« ☆Tommyのなんちゃってラジオ☆1回目☆を振り返って。etc | トップページ | 今日はネタなしなのょ »

2006年1月15日 (日)

☆経験バトン☆

今日はくるみさん(くるみのーと)から経験バトンを受け取ったので答えてみたいと思いまーすっっ↑↑
ちょっと長めですケド、見てやってください・・・(笑)


※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×付ける。そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。


入院:○ 小⑥の時に、ひざの半月盤の手術をするために入院しました。
骨折:× 骨は丈夫なのかもぉ~?!
献血:○ 高校生になってから部活が忙しくて今までみたいに色々できなかったのでせめて献血だけは・・・お菓子ももらえるし♪(笑)
失神:× クラってして好きな人に受け止めてもらいたい(笑)
風俗:× 銀座のママさんには興味あるけど風俗は・・・
補導:× 1回チャリで2ケツしてたらレッドカードもらったけど、あれは補導じゃない・・・と思う(弱気)
女を殴る:× 女の子は殴りません。
男を殴る:○ 中学のときは殴ってました(汗)
就職:× 選択肢がありすぎて選べない・・・4年後までには決めなきゃなぁ・・・
アルバイト:× 早くやってお財布(昨日一目惚れした!!)を買いたい(ToT)
海外旅行:○ 高②の時修学旅行でイギリスとフランスに♪♪最高だったけど寒かったぁ・・・・
ピアノ:○ 風味堂の影響を受けてジャズにチャレンジ㊥でもなかなか思い通りにいかない・・・(涙)
テレビ出演:○ クイズ番組に1度だけ。
ラグビー:× お父さんが好きだからテレビで時々見るけど、ルール知らないしやったことないし・・・
合コン:× 1回くらいはしてみたいかも(笑)
北海道:○ 家族旅行で函館まで☆
沖縄:○ 小⑤の時『マリンセミナー』っていう研修旅行で1度だけ。沖縄に行っときながら海に入れなかった(涙)
エスカレーターを逆走:○ 上の階に忘れ物をしてあわててダッシュ(笑)
金髪:× 美容院の方に黒が似合うといわれたので染めません♪♪
ピアス:× 中学の時クラスの男子がちゃんと手入れしなかったからだと思うけど耳たぶが半分なくなってるのを見たから無理・・・
ラブレターをもらう:○ あのころは青春でした。。。(半分ウソ)女子高なんて・・・(笑)
幽体離脱:× ないですねぇ・・・こうゆー霊体験(?)ぽいの全て。
先生に殴られる:× 記憶の中にはないけど・・・実はあったりして?!
徒競走で1位:○ 小学校の時はよかったなぁ~(笑)
コスプレ:× したことないなぁ・・・ってか絶対似合わないし(苦笑)
同棲:× ある意味夢ですね(笑)
ストリート誌に載る:× フツーの子なので(笑)
ナンパ:× されてみたいようなされたくないような・・・ってか無理(涙)
逆ナンパ:× 私は軽い女じゃありませんっっ(笑)
交通事故:× でも危ういのは何回か・・・(汗)
パーマ:× 大学生になったらゆるパーマかけたいかも♪
飲んで記憶喪失:× 恐いけど1回だけ体験してみたいかも・・・
家出:○ したけど玄関でつかまりました(笑)
万引き:× そんな方法でスリルは味わいたくないです。
自分で散髪:○ 一時期美容院に行くのがめんどくて自分でやってました(笑)
プロポーズ:× 誰かしてくれるかなぁ?・・・心配。
食あたり:○ 屋台のたこ焼きを食べたら・・・それ以来屋台のものは苦手。
宝くじ:○ なんか運ィィらしいです(笑)いっそ3億円当たって欲しい!!!
電車で寝過ごしたこと:○ そんなのしょっちゅうです!!!でも大体1駅で済む私ってすごい?!(笑)
乗馬:○ 動物園で乗りましたぁ♪♪
徹夜:× 18年間生きてきて未だにしたことがない・・・こんなんだからテストの点も悪いのです。
タバコ:× タバコは嫌い。
おみくじで大凶:× ないかな?多分・・・ひくと大体『吉』がつくものが多いです。小吉とか中吉とか。
スノボー:× まだやったことないからやってみたいっっ!!!
ペット:○ 過去に飼ったことがあるのは金魚とザリガニと魚(何かは覚えてないけど・・・)のみ。
転校:× したいよーな、したくないような・・・複雑。
告白する:○ 今だに返事をもらってない・・・
告白される:○ 両思いだったらいいのにね。
座禅:× 雑念だらけの私はやらなきゃダメかも・・・
一目惚れ:× 顔だけで好きになる事は無いなぁ。
姉妹(兄弟)の友達との恋愛:× 妹は小6なので(笑)
資格:○ 英検準2級しかないかも?!(焦)
モデル:× 1度は憧れますよね?!
富士登山:× 日本人として1回登ってみたいなぁ☆
バイク:× 『飛ばしそう』と友だちに言われました・・・・安全運転する予定なのに(笑)
書道:○ 中学まで習ってました★下手だけど、上手な人の作品見るのとかスキ♪
筝曲:○ 出会えてよかった。音色素敵ですvV 1番スキなのは2コ上の先輩が演奏した『春の詩集』自分が演奏したどの曲よりスキ(笑)

