« センター試験。 | トップページ | なんちゃってラジオ3回目♪♪ »

2006年1月22日 (日)

POWER

今日はちょっとチャレンジしてみることがありますっ☆★
それは・・・文字に色を付けることです♪♪
ずーーーっと色付けたかったのに、なぜか私のじゃ、色を変えるボタンがなくて・・・だからタグを使ってなんとかやってみました♪♪
できてよかったぁー。小さな幸せですょ、ホント。

えっと、今日はタイトルにもした通りPOWERのことを書きたいと思います★
1月8日(日)から毎週日曜日に地元の公民館で、英検対策の授業(?)に行ってたんです。
全3回で、今日が最終日だったんですけど。
で、生徒(?)数が30人くらいなんですけど、年齢層が幅広いんですよねー。
中学生からおじいちゃんまでって感じで。
てか半分くらいおじいちゃん、おばあちゃんでしたぁ★☆
そのおじいちゃん、おばあちゃんがスゴイパワーなんですよっっ!!!!
発音はィィし、先生にもどんどん質問するし、もぅやる気マンマン!!!
しかも問題もあってるし、私はただただビックリしっぱなしで・・・
はっきり言って気力負けしてました。
なんかどっちが年上なのかわかんなくなってましたもん(笑)
私、いつのまにか消極的になってたんだなぁ・・・って気付きました。
だからこれからはおじいちゃん、おばあちゃんを見習って私も突っ走っていこうと思います!!!(何か違う?? 笑)

カワィィおじいちゃん、おばあちゃんって、あの人たちみたいな人のことを言うのかなぁ~
って思ったり。
なんかこぅキラキラしてて、すごく幸せそうで・・・
いつになっても輝いてる人って素敵ですよね。
そんな風になれるように年取っていきたいなー。って思いましたとさ☆★(昔話風 笑)

それはそうと、せっかく毎週勉強したんだから英検受かんなきゃなぁ(>_<;)
あと1週間、頑張んなきゃっ(汗)

|

« センター試験。 | トップページ | なんちゃってラジオ3回目♪♪ »

コメント

チャレンジ成功おめでとぉーv(⌒o⌒)vよく出来ました!!(笑)
おじぃちゃんおばぁちゃんも必死なんやろうなぁー(≧∇≦)恥ずかしいとか言うてられないんやと思います☆だからTommyちゃまも負けずに頑張れぇよぉーヾ(>▽<)子虎がついてるぞ!!(笑)ヒャッヒャッヒャ(≧∇≦)ついてても何もないけど☆ ̄(>。☆)最後まで頑張ってくださいな!

「努力をしても 成功するとは限らない。
でも 成功した人は必ず努力をした。」
って事でTommyちゃま頑張っておくれぇー(*^ー^)人(^ー^*)

投稿: 子虎 | 2006年1月23日 (月) 01時22分

Tommy姫、こんにちは☆
設定変更できたみたいだね♪簡単だったでしょ?笑

本当は昨日遊びに来る予定だったんだけど来れませんでした。。。ごめんねぇ。。。
記事に色付きましたね♪
タグで反映させたのかな?

英検まであと一週間かぁ!!絶対に受からなきゃね!!何級受けるんだっけ?忘れちゃいました。。。もい1回教えてください☆準2だっけぇ??んんん。。。
思い出せない。。。
おじいちゃん、おばあちゃんに負けずに頑張ろう☆

投稿: taichi☆ | 2006年1月23日 (月) 15時32分

来週は英検ですよね。
うちの下の子も来週受けるので、今、目の前で問題集やってます。
結構年配の方がいらっしゃるんですね。
私は英語は苦手で、英検は受けたことがないんです。
でも、英検じゃなくても漢検とか受けてみたいなと思っています。
思っているだけで終わりそうですが・・・
Tommyさん、英検頑張ってくださいね!

投稿: スズランラン | 2006年1月23日 (月) 20時05分

『努力をしても 成功するとは限らない。
でも 成功した人は必ず努力をした。』
ィィ言葉ですねぇ~(>▽<)
私もどこかでそれ聞いたことあります♪♪
努力が実る時も実らない時も、何か得るものってありますよね。
でも、できればいつも努力は実って欲しいけど・・・
実るように勉強頑張りますネ(^0^)/


FROM Tommy

投稿: DEAR 子虎さん | 2006年1月23日 (月) 22時09分

そうなんでーす♪
色はタグで付けました☆★
って、簡単じゃないですょぉ(>_<)
パソコン使いこなしていない私にとっては難しかったですょ・・・
でも、1度できるようになったらもぅ大丈夫ですけどっっ(*>▽<)/
また色々教えてくださいね♪♪

英検は2級です★
頑張んなきゃなぁ~(^_^;)
ぁ、taichi☆さんは、TOEFL受けたことありますか???


FROM Tommy

投稿: DEAR taichi☆さん | 2006年1月23日 (月) 22時14分

娘さんも受験するんですね♪♪
一緒だぁーっ(>_<)
勉強してるなんてエライ・・・
私も頑張んなきゃなっ(^_^;)

そぅそぅ、漢検も受けるんですよぉ!!!
2/5に☆★
来週、再来週と試験続きです(笑)
漢検の勉強もしなくちゃなぁ;
漢検のテキストちょっとやったんですけど、結構楽しいです(^^)
解くだけなら・・・(苦笑)
テストになるとまた違うんですけどね・・・(涙)
スズランランさんも挑戦してみては?!
でも、お仕事なさってると大変ですよね(@_@;)
頑張ってください★☆


FROM Tommy

投稿: DEAR スズランランさん | 2006年1月23日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/459326

この記事へのトラックバック一覧です: POWER:

« センター試験。 | トップページ | なんちゃってラジオ3回目♪♪ »