« 芸能人占い | トップページ | ヒッキー復活?! »

2006年2月10日 (金)

英会話講習⑤日目(最終日)

パペット劇場 無事発表終わりましたぁぁ

手が交差しちゃったり、黒板にパペットの名前を書くとき英語で書けなかったり、いろいろハプニング?!があったけど・・・(笑)
けっこう楽しんでもらえたからよかったなぁ~

戦闘シーン(?!)や、ラブシーン(?!)では爆笑の渦でした

やりながら、自分達も笑っちゃったからホントやばかったぁ~

他の劇も爆笑ものでした

カラスが北京ダック役っていう設定で、中華料理店で料理されそうに・・・なんていう話や、

登場パペットが、うちの学校の校長や、先生、生徒役で学園コメディーの話だったり・・・

みんな面白すぎでしたっっ


講習は受験終わったメンバーだったから、クラスとか関係なかったんですょ。
だから初めて喋った子もいっぱい居たんだけどね。
このメンバーほんと楽しかったなぁ

今日で終わりなんて寂しいなぁ・・・
講習も終わっちゃったから、明日から当分休み!!!
だから嬉しいハズなんだけどね・・・複雑。。。

そぅそぅ!!!
今日、講習が終るとき、AETの先生が、

『来週はバレンタインだからちょっと早いけど僕からプレゼントだょ~』

って言って、みんなにチョコくれましたぁ

またまたラッキーでしたっゎーぃ


昨日ね、あるパンツを履いたら・・・・

パンパン!!!!

はぁ・・・やんなっちゃうょぉ。。。

って思ってたら、妹が


『腹筋すれば?? 私が1日20回だからお姉ちゃんは40回にしなょ』


むぅ・・・妹のくせに生意気なぁぁぁ
と思ってたら、今度はお母さんに

『幼児体型~ハハハハハ~』

と言われ、ちょっと真剣に腹筋を決意しました!!!(のせられやすい 笑)

大学入るまでには・・・スリムになってやるぅぅぅと思いました。

そういえば、こないだ講習で“予言”しあった時、
3㌔痩せるって言われたんだよねぇ~
実現するとィィなぁ

|

« 芸能人占い | トップページ | ヒッキー復活?! »

コメント

戦闘シーン!?
ラブシーン!?
ですか〜。
ボクも見たかったすね〜。
パペットにも
様々な人生があるんですね。。。

投稿: | 2006年2月10日 (金) 19時44分

姫、こんばんは☆
英会話お疲れ様です☆

ところで、メールくれてたみたいだけど、どうしたの??メールで返答待ってますねぇ♪明日はオフなので返信できますから(☆´∀`)/

更に、ところでですが、左サイドバーの画像が4つ程『×印』で表示されてますょ。。。
『CLICK HERE』の上から3つ目。
『風味堂』の3つの画像全て。
この4つが『×印』になってます。

もし、直リンしてるのなら、サイト先の期限がきれてます。サイトに戻って、画像をPCに保存して、blogにアップロードしなけばいけませんょ~☆

こに記事の下の『芸能人占い』??気になるので、tiachiもやってみます☆男も出来るのかなぁ??

投稿: taichi☆ | 2006年2月10日 (金) 19時53分

4匹(?)のパペットなのに12種類のドラマがありました♪♪

同じキャラなのに、作る人によってここまで役が違うんだぁぁ!!!
って見ててビックリでしたっ(^0^)

FROM Tommy

投稿: DEAR 真さん | 2006年2月10日 (金) 20時02分

メールはさっき送ったので、見てみて下さい♪♪

やっぱり×印で表示されてるんですかぁ・・・
私のパソコン古いせいか画像が表示されない事ってしょっちゅうあるんですよね(T_T)
だから私だけかと思ってたけど・・・

画像はちゃーんと保存したのをつかってるんですけどねぇ(^_^;)
なんでですか?!

芸能人占い是非やってみてください(^^)
taichi☆さんが何キャラか気になりますよ~


FROM Tommy

投稿: DEAR taichi☆さん | 2006年2月10日 (金) 20時08分

劇の発表お疲れ様です☆

戦闘シーンとラブシーン!?
う~ん全くストーリーが読めないですね…
僕も見たかったです♪

他の人たちの話も面白そうですね☆

投稿: Lily | 2006年2月10日 (金) 20時57分

話は単純にアンパンマンのパクリなんだけどね(笑)
なんかオーバーにやってたら、ラブシーンと戦闘シーンが激しくなっちゃって(爆)
カラスと女の子のラブストーリーは多分前代未聞でした!!!笑