はぁ~。 長かったぁー;読んでくれてありがとです☆
よかったらこれ読んでくれた方っっ!!!
是非バトンを受け継いでくださいっっ!!!!m(_ _)m


Howawa_maana

ほゎゎが生意気になってる・・・(ToT)笑


|

« ☆Tommyのなんちゃってラジオ☆1回目☆を振り返って。etc | トップページ | 今日はネタなしなのょ »

コメント

Tommy姫、こんばんは☆
コメント読みました☆どうもありがとう(^ー^)v

taichiは高校生活3年間と卒業してからもマックでバイトしてたので、一番最初に就職したのはもちろん飲食店☆接客、経営が大好きという簡単な理由です。自分の好きなことを仕事で出来るのが一番☆
でも、21歳になったときに『営業職もしてみたい!!』と思い、晴れてサントリーに転職☆当初、営業って何か辛いイメージがあって、その辛さを味わってみたいと思ったの(笑)男なら営業も経験しておけ!!ってのが、taichiのイメージ☆そのお陰で多くの人に出会えたし、経験も出来たし良かったなぁ(^ー^)v

やりたいことが見付からないなら、興味あることから始めると良いョ♪本当にやりたいことが見付かるまで自分探しの旅に。
taichiだって18歳のときは営業なんてやろうと思ってなかったはずだし。焦らずとも必ず見付かるョ☆

ってか、Tommyちゃんはうちの劇団の司会役って決まってるから安心してください(笑)永久就職☆寿退社は認めません☆(笑)

taichiも『経験バトン』受け取ります!!!!戴き!!!

投稿: taichi☆ | 2006年1月16日 (月) 00時54分

こんばんは☆
taichiサンのブログから飛んできました☆
ってかぁぁぁああああ!!ラジオ??!!すげ。。笑 しかもいい声してますなぁぁー☆聞いてるこっちまで恥ずかしくなってくるわぁー!(なんでやねん!)まだ始まって2回目なんですね!これから寄って毎回聞かせてもらいます☆楽しみだっちゃ☆笑

投稿: チロル | 2006年1月16日 (月) 00時55分

恋愛バトンかぁw
他のサイトでちょっとやった俺w

しかもラジオかい(;゚д゚)
なんちゃってもいいとこw
でもすごいねw

ちなみに1月3日から風邪をこじらして入院してましたw

昨日退院しましたorz

この前コメントに書いてあったけど
一応コンピュータ関係の専門行ってますw

ちなみに埼玉県川口市に住んでるかなぁ( ´ー`)

投稿: 八神蒼真 | 2006年1月16日 (月) 02時05分

興味あることかぁ・・・今はスタバとかのカフェでバイトしたいなぁ~♪♪
でも、1番してみたいのは法律事務所かも。現場を生で見たい~!!なんてね(笑)
でも、ドコも募集してなかったので夢です。(涙)
大学生になったらいろんなバイトしてやりたいこと探してみますっ☆

司会って、寿退社禁止なんですか?!私、夢がいくつかあるんですけど、そのうちの1つが結婚する事なんですけどぉ~(ToT)笑

バトン受け取ってくださってありがとうございますっっ☆
あとでおじゃましますねぇ~(^0^)/


FROM Tommy

投稿: DEAR taich☆さん | 2006年1月16日 (月) 13時15分

はじめまして~僕もラジオをやっているものです~
yamaともうします。ネットサーフィンしてたらたどり着きました!
バトンなんてやったことないなあ~今のブログができる形じゃないもんな~;^^A
単に恥ずかしい気もするだけなんですけど。。

また遊びに来ますね~!

