうれしいよ。

投稿: みほくん | 2006年2月19日 (日) 22時14分

私はみほくんとは反対に関西に行ったことがないんですよねぇ(>x<)
でも、今年の夏『京都』に行くからちょっと楽しみです★☆

いろんな人がでかけた~っていう記事見ると楽しいですよね(^^)


FROM Tommy

投稿: DEAR みほくん | 2006年2月20日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/739531

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルズ巡り:

« 人との繋がり。 | トップページ | 聞いちゃいけないの?! »