« なんかね。 | トップページ | 男女の友情ってアリ??ナシ?? »

2006年1月29日 (日)

笑ってばっか

最近ね、学校があるせいか良く笑う気がするの。
ここ3日間毎日笑いつづけてるョ!!!(ぃぇ、ホントに笑いつづけてるわけじゃないんですけどね。)
もうね、何が楽しかったのかは良く覚えてないんだけど(さすが脳年齢36歳っっ!! 汗)
とりあえず、記憶にある面白かった事を書きたいと思います

先ず最初はマフラーのことね♪♪
たしか昨日のことです。

学校が終わって、友だちと駅まで歩いてたんです。
ものすごーく寒くて、ものすごーく風邪が強くて。
で、私はマフラーを首にクルって巻いて、両端を後ろに垂らしていたんですよね(わかりにくくてすみません;)
その状態のまま友だちと喋りながら歩いてたら・・・
急にマフラーが友だちの首に突っ込みをしたんですっっって意味わかんないですね。
なんかね、私のマフラーが風で動いて、勢い良く、それが友だちの首に直撃!!!!したんですょ(笑)
別に会話で友だちがボケた訳じゃないんですけどねぇ・・・いっそボケてたら面白さ倍増だったのに。もったいない。

2つ目はね、今日のこと。
友だちと喋ってたら、その友だちが急に『うち、前にミスマッチって言いたかったのに、デスマッチって言った事があるんだー(笑)バカでしょ??(笑)でも、気持ち分かるっしょー?!』
って言われました☆★
悪いけど、気持ち全然わかんないからー(笑)
って言っても、うちもよく変な言いまちがいするから人のこと言えないけど(苦笑)

んー。書いてみるとそれほど面白くないなぁ。
それに、思い出そうとしても、他に思い出せないから続きはまたにします。


そうそぅ、今日ね、面白い本みたんですよー。
題名忘れちゃったけど、よくあたる血液型。みたいな感じの本で。
パラパラーってしか見てないんだけど、当たってましたょ(笑)
1番当たってるな。って思ったのは・・・

話の途中に、『話変わるけど・・・』とよく言うのはこのタイプ・・・

うわぁー!!!当たってるよ!!!ブログでもしょっちゅう話変えちゃってるょ!!!
と、ビックリしました。

一緒にいた友だちも『・・・当たってるよ、これ!!!』って言ってました。
その子が1番当たってると思ったところは・・・

何事にも熱中できない。

うわぁー!!!それ悲しいよ!!!と2人で爆笑★
友だちは真顔で
『ホント何かに熱中してる人見ると羨ましいんだよぉー(切実そうだった)』
って言ってました。

また時間あったら見てみよーっと。

そぅそぅ、話し変わるけど(さっきから変わりまくりだけど 笑)

今日はなんと5時間もお店ウロウロしてましたぁ(笑)

英検が終わったのが3時過ぎ・・・それから学校の近くの駅ビルでウロウロ・・・試着したり、買ったりして、気付いたらすでに5時半!!!

もぅそろそろ行こっか・・・

って行ったのが、家じゃなくって帰り道の"ある駅"。
途中下車して向かった先はクレープ屋さん©
そのクレープ屋さんは今日みたいに、日付に9がつく日(9日・19日・29日)は、クレープ全品290円になるんですょ★☆
だから私たち2人はとってもウキウキしながらクレープ屋さんに行きました。
アイスとケーキが入ってるのにするか、マカロニグラタンのにするか悩んだ結果
マカロニグラタンに決定ー♪♪
だって、外は寒いしね。暖かいの食べたくなっちゃったのです。
友だちも、Hotのクレープで、たしかウインナーとタマゴが入ってるのにしてました。
そっちも美味しそうだったなぁー。

美味しく食べて、(でもまだお腹がすいていたけど)その次はその駅の駅ビルをウロウロ・・・
もぅお金は無いから買えないのにウロウロ・・・
で、結局そこにあるお店を全部見て帰りました。

でもここで家に帰る私たちではないのです!!!!
やる時はとことんやるのです!!!(何を?!)

なんと地元の駅ビルでもウロウロ・・・・
もぅここまでくると、洋服とかたくさん見てるんですよね。
だから(?)2人しておすぎのファッションチェック並に色々言ってました(笑)

で、やっと9時過ぎに帰宅。
もうこんな時間なんだー!!!と自分でもビックリ(笑)

なんか無駄に重たいバック持ちながらウロウロしてたから、今肩がすごく痛いんですょ(苦笑)

はぁー。今日も楽しかったぁ
また明日も楽しい1日になるとィィナ©

|

« なんかね。 | トップページ | 男女の友情ってアリ??ナシ?? »

コメント

楽しそうでいいねぇ。
↑あ、おばさんくさい!(笑)

クレープ屋さんってマリオンクレープ??
マカロニグラタンのクレープなんてあるんだね。
おいしそー☆

動くカニ可愛い!!
あれどぉやるの? タグ?

投稿: ゆい(へっぽこ) | 2006年1月29日 (日) 23時38分

クレープ屋さんは、名前わかんないんですけど、ダイエーに入ってるクレープ屋さんです(笑)
(レシート見てもダイエーしか書いてないのです 涙)
今度行った時、見てみますね♪♪

動くカニはタグです☆★
置いてあったサイト書きますねっ(^^)

http://www.kawa.ne.jp/~kawa/tag.htm#links

です★
カニの他にも面白いのいっぱいありました(^^)


投稿: DEAR  ゆいさん | 2006年1月30日 (月) 00時07分

マカロニグラタンのクレープなんて初めて知ったしぃー!!お茶漬けといい珍しいの食べまくりやなぁー(≧∇≦)羨ましぃし。。。

投稿: 子虎 | 2006年1月30日 (月) 18時24分

すごいですね、ずい分色々な「技」が駆使されていますね。
若いから覚えるのが早いんですね。
そう、箸がころんでもおかしいって年頃なのかな。
良く笑うのはとても良いことです。
洋服や食べ物も見てるだけでも話題が広がるし楽しいし。
たくさんたくさん笑ってくださいね。
※KAT-TUNとうとうデビューなのよ!

投稿: スズランラン | 2006年1月30日 (月) 20時18分

Tommyちゃん、こんばんは☆

>んー。書いてみるとそれほど面白くないなぁ。

十分面白かったですょ♪

クレープが290円かぁ!!それ安い!!taichiはスイーツ大好きッ子だから堪りません(≧∀≦)

あぁ、英検どうでしたかぁ??

あぁ、もう一つ。Tommyちゃん、記事で絵文字使いたいですかぁ??
前の記事で絵文字使っていたけれど化けちゃってるから(わざと??)。。。

投稿: taichi☆ | 2006年1月30日 (月) 21時40分

たしかに珍しいの食べてるかもぉー♪♪笑
なんか気になるんですよねー。そういうの(笑)

いつかホット便で送りますょ??(爆笑)

FROM Tommy

投稿: DEAR 子虎さん | 2006年1月30日 (月) 22時54分

今日もいっぱい笑いましたぁ♪♪
なんか笑ってると、それだけで楽しくなれるからィィですよね(^^)

KAT-TUNとぅ②デビューなんですね☆★
よかったですね(^0^)
新曲楽しみですねぇ(>▽<)ノ


FROM Tommy

投稿: DEAR スズランランさん | 2006年1月30日 (月) 22時56分

面白かったみたいでよかったです♪♪
なんか、私どーしても真さんみたいに面白く書けなくて・・・ちょっと凹んでました(笑)

英検は・・・力の限り頑張りましたけど、自己採点する限り激撃沈でしたぁぁ(ToT)
次こそは合格しますっっ(>△<)

絵文字もちろん使いたいですよーっっ!!
でも、なぜか上手くいかなくて・・・だからあの記事はいつか直したいと思いつつ放置してます(汗)
もちろんワザトあぁしたわけじゃないですからっ(笑)


FROM Tommy

投稿: DEAR taichi☆さん | 2006年1月30日 (月) 23時01分

Tommyちゃんの文章は面白いょ、基本☆
ラジオで声を流してるでしょう。だから、頭の中でイメージ出来るのさぁ♪
こんな口調なのかなぁ、って(笑)

絵文字は、わざとじゃないのかぁ(笑)
ちょっと心配しちゃいました。。。
ブログに画像をアップロードさせるのは分かるよねん??
記事作成の欄の『IMG』のアイコンをクリックして、ってやつなんだけど。。。


ココログは絵文字機能がありません。だから、素材屋さんから絵文字になるアイコンを引っ張ってこないといけません。女の子向けの素材屋さんもたくさんあるから、あとでメールでサイト送りますね♪
サイトに行って、お気に入りのアイコン見つかったらPCに画像を保存してね♪保存の仕方は、画像の上で右クリック『名前をつけて画像を保存する』ねぇ。

投稿: taichi☆ | 2006年1月31日 (火) 21時43分

http://swgrfqsfreaar.host.com
desk3
[url=http://swgsfqsfreaar.host.com]desk4[/url]
[link=http://swgafqsfreaar.host.com]desk6[/link]

投稿: Aidanwkn | 2007年2月27日 (火) 05時55分

投稿: Reneegoe | 2007年3月11日 (日) 09時45分

投稿: Josepmu | 2007年3月17日 (土) 23時06分

投稿: Gracekna | 2007年3月19日 (月) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/549121

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってばっか:

« なんかね。 | トップページ | 男女の友情ってアリ??ナシ?? »