投稿: yama | 2006年1月16日 (月) 13時43分

ゎぁ~♪
また来てくださるなんて嬉しいです(^^)
taichi☆さんのブログ見てるので、私の中でチロルさんは有名人です(笑)
私も早くアレンの本よみたいです(^^)

ラジオ恥ずかしいですっっ(焦)
でもよかったらまた来てください☆

後で遊びに行きま~す(^0^)/


FROM Tommy

投稿: DEAR チロルさん | 2006年1月16日 (月) 14時09分

入院って大丈夫ですかっ?!(◎□◎;)
無理しないで下さいねっっ!!

コンピュータ関係の勉強してるんですね☆
すごいです。私はこうゆー機械めっちゃ苦手なので尊敬です(>_<)

川口通学路なので毎日通ってますよ♪♪(笑)
意外と近所なんですね(驚)


FROM Tommy

投稿: DEAR 八神蒼真さん | 2006年1月16日 (月) 14時13分

初めましてっ☆
訪問&コメントありがとうございますっっ♪

yamaさんのラジオ今度聞かせてもらいます♪♪

よかったらバトン受け取ってくださいっ★

でゎまた来てくださいねっ(^0^)/


FROM Tommy

投稿: DEAR yamaさん | 2006年1月16日 (月) 14時15分

2回目のラジオも聞きましたよ。
頑張って色々挑戦しているのですね。
その意欲が大切ですよね。
仕事はこれから大学4年の間に何か思うことややりたいことが出てくると思います。
そして希望と現実を見定めて、きっとTommyさんのやりたいことが見つかると祈っています。
私は子供の頃から絶対それになると決めた道に進んで、資格もとったので一応夢はだいたい実現したかもしれません。
でも広い視野でもっともっと違うことも勉強してみれば良かったな、とも思っています。
学生の時にいっぱい色んな事を学んでくださいね。

投稿: スズランラン | 2006年1月16日 (月) 14時48分

進化系バトン答えてみましたよ(遅い)。
今度は経験バトンですか!長文お疲れ様です。
今は心にゆとりがないのでこれはちょっと…。

職業!マスコミ系とか金融系のお仕事って憧れますなあ。憧れるだけですけど。
現実的な話をするならアルバイトですね。飲食系のアルバイトは一回はやってみたいです。

投稿: もさこ | 2006年1月16日 (月) 15時23分

2回目も聞いてくださってありがとうございますっっ☆★

スズランランさんはお仕事子供の時からなりたいものがあったんですね♪
夢が叶ってよかったですねっ(^^)
私もなりたい職業を見つけたら実現できるように頑張りたいですっっ!!


FROM Tommy

投稿: DEAR  スズランランさん | 2006年1月16日 (月) 15時28分

バトン受け取ってくれたんですねっっ!!ありがとうございますっっ(^^)
あとで遊びに行きますね★

アルバイト早くやりたいですよねぇ~
もさこさんはやったことありますか??
私は㊤にも書いた通り無いんですよねぇ(涙)
面白い体験談があったら聞きたいです☆(笑)


FROM Tommy

投稿: DEAR もさこさん | 2006年1月16日 (月) 15時31分

こんにちは☆
有名人なんてお世辞MAXですやん。笑
あ!Tommyサンとこで見た「経験バトン」の話題に触れなかったのは自分がやりたくなくて。。でも結局回ってきました・・・orz
また遊び来ますね☆良かったらリンクにTommyサンのブログ貼ってよろしいですか?

投稿: チロル | 2006年1月16日 (月) 17時38分

Tommy姫、こんばんは☆
そうですょ、寿退社は認められませんから(笑)

カフェかぁ☆趣味似てるかもねぇ♪taichiは30歳からカフェ始めることにしてますョ、札幌で☆時期は早まるかもしれないけど、カフェをOPENさせるのが夢のうちの一つなので。
その夢のために、今までやってきた飲食や営業や経営の経験が役に立つと思うの。最初から何の知識・経験もないままやっても失敗するだけだしさぁ♪
遠回りだけど夢のためにいろんな経験をすることも大切ですョ★

投稿: taichi☆ | 2006年1月16日 (月) 20時18分

早速やってくれたのね!ありがとー♪♪

全国は柔道でなんです。でも、2回戦で負けちゃった(>_<)それも、2回戦の相手が準優勝しちゃったのー!くやしかったι

箏曲が出来るなんてすごいですね。日本の心って感じで♪

修学旅行がヨーロッパってことがすごく羨ましい!私の学校なんて京都・奈良ですよ…。中学でも行ってるのに。でも、やっぱ海外だと旅費が高そうっ。

投稿: くるみ | 2006年1月16日 (月) 20時27分

こんにちはっ☆
Tommyちゃんの前のコメント通り、
このバトンいただいていくよっ♪
いつもバトン受け取ってもらってるしねー(^^)

バトンを読んでてもピュアなのが伝わってくるなぁ。
高校生ってちょっとお酒飲んだりしない??

