« 明日は学校~♪♪ | トップページ | なんかね。 »

2006年1月27日 (金)

嬉しかったコト&臭かったコト

今日は、昨日も言った通り久しぶりの学校でした★
やっぱ学校楽しいなぁ~
でも、明日から入試の子もいて、こっちまで緊張しちゃいましたぁ
その子も、みーんな第1志望に受かるといいなっっ

そぅそぅ、お守り ちゃーんと渡しましたぁ♪♪
みんな喜んでくれてよかったです。うるうる された時は、こっちまでうるうるしちゃいましたょぉ

これ↑↑がタイトルにもあった嬉しかったコトです

それで、 臭かったコトなんですけどね、ホント臭かったんですよぉぉ
どんな話だったかというと・・・

~学校帰りの電車に乗って座って間もなく~

友だち:なんか臭くない??
:そぅ??(この友だちはとても鼻がよくて、臭いオジサンetcがいるとすぐに反応します 笑)
友だち:うん・・・近くにいるよ。。。
:うちわかんないんだけどぉー。鼻詰まってるみたい 笑(実際周りにオジサンらしき人はいなくて、臭いしなかった気がした。)

~10分後、あるオジサンが私たちの前に立つ~
友だち&私ぅ゛っっ (声にならない声)

~2人で顔を見合す。この前のオジサンが臭いの元!!と目で語り合う。気付けば次は友だちの降りる駅。~
友だち:どうする??
:・・・一緒に降りる。

~友だちの駅でいったん降りる。~
:あ゛ーっっ!!ホント臭かったね!!!ずーっと息止めてたし!!!(笑)
友だち:ホント臭かったぁー!!!どうすんの??乗るっしょ??
:うん。隣の車両に乗るよ。
友だち:そっか、気をつけてね~
:うん♪そっちも気をつけてねー♪♪バイバーィ
友だち:バイバーィ

~臭いオジサンのいない車両に乗り無事私の降りる駅にたどり着く~
私の心の中:はぁ~。なんでオジサンってあんなに臭い人が多いんだろう。。。。

~っとその時!!!!ホームにさっきの臭いオジサンが!!!~
私の心の中:うゎぁ~。同じ駅かょぉ・・・

~オジサンは私の斜め前を歩いてる・・・すると突然例のオジサンが・・・~
オジサンブーッッッ!!!!!!

なんと突然、歩きながら爆音でオナラをしたのですっっ

もぅ私はビックリで!!!!もちろん周りの人もビックリ!!!後ろにいた女の人なんて鼻と口手で覆ってたし!!!気持ち分かるょぉ・・・・

と、こんな感じで臭かったコトの話は終わりです。
後で一緒に帰った子にこの事教えなきゃデス(笑)

臭い話でスイマセン(笑)


|

« 明日は学校~♪♪ | トップページ | なんかね。 »

コメント

僕も高校生です(一年)

なんか一年が過ぎるのがすごく早く感じました

早いですよね、ほんと?

投稿: もぐら | 2006年1月27日 (金) 21時17分

臭いな。笑
外国のおじさんはあんなにステキなのにどうして日本のオヤジはあーなんだろうね。おっさんの集団を目にした時のやるせない気持ちね。

しかも皆同じ派ハゲ方しとるじゃんね。って悪口はアカンね!笑
でも…。無理やわ屁は…。

投稿: れい | 2006年1月27日 (金) 21時31分

におい大変でしたね。
ボクも年をとると
におうのかな〜。
いやだいやだ。
考えるのやめよう…。
すでにオヤジギャグとか
言ってるし(笑)
Tommyさんはボクのオヤジギャグ
気に入ってくれてるみたいで
うれしいですよ〜!!!

投稿: | 2006年1月27日 (金) 21時46分

Tommy姫、こんばんは☆
それはご苦労だったねぇ。。。加齢臭ですかぁ。。。
どうにもならないかもぅ(笑)

投稿: taichi☆ | 2006年1月27日 (金) 23時41分

学校で皆に喜んでもらえて良かったですね。
心のこもったものであるというのが、通じたんですね。
心を忘れている大人が多いですが、大事なものを忘れていない人たちもいるととてもうれしい気持ちです。

投稿: スズランラン | 2006年1月27日 (金) 23時43分

子虎もうるうるするから頂戴ぃぃぃっ!!笑
ってかクレ!(≧∇≦)
子虎はオッサン臭分からんねぇーん!鼻悪いんかな。。でも堂々と屁をこくなんて。。さすがオッサン!!笑 バリうけるし(///∇///)しかも同じ駅やったらまた出会う可能性大!!やなぁー(≧∇≦)羨ましい限りです☆笑

投稿: 子虎 | 2006年1月28日 (土) 00時27分

訪問&コメントありがとうございますっっ☆★

1年早く感じますよぉ~!!
歳を取るほど早く感じる気が・・・
っておばさんじゃーんっ(>△<;)

また来てくださいね♪♪


FROM Tommy

投稿: DEAR もぐらさん | 2006年1月28日 (土) 17時59分

そぅそぅ、外国のオジサマはダンディーなのに、なんで日本は・・・しかも同じハゲ方(笑)
って笑っちゃダメだね。

おならはマジびびったょっ!!!!
今日は会わなかったからィィけど、またいつか会いそうで恐いんだょぉ・・・(笑)


FROM Tommy

投稿: DEAR  れいさん | 2006年1月28日 (土) 18時03分

真さんのオヤジギャグは元気が出るギャグだから許せちゃいます(笑)
でも、オヤジになりすぎないように気をつけて下さーぃっ★☆笑

FROM Tommy

投稿: DEAR 真さん | 2006年1月28日 (土) 18時05分

なんか、加齢臭というか、お風呂に何日も入っていないホームレスさんのような臭いでした。甘辛いような不思議な臭い・・・
って思い出しちゃったじゃないですかぁ!!!(笑)
もぅ、思い出させないで下さぃっ!!(勝手に思い出したくせに。 笑)

FROM Tommy

投稿: DEAR taichi☆さん | 2006年1月28日 (土) 18時07分

ホント喜んで貰えてこっちまで嬉しくなっちゃいましたょ♪♪
久しぶりに感動しました。
ぃぇ、本とかドラマとかでかんどうはするんですけど、そういうのじゃなくて、自分が関わった事でっていうのが久しぶりでした。(なんか意味不明ですけどっ;)
心をこめたものってぃぃなぁ~
と改めて思ったり☆★


FROM Tommy

投稿: DEAR スズランランさん | 2006年1月28日 (土) 18時10分

ではいつの日か『ホット便』で送ります(笑)
お楽しみにぃ~(いつかいつか・・・)

また会っちゃうなんて・・・全然嬉しくないですからぁーっっ!!!!
子虎さんに会う役まかせたいです(笑)


FROM Tommy

投稿: DEAR  子虎さん | 2006年1月28日 (土) 18時12分

Tommyちゃん、こんばんは☆
コメント読みました♪RESはtaichiのBLOGにしましたので。

加齢臭かぁ。。。taichiも気をつけよう(笑)

投稿: taichi☆ | 2006年1月28日 (土) 22時05分

だから加齢臭じゃないんですってばー(笑)
でも、加齢臭も臭いので気をつけてください(笑)


FROM Tommy

投稿: DEAR taichi☆さん | 2006年1月28日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/524980

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったコト&臭かったコト:

« 明日は学校~♪♪ | トップページ | なんかね。 »