« ☆経験バトン☆ | トップページ | なんちゃってラジオ2回目です☆ »

2006年1月17日 (火)

今日はネタなしなのょ

今日もブックオフで3時間くらい立読みしてきたTommyです(笑)
ぁーん。なんで『きみはペット』の7巻がないんだよぉ!!!
ぃぃとこだったのにさぁ・・・(-3-)ぶぅ。
まぁ、いいさ。いつか見るもーん♪♪

昨日は夕方にお昼寝したら・・・起きたのは朝っっ!!!!(-□-;)
なんと半日以上寝てしまいました(苦笑)
なのに今日の講座もリスニングのとこはウトウト・・・
ダメじゃんっっ!!!
あぁぁ。英語苦手ぇ(ToT)
でも、大学の先輩が語学はやるだけ結果が出るっていってくれたし・・・
もぅちょっと頑張ってみようっっ!!

そぅ②2回目の『なんちゃってラジオ』にもたくさんのコメントありがとうございますっっm(_ _)m
これからもお願いしますね♪♪
あとで3回目も放送(?)する予定なので、そっちも聞いてくださいなぁ☆★

|

« ☆経験バトン☆ | トップページ | なんちゃってラジオ2回目です☆ »

コメント

Tommy姫、こんばんは☆
とりあえず、寝すぎです(笑)昼寝の次元ではないことは確かです(笑)

英語は理解出来ると楽しいから頑張ってみて(★´∀`)/単語は本当に覚えるにこしたことはないけど、文法なんざコツを掴めば簡単だから☆

コメントも読みました☆とっても良いことが書いてあって参考になりました♪RESはtaichiのBLOGにしてありますので、時間あったら見てみてねん♪

投稿: taichi☆ | 2006年1月18日 (水) 00時02分

こんばんは☆
バトン見てくれてありがとう♪なんか楽しかったぁー!笑 リンク追加もあざぁぁ~っす!!^0^
Tommyサン・・・。3時間も立ち読みなんて。。店側からしたら買うか漫画喫茶行けよ!ってかんぢですね☆笑 でもそこは負けないでむしろ通ってしまいましょー。笑 ラジオ楽しみにしてます☆

投稿: チロル | 2006年1月18日 (水) 00時03分

書き忘れ。。。
カフェの二号店は埼玉だねっ!!そしたらTommyちゃんは事務?レジ子?どれが良い?(笑)
ちなみに、このカフェももちろん寿退社はありませんし、認めません(笑)

投稿: taichi☆ | 2006年1月18日 (水) 00時08分

実はわたしもトラックバックのやり方とかは知らなかったので、のんさんに聞きました!

ブログに記事をまるまるコピーして貼り付けて、保存するときに『相手先のトラックバックURL を入力』ってところに相手の記事のトラックバックURLを入れて保存する。ただ3人にトラックバックする場合、1人ずつしないとダメ。1人のURL入れて保存、で次の人のURL入れてまた保存ってしなきゃいけない。

こんな感じです★って言っても、これはほとんど教えてもらったのをそのままコピーしたんですけどね(^^;)これで少しは分かりますかね?

投稿: くるみ | 2006年1月18日 (水) 01時02分

やっぱり寝すぎですよねぇ~(>△<;)
寝ていた自分でもかな~り焦りましたからっ(笑)
以後気をつけまーすっっ☆

英語・・・オススメの勉強法ってありますか?!
あったら教えてくださいっm(_ _)m

カフェの2号店はもちろん埼玉でっ♪♪
私は、作る人やりたいでーす(^^)
小さな夢はおうちでフラペチーノ作ることなので☆★
って、ここでも寿退社だめなんですね(笑)
私一生独身じゃないですかぁー(@x@;)


FROM Tommy

投稿: DEAR taichi☆さん | 2006年1月18日 (水) 01時26分

ありがとうございますっっ♪
こんどやってみます(^0^)/

ちょっと気になってるんですけど、トラバってどんな意味があるんですか?!

FROM Tommy

投稿: DEAR  くるみさん | 2006年1月18日 (水) 01時28分

私もよく分からないのですが、多分リンクの告知の方法のひとつなのかな?と思っています。

なんか、こんなんじゃ分かりませんよね(^^;)ごめんなさい。もっとパソコンについて詳しくなりたいですね。

投稿: くるみ | 2006年1月18日 (水) 19時33分

そうなんですかぁ♪♪
じゃぁ今度トラバにチャレンジしてみますっっ(^^)
お互いパソコン苦手だから頑張ろうねーっっ(>_<;)


FROM Tommy

投稿: DEAR くるみさん | 2006年1月18日 (水) 22時08分

ラジオも3回目ですね。
今日の気になることは「第二外国語」ですね。
私は、姉がフランス語をやっていたので、それとその当時フランスの俳優さんが好きだったので、フランス語をやりたかったんです。
ところがいざ大学に入ったら私の学部は「ドイツ語」しかなかった。選べなかったんです。
で、しょうがなくてドイツ語やりましたが、ただ単位をとっただけで、今では全然覚えていません。
こんな勉強の仕方はダメですね。
選べるなら本当にやりたい言語を選んだらいいんじゃないかな。勉強にも身が入るし興味もわくだろうし。
ところで、寝るトコまでそっくり!
同じ日に娘は夜に寝て翌日の夕方まで爆睡でしたよ。若いと長時間寝ても全然平気なんですね~。私は8時間ぐらい寝ると、腰が痛くなります・・・

投稿: スズランラン | 2006年1月18日 (水) 22時22分

スズランランさんはドイツ語をやってらしたんですね♪♪
ドイツ語もカッコィィですよね~(^^)
でも興味ないことにはやっぱり打ち込めませんよねぇ(>_<)わかります(苦笑)
なにごとにも打ち込めるよう頑張ります(笑)

って、寝ちゃうとこまでそっくりなんですかー?!(笑)
面白いですっ(>▽<)
ちなみに今日は朝4時前に寝て、午後1時に起きちゃいました(苦笑)
さすがにやばかったです(汗)
明日は学校があるので今日は早く寝まーすっ;


FROM Tommy

投稿: DEAR スズランランさん | 2006年1月18日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/384030

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はネタなしなのょ:

« ☆経験バトン☆ | トップページ | なんちゃってラジオ2回目です☆ »