« 挑戦っっ☆ | トップページ | ☆Tommyのなんちゃってラジオ☆1回目☆を振り返って。etc »

2006年1月14日 (土)

進化系バトン*8代目

SLASHさん!! taichi☆さん!! スズランランさん!! れいさん!! もさこさん!!
なんちゃってラジオにコメントくださって本当に⑳ありがとうございますっっ(*>▽<)ノ
嬉しすぎですょぉ☆★
これからもどん②更新していくので末永~くよろしくおねがいしますっm(>_<)m

今日はゆいさん(へっぽこ子悪魔のノート)に進化系バトンをいただきましたので、突っ走りまーすっ♪♪

*「こんな私おかしいですか?」
風味堂大好きな私・・・曲を聴くだけで癒されてしまう私はおかしいかもです(笑)
ってか風味堂病です(笑)

*「お酒失敗体験!!」
一応未成年なんで・・・これはノーコメントで。
ごめんなさぃ☆
お酒飲むのって楽しそうだから早く飲んでみたいなーっ♪♪

*