« こんなに寝たのって・・・ | トップページ | 英会話講習①日目 »

2006年2月 5日 (日)

ダブル試験

今日は昨日も書いた通り漢検と文検のW受験でしたぁぁ

漢検は80%超えで合格
でも、昨日まで何回模擬テストやっても75%しか取れなくて・・・
だから半分あきらめモードでした

でも、そんな私に奇跡がぁぁ
試験を開始したらなぜか知ってるのが多いような・・・??
無事(?)試験が終わって家で自己採点・・・(ドキドキ)
なんとっっ!!!85%取れてましたぁぁぁ
奇跡っっ

なんかうちって運ィィんだよなぁ~
本番に強ぃっていうか。
まさにLucky Girlなのですっ
(注:実物の私はこんなにカヮィくありません 笑)


でも、ここで安心しきっちゃダメだぁ
漢字って、自分でも気付かないうちにミスってる時あるし。。。とりあえず結果を待とーっっ

続いて文検も、合格するには80%近く取らなきゃいけない・・・
初めての受験だったしやっぱ緊張だったぁぁ。。

でも、残り時間30秒くらいでなんとか解答終了

こっちは漢検と違って全然自信ナシ
あとは神に祈るのみですっ

あ~ぁ。ホント受かってて欲しいょ・・・

んなっ!!!!
明日から受験終わっちゃった人講座第③期だぁぁ
・・・でも実は全然嬉しくナイのさぁ↓↓
だって英会話なんだものぉぉぉ

英語、これから絶対使うからマスターしたいけど・・・苦手だからやりたくない(笑)

でも、これも何かの運命だから頑張ってきます(プチ反抗期 笑)

でもでも、第①希望で出したディべートが人数少なすぎて廃止になっちゃったからって第④希望の英会話になっちゃうなんてなんかヒドイですよね(笑)
絶対先生の陰謀だーっ!!!笑

まぁ、明日から⑤日間頑張ってきますので応援してくださいっ


|

« こんなに寝たのって・・・ | トップページ | 英会話講習①日目 »

コメント

ダブルで試験なんて、すごいですね~~
漢検もなかなか難しいですよね。
私も問題集やってみたことありますが、読みはカンで出来る場合もありますが、部首が一番難しかったです。
受験も終わったのに色々やって、本当にえらいです。
うちの娘につめの垢でも煎じて飲ませたいです!

投稿: スズランラン | 2006年2月 6日 (月) 00時19分

試験お疲れさまー☆漢検ってさ漢字を書くだけなら大丈夫だけど、予備知識みたいなのいるよね!?うちそれが出来ないんよぉ~。

ええなぁ、Tommyちゃんの学校受験終わった人用に授業あるんだ!うちはほったらかしよぉ~。笑

投稿: れい | 2006年2月 6日 (月) 14時02分

*スズランランさん
やっぱり部首難しいですよねぇっ!!!
私も苦手で本番でも何個か間違えちゃいました(××)
そんな偉くなんてないですょ(照)
うちの学校、受験終わった人は全員強制参加なのですから(笑)
でも、色々チャレンジしていきたいです(^^)


*れいちゃん
ありがとー♪♪
そうなんだよねぇ・・・四字熟語の意味とか覚えてないから結構困ったょ(笑)
授業あるのはィィのかなぁ??
休みが飛び飛びで微妙な気分だょ(笑)
まぁ、友だちと会えるのは嬉しいけどね(^^)


FROM Tommy

投稿: DEAR スズランランさん&れいちゃん | 2006年2月 6日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/622703

この記事へのトラックバック一覧です: ダブル試験:

« こんなに寝たのって・・・ | トップページ | 英会話講習①日目 »