« 今年の終わり② | トップページ | 初・・・ »

2006年1月 1日 (日)

☆★A HAPPY NEW YEAR★☆

あけましておめでとうございまーすっっ!!!!
今年もこのブログをずっと続けていこうと思ってるのでどぅぞよろしくお願いしますっ★☆

今日の話は長くなりそうなので最初に言っときます(笑)

今日はいろんなことをしました(^0^)/
まず朝はフツーに8時に起きました(笑)
そして教会へ☆★
もちろん友だちと一緒で♪♪
9時くらいだと道もすごくすいてて人もほとんどいなくてなんかィィ気分でした♪
ただ寒くて②(>_<)
チャリだったから耳がホント痛かったんですよぉ↓↓

時間がたって礼拝や雑談などが終わってお次は初売りにLet's goです↑↑
やっぱ埼玉は安い②(笑)
まず最初に買ったのが靴☆★
好きな靴2足で2900円っっ!!!
さっそく友だちと一足ずつGetしましたっ(*^v^*)
次はスカート買いました♪♪
この冬ず~っと花柄のワンピを探してたんですよね。
普段あんまりスカート着ないけど珍しく欲しくなっちゃって(笑)
それで、あったんですょ(^^)ワンピじゃないけど花柄のスカートで♪♪
しかも980円っ(*>v<)/
もぅ即買いで(笑)
ワンピじゃないけど『ま、いっか~』って感じで(笑)
友だちもスカートと靴とその他色々買えて満足してたみたいだしよかったです★☆

家に帰ってきたのが2時でしたぁ~
それから昼ご飯食べて家族で初詣♪♪
めっちゃくちゃ混んでてびっくりですょ!!!!!!!
なんとかお参りしてなぜか銀だこへGO☆(笑)
でもそこもまた混みまくってました(ToT)
かれこれ30分位待って、やっと食べれましたょ(>x<)
お参りの後に銀だこを食べたくなったのは我が家だけじゃなかったみたいです(笑)
それから家族で初売りへ♪♪
かわぃぃジーンズがあったから試着してみたら・・・・
はいらないっっ!!!
・・・・・今年初めてのショックでしたょぉぉ(TmT)
やっぱりぐーたらしてたから太っちゃったんでしょうね(涙)
店員さんにも『これ元々細めのデザインで、しかもssですから・・・・』
なんて慰めてもらいましたけどそれが逆に悲しかったり・・・
過激なダイエットはしないけど、適度な運動はしようっっ!!!!
と誓った瞬間でした(>o<)/

それからお家でまったりと今にいたるわけですよ(^^)
ぁ、テレビで細木数子の番組をさっそく見てしまったんですけど、すごいですね~
予言しまくりですよね(笑)すごい自信にびっくりしちゃいましたよ!!!
あと『相棒』見ました♪♪
あれ好きなんですよねぇ~vV
今日のはとっても長くてよかったです(^^)
右京さんカッコィィです☆★
そういえば初ブログの内容も相棒だったなぁ・・・
なつかしい(笑)

なんか新年早々だら②と独り言を言ってしまったぁ(@_@;)
まぁ、これがわたしなんだから仕方ありませんねっ(苦笑)
ぁっっっ!!!!!!忘れてたっ。
明日妹について池袋に服袋を買いに行かなきゃだったぁ・・・・
池袋あんま行かないし、初売りで人多そうだからヤダなぁ・・・・
まぁ妹一人でいかせるわけにもいかないのでしょうがないです(p_q)
なにかあったら明日お知らせします(笑)

ぁ~今年もィィ1年になるといいな♪♪
新しい事にもチャレンジしたいし(*>o<)/
まずまずブログの文字に色を付けたり画像をUPできるようにしたいです(笑)
あとはポッドキャストやりたいな★☆
やることになったら是非聞いてくださいっっっm(_ _)m
あと英語とフランス語を使いこなせるようになりたいなぁ・・・・
でも勉強で1番語学が苦手だから頑張んなきゃぁ(>_<)
あとは風味堂とWaTのライブに行ってぇ・・・vV むふふ(>w<)笑

っと、とにかく今年も1年楽しく過ごせますようにっっ♪♪
読んでくださってるみなさんにとっても素敵な1年になりますように♪♪

|

« 今年の終わり② | トップページ | 初・・・ »

コメント

Tommyちゃん、久しぶり(^ー^)v
楽しいお正月を送ってるみたいですネッ☆
お買い物もたくさんして♪

初詣でおみくじは引きましたか??

投稿: taichi☆ | 2006年1月 2日 (月) 21時27分

たいちさーん★
あけましておめでとうございますっっvV
今年もよろしくお願いします(^^)

おみくじは引かなかったんですよねぇ(>x<)
たいちさんは大吉だったみたいで♪♪
今年1年ィィ年になりそうですね(^-^)

投稿: Tommy | 2006年1月 2日 (月) 22時04分

こんばんは。
お正月も教会に行くのね、熱心でえらいわ。
洋服や靴、安かったんですね。なかなか安くてかわいいものが買えるお店って見つからないのよね。娘たちも苦労してる。
ダイエットは気をつけてね、無理のないように。若い時に無理すると私ぐらいになるときっと後悔するわよ~。健康が一番!
「相棒」はうちでも見ましたよ。娘たちも「相棒」の大ファン。右京さんのおっとりした所が好きみたい。
やりたいことがいっぱいあっていいわね!
どんな事がどれだけいっぱい出来るか、楽しみですね。

投稿: スズ | 2006年1月 2日 (月) 23時49分

↑名前が「スズ」になっちゃった。ごめんなさい。スズランランでした。

投稿: スズランラン | 2006年1月 2日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/208781

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★A HAPPY NEW YEAR★☆:

« 今年の終わり② | トップページ | 初・・・ »