そぅ②友だちは、女の子の名前にLilyってつけてました♪♪
Lilyさん思い出しちゃいましたょー(^^)


FROM Tommy

投稿: DEAR Lilyさん | 2006年2月10日 (金) 21時10分

英語の講習は最終日だったのですか。
5日間も本当にお疲れ様でした。
受験の終わった人ばかりで講習なんて、とても熱心な高校なんですね。
娘はホントに週イチなんで、少しは頭使いなさいよ、と思っています。
腹筋頑張ってくださいね。でも40回はきついですよね。私も最近「ママやばいんじゃない?」と言われたので、何かしないと・・・・と思っていますが・・・

投稿: スズランラン | 2006年2月10日 (金) 21時56分

劇おつかれさまです☆ラヴシーン!?気になる!

腹筋…いやぁ懐かしい響きです。僕、一時期腹筋マニアだったから(変態)、腹筋って聞くとまたやりたくなってきましたよ~
ということで早速200回から!(ぇ
がんばってスリムアップして、くびれ美人になって頂戴!

投稿: パーめが | 2006年2月10日 (金) 23時02分

Tommyさん。こんばんは。

あたいもダイエット励んだことがあります。ちょいうつで会社を休んだときです。まず体脂肪と体年齢がはかれる体重計を買いました。最初乗ってみた感想は「おぅ。なかなかいいじゃん。」でした。
が、会社を休んでたせいか、いつもより規則正しい生活ができ、朝昼夕と食事がとれるようになり、体重計に乗るたびに「はぁ」とため息が漏れるばかり。そこでダイエットに水泳を選びました。
途中やめにしたあたいがいうのも何ですが、水泳いいですよ。市のプールとか安くておすすめです。
やり始めたらわかると思いますが、自分の中の「どS」と「どM」が現れます。距離を伸ばせばのばすほど、「おらおら、サッサと泳がんかい、ワレ。」と、どSさんが檄を飛ばします。
一度おためしあれ。

またうちにもきてください。

投稿: az | 2006年2月11日 (土) 01時10分

いや~んっ**楽しそうでいいわぁ*^v^*
戻れるものなら学生時代に戻りた~い**
tommyたんは学校大好きみたいね*私もバカ話ができる友達やおもしろい先生達のいる学校が大好きでしたよ**
今のステキな時間を大切にね**
あと腹筋は「起きあがる」時より、「倒れるとき」に息を吐きながらゆっくり7数えるスピードでやると少し楽で効き目も上がってイイって聞いたことあるよ**無理しない程度にがんばってね**

投稿: のりっこ | 2006年2月11日 (土) 11時13分

*スズランランさん
熱心な高校・・・なんですかねぇ?!笑
多分、バイト防止策だと思います・・・笑
でも、楽しかったからいいってことにします(^^)

腹筋・・・一緒に頑張りませんか?!?!(ぇ?)


*パーめが

ラブシーンね、動かしてるうちらは見えなかったんだけど、かなーりディープなことをしてたらしいょ(笑)
こっちはフツーにイチャ②してるように動かしてたつもりなんだけどね・・・・パペットって難しいよ!!!

腹筋頑張るぅ↑↑
一緒にくびれ美人になろ~♪♪笑


*azさん
水泳ですかー(^0^)
水泳ダイエットもィィかもですね♪♪
水泳は、学校の体育でアクアビクスとシンクロをして以来です・・・(って言っても3年の2学期にやったんですけどねw)
地元のプールで頑張ってみようかな☆★って思います(^^)
自分の中の『ドS』と『ドM』にも会いたいので(笑)


*のりっこさん
私もバカ話ができる友だちとか先生がいる学校大好きですっっ♪♪
あとちょっとで卒業なので残り少ない登校日、大切にしたいと思います(u_u*)

ゆっくり倒れながら腹筋頑張ってみます★☆
のりっこさんみたく割れてみたい~♪


FROM Tommy

投稿: DEAR コメント下さったみなサマ★☆お返事です(^^) | 2006年2月11日 (土) 13時35分

画像は復活していますねぇ♪
良かった(☆´∀`)/

投稿: taichi☆ | 2006年2月11日 (土) 14時13分

調べてみたら、ココログに保存してたのが消えてたんです。。。
多分、間違って消しちゃったんだと思うんですけど。。。
風味堂復活してよかったです(^^)
心配してくださってありがとうございました♪♪


FROM Tommy

投稿: DEAR taichi☆さん | 2006年2月11日 (土) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/664892

この記事へのトラックバック一覧です: 英会話講習⑤日目(最終日):

« 芸能人占い | トップページ | ヒッキー復活?! »