« また今日も・・・ | トップページ | 進化系バトン*8代目 »

2006年1月13日 (金)

挑戦っっ☆

『なんかこのブログに来たらどこからか変な声が・・・』ってビックリしてもらえたらな幸いですっ(^^)笑。
でも、驚かせちゃったらホントごめんなさいっ(>_<)

ぇ?なんの話をしてるかわからない?!
そんな方は左隣にあるTommyのなんちゃってラジオの再生ボタンを押してちょ☆
っと、その前にパソコンの音量のボリューム上げとくの忘れずに(^-^)v

去年からSLASHさんとか、じゅもめさんがラジオやってて自分もやりたいなぁ~って思ってたんですよね。
だから、ラジオじゃないけど、始めてみましたっ☆★
よかったら番組(?)の感想などなど書いてくださいねっっ(*>▽<)/
ちなみにかすかに聞こえてくるのは『風味堂』の「ママのピアノ」です。
ちょっと気になった方は、この際風味堂のCD買っちゃってくださぃっ♪(笑)

なんか今日はテンション高いです(笑)
まぁ気にせずに★

今日は『別マ』(別冊マーガレット)立読みしてちょっとだけど徹平君見れたし、英検講座で友だちに答え教えてもらえたし(いいのかな?!)いい日だったなぁ~(-v-)
明日もィィ日になりますようにっ★
みんなもィィ日になりますようにっ☆
(明日は先生にメール送るからテンション変なんです。許してね☆)

今日のほゎゎもかなり変(笑)森戦争起きたら恐いよっっ!!!
水じゃなくって、森の取り合い?!
でもこれも有り得るよねぇ・・・
なにげほゎゎってすごいヤツ?!
でも、その講座って何するの?!(笑)

Howawa_morisennsou

|

« また今日も・・・ | トップページ | 進化系バトン*8代目 »

コメント

なんちゃってラジオ聞きましたよ~v(^^)v
いや~初めからこんなにスムーズに喋れるだなんてうらやましいです☆僕なんかまだカンペ読んでも噛みますから(笑)

いい女になるために必要なものですか~難しいテーマですね~(^^;僕が思ういい女の人は、自分の信念(考え)をはっきり持っていてそれを貫くことが出来る人です。外見をどんなに着飾ってもそれは飾りでしかなく、とてももろいものだと思います。女の人だけじゃなく誰にでも言えることですが、自分の心や信念など内面的なものがしっかりしている人を僕は尊敬します。(ちょっとテーマからそれましたが)だからいい女になるためには心(内面)が大事だと思います☆

それではこれからもラジオ頑張って下さい☆長々と失礼しました。

では!(* ^ー゚)ノ

投稿: SLASH | 2006年1月13日 (金) 23時26分

Tommy姫、こんにちは☆
今日もまたまた驚かされました。。。とてもTommy姫の声には落ち着きを感じます。これからもTommyラジオを発信し続けてください♪

taichiは女の子じゃないから分からないけど、taichiから見た善い女の子というのは誰に合わせても恥ずかしくない女の子です☆それはルックスとかではなく言動のことです。参考になったかなぁ?
たぶんんらないと思うけど(笑)

投稿: taichi☆ | 2006年1月14日 (土) 16時12分

へえ、こんなことが出来るのね。
Tommyさんの声は、はじめて聞きましたが、うん、高校生らしいかわいい声ですね。しっかりした感じもします。
色々なことに挑戦するってとってもいい事ね。
私も、やりたい事を色々みつけて挑戦してみたいなと思います。
いい女ってなんだろうね。
いい女って言うよりも「素敵な人」っていう方が良いかもしれないけど、何事にも一生懸命な人は生き生きとして見えるし、充実した日々を送っていれば自然と素敵に見えると思います。
これから色々なことを経験していく中で、きっと素敵な人になっていくんだと思います。

投稿: スズランラン | 2006年1月14日 (土) 16時49分

かわいい!Tommyちゃんめっちゃ好き!って思うほど素敵ラジオでした。
こんな機能があるんだね!私だったらポルノの歌うたおうかな・・・嘘やけど。
今日14日だね先生にメールするの。どうですか、まだ聞くのは早いですか?
いい方向へ向かいますように。

いい女になるにはいい食事をするとええらしい!

投稿: れい | 2006年1月14日 (土) 17時25分

ブログでラジオか。すごいな~。もう時代に追いつけませんよ…。
声聞くとなんか距離が近くなりますね!

『いい女』一瞬、着物の似合う足がきれいな人が浮かびました。それは極妻です。
冗談はさておき『いい女』の条件は内面でしょうかねぇ。学校の先生が女の内面は外見に出やすいとか言ってました。
何でもいいから一つ誇りに思えるものがあったら『いい女』になれるんじゃないんでしょうか?

投稿: もさこ | 2006年1月14日 (土) 18時40分

こんばんは♪
オイラのブログに来てくれてありがと!
人と180度逆仲間ののんです(^-^)
ラジオはもう終わっちゃったの??
聴きたかったな~、ざんねん。。
これからもちょくちょく来るのでよろしくね(^-^)

投稿: のん | 2006年1月15日 (日) 22時39分

訪問&コメントありがとうございますっっ!!
ラジオ(?)は左上のなんちゃってラジオって言う所をクリックすると流れます☆
よかったら聞いてください♪

これからも社長仲間(この方が聞こえいいですよね? 笑)としてよろしくおねがいしま~す♪♪

FROM Tommy

投稿: DEAR のんさん | 2006年1月15日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/334754

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦っっ☆:

« また今日も・・・ | トップページ | 進化系バトン*8代目 »