投稿: ゆい(へっぽこ小悪魔) | 2006年1月16日 (月) 21時44分

アルバイトはまだやったことないです。
ケーキ屋さんのアルバイトやってる友達の話だと売れ残ったケーキを貰って帰るらしい…
う、うらやましい。

投稿: もさこ | 2006年1月17日 (火) 13時20分

私もまだバイト未経験です。。でも最初のバイトするなら本屋さんがいいなぁって考えてます。本好きなんで(´∀`人)
Tommyさんも女子校ですか!?私も女子校なんですよーいろいろと大変ですよね(笑

投稿: icicle | 2006年1月17日 (火) 18時53分

「善意のブログ」というのが回ってきたのでトラックバックさせて下さいね★

投稿: くるみ | 2006年1月17日 (火) 19時51分

経験バトン見ましたょ~(笑)
チロルさんの不良っぷりが垣間見えました(笑)
ブログ是非②貼ってくださいっっ★
ってか、私もぅ貼っちゃいましたぁ~(笑)
ィィですか??(遅いっ?!)


FROM Tommy

投稿: DEAR  チロルさん | 2006年1月17日 (火) 21時40分

カフェやるんですかぁー?!
すごいじゃないですかぁっっ☆★
今25歳だからあと5年ですねぇ♪♪
札幌といわず是非埼玉にお店開いて下さいょぉ~(/>△<)/
全国進出しましょうょ♪(笑)

FROM Tommy

投稿: DEAR taichi☆さん | 2006年1月17日 (火) 21時58分

くるみさん柔道上手なんですねっっ!!!
すごい尊敬ーっ(>△<)
柔道ってやってみたいけどやったことなくって・・・
大学行ったらやりたいんだけどね♪
コツ教えてねっっ(^^)

トラバおっけいですよー♪♪
でも、実はトラバの意味がよく分かってなかったり・・・
よかったら教えてくださいっっm(_ _)m


FROM Tommy

投稿: DEAR くるみさん | 2006年1月17日 (火) 22時02分

バトン受け取ってくださってありがとうございまーすっっ☆★

お酒ですねぇ。。。
んー。
まぁその話はゆいさんのブログで(笑)
って言っても面白い話はないですけどね(汗)


FROM Tommy

投稿: DEAR ゆいさん | 2006年1月17日 (火) 22時04分

ケーキ貰えるなんて羨ましすぎーっっ!!!!
やっぱ食べ物系のバイトって色々貰えるんですね♪♪
ケンタッキーでバイトしてた友だちもチキンとか貰ってたしぃ(>_<)
やっぱ食べ物系のバイトしたい(笑)
もさこさんもバイトしたら色々報告してねーっ♪(裏情報とかw 笑)


FROM Tommy

投稿: DEAR  もさこさん | 2006年1月17日 (火) 22時08分

ぉ?!icicleさんも女子高なんですか?!
じゃぁ女子高同盟組みましょうょー♪♪(笑)
学校、色々楽しいんですけど大学が共学なんで下品な行動を校内で披露してしまわないか心配です(笑)

本屋でバイトもィィですねっ☆
私も本スキです(^^)
何かオススメあったら教えてくださいねっっ♪♪

よかったらicicleさんのブログリンクさせてもらっていいですか??


FROM Tommy

投稿: DEAR icicleさん | 2006年1月17日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/357535

この記事へのトラックバック一覧です: ☆経験バトン☆:

» 経験バトン [☆のんと話そう☆]
リンク仲間のゆうなパパさんから経験バトンが 回ってきたのでやってみたいと思います [続きを読む]

受信: 2006年1月16日 (月) 07時22分

» やっぱ友達えぇね! [REI STYLE!]
タイトルええでしょ.。 私が心を開かなかったから友達と距離があったんよ!心がけ一 [続きを読む]

受信: 2006年1月16日 (月) 17時46分

» ~七海ちゃんの命を救うために~ [くるみのーと]
「善意のブログ」を回して下さい。 piano lessonのmikiさんのブログ [続きを読む]

受信: 2006年1月17日 (火) 19時48分

« ☆Tommyのなんちゃってラジオ☆1回目☆を振り返って。etc | トップページ | 今日はネタなしなのょ »