« こないだも書いたけど・・・ | トップページ | ダブル試験 »

2006年2月 4日 (土)

こんなに寝たのって・・・

こんな寝たのって・・・多分初めて
なんたって起きてた時間がPM1:00~PM4:30の
3時間半ですからぁぁぁぁ!!!!
もぅ自分でもビックリ(笑)
でもね、これにはちゃんとわけがあるんですょ。

まず、目覚めたのはPM1:00。
なんとなく恐い夢を見てた記憶があり、起きたら汗びっしょり
とりあえずシャワーを浴びてスッキリ

気付いたらお腹が痛ぃ・・・
ま、仕方ないか。ってことでお昼ご飯を食べました。
食べ終わったけど、なーんとなくお腹が痛いのが悪化してる・・・
それになんだか頭も痛いし気持ち悪い・・・
うゎっ・・・三重苦!!!(意味違う;)
生きてても辛いから(違うっ!! 起きてても辛いから)寝ることにzZZ


晩ご飯の時間になって起されたけど・・・
まだお腹が痛ーぃ
晩ご飯も食べないでそのまま寝つづけ・・・

起きたら2/4 AM6:30

わぁー!!!私一体何時間寝たんだろう・・・

でも、今日学校行く時もいつもどーり電車で寝ちゃいました(笑)

・・・そんなかんじで昨日はUPできなかったんです。
ごめんなさぃ

それに、こんなかんじだったので、もちろん豆まきもできませんでしたぁ
せっかくの行事がぁぁぁ・・・
来月のひな祭りはちゃんとやりたいなぁ。。。

今日は友だちが面白いこと言ってたんで書きたいと思いまーす

2人でホールでぐた②しゃべりながら勉強(?!)をしてたら友だちが突如・・・

なぁー

私:なぁー?!

友だち:なぁーなぁー

私:?!?!?!

友だち:猫ってなぁーなぁー。って鳴くよね。だれかに相手してもらいたいときって、なぁなぁ。って言うでしょ??(手が1人遊びしてる)

私:・・・急にどうしたの???(忍び笑い)

友だち:別にー。  なぁなぁ。

そんな会話なんですけどね。
んー。やっぱり書くと面白くないなぁ・・・
どぅすれば真さんみたいな面白いのがかけるんだろぅ・・・

明日は漢検と文検だぁぁ
頑張ったから合格するとィィナ
でも、まだ合格ラインの80%取れたことないんだよねぇ・・・最近いっつも75%・・・
あと5%が取れないっっ!!!!!!

明日は取れますよーにっっ


|

« こないだも書いたけど・・・ | トップページ | ダブル試験 »

コメント

Tommyちゃん、こんばんは☆
お腹、大丈夫だったぁ????!!!!
痛いときは寝るのが一番☆

更新されてないから、どこか遠くまでお出掛けしてるのかなぁ??と思っていましたょ。。。
それにしても、たくさん寝ましたね(笑)

画像はバッチリです☆
完璧です☆やっぱり余白入れて、文字増やして正解だったねぇ♪前より良い感じ☆
記事の絵文字も超可愛いぃぃじゃん☆
絶対に他ブログサーバより勝ってます(笑)

バナーも貼ってくれたんだね♪感謝♪
Tommyちゃんは、青いのかぁ♪taichiも結構それお気に入りです(☆´∀`)/
『お世話になってます☆』リストは、素材屋さん専用??
ということは。。。。
taichiは今日から素材屋さんだぁ(☆∀☆)/ヮァーィ
頑張らなくちゃ☆素材屋 兼 ブロガーとして♪

投稿: taichi☆ | 2006年2月 5日 (日) 00時43分

寝すぎでっしゃろ!牛になりまっせw

でも、そういうのって後々笑い話になるからいいよね。おなかはもう大丈夫?

文章に関して、俺は面白いと思うよ!このホンワカした雰囲気が逆にツボ。自身もっていいと思います!

リンクしてくれてありがとう。なぁ~
検定ガンバレ!

投稿: パーマネントめがね | 2006年2月 5日 (日) 01時56分

すごい寝たんですね〜
体調悪かったらしょうがないですよね。
今は体大丈夫ですか?
ボクのブログが面白いなんて
照れます…(笑)
Tommyさんのブログは
常に人を楽しませようという
気持ちが伝わってくる素敵なブログですよ☆
ボクは大好きです。

投稿: | 2006年2月 5日 (日) 08時01分

コメント久しぶりだなあ。
気付いたらブログ、すっごい可愛いことになってますね!すてき♪
体調整えて検定ファイトです!…って今日か。
大丈夫!!きっと受かりますよ☆

笑いを文字で伝えるのは難しいですよね…。
でも充分、面白い空気伝わってくるよ!
Tommyさんの笑いはすっごい癒し系で好きです♪

投稿: もさこ | 2006年2月 5日 (日) 10時03分

バトンあざ〜す!
ちゃんと書きましたよ〜。

投稿: | 2006年2月 5日 (日) 19時21分

始めまして。

miyoshiといいます。
「学生街.net」の管理人をしています。
「Tommy's Radio」すごくいいですね・・・
↑他の人も書いていたけど、ほんわかした感じがいいですね・・・
BIGLOBE知らないうちにこんな事もできるようになってたんだ。

ところで4月から大学生になるとの事なので是非「学生街.net」にリンクを貼りたいんですが、いいでか?

では、またお邪魔します。

投稿: miyoshi | 2006年2月 5日 (日) 19時24分

たまにスゴイ寝ちゃってたって日ありますよね☆
それより体調の方は大丈夫ですか??

僕は最近、Tommyさんのブログを読むようになったんですけど
読んでて楽しいし更新が毎日楽しみですよ♪

これからも頑張ってください☆☆

投稿: Lily | 2006年2月 5日 (日) 21時52分

*taichi☆さん
お腹はもぅ大丈夫ですっ(^^)
完全復活ですv(笑)
心配してくださってありがとうございますっっ(^0^)/
やっぱりたくさん寝たのがよかったみたいです(笑)

そーなんです★
今日からtaichi☆さんは素材屋さんです(^^)なんちゃって(笑)


*パーメガちゃん
うゎぁーっ!!!牛にはなりたくないょぅ(pへ;)笑
気をつけねばっっ(笑)

ハイッ☆おなかはもぅ大丈夫♪♪
心配してくれてありがとぉ(^^)


ツボにはまってなによりですょ★★
嬉しいなぁー♪

ぁ、リンク勝手に貼ってごめんね!!!
なんか聞いたくせに、返事聞く前に貼ってしまったょ!!!笑

検定頑張ったョッッ!!!

応援ありがちょぉー(>▽<)ノ


*真さん
おなかはもぅ完全復活です★
心配してくださってありがとうございますっっ(*^^)/
大好きだなんてテレますょーww(笑)
ありがとです☆★
私も真さんのブログ大好きぃー(*>3<*)マネ?! 笑

バトン受け取って下さったんですねっっ(^0^)
ありがとうございますです☆
後で、おじゃましますねー(^^)/


*もさこさん
受験お疲れ様ですっっ(^^)
忙しいのに遊びに来てくれて嬉しいなぁ♪♪

検定頑張ったょぉ(>△<)
結果は今日のブログにありまする・・・
半分沈没です・・・ギャァー!!!(笑)

私のこんな下手っぺな文だけど、面白さが伝わってよかった②(^^)

好きだなんて・・・(//▽//)キャッ(笑)
嬉しすぎぃ~♪♪笑


*miyoshiさん
訪問&コメントありがとうございまーすっっ(^0^)

ラジオも聞いてくださったみたいで嬉しいです(^^)
第⑤回も是非聞いて下さいネ♪♪

リンク大歓迎ですょ~(^0^)/

また来てくださいねっっ(>w<)

*Lilyさん
私は普段からよく寝るほうなのに、ホントこの日はそのなかでも特に寝てしまいましたょー(笑)

体調はもぅバッチシです★
心配してくれてありがとです(^^)

ブログ、楽しんでもらえてとっても嬉しいですっっ(>▽<)/
なるたけ毎日更新できるように頑張るので是非毎日来てくださいな♪♪

これからも頑張りマスッ(^^)b
Lilyさんも頑張ってねぇ~★☆

FROM Tommy

投稿: DEAR コメントくれたみーんな♪♪ | 2006年2月 6日 (月) 00時01分

miyoshiです。
お言葉に甘えて
「「Tommyのなんちゃってラジオ」の雰囲気が疲れたときにいいです。癒されますね・・・」
という紹介文でリンクしました。

第⑤回期待して待っています。

投稿: miyoshi | 2006年2月 6日 (月) 11時04分

リンクしてくださってありがとうございまーす(^^)

さっき占いしたら『社交的な戊申』って言われましたぁ(^-^)
当たってるとィィなぁ♪♪笑

でゎラジオの更新頑張りまっす↑↑


FROM Tommy

投稿: DEAR miyoshiさん | 2006年2月 6日 (月) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/611143

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに寝たのって・・・:

» otpjnkjo [otpjnkjo]
otpjnkjo [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 11時08分

« こないだも書いたけど・・・ | トップページ | ダブル試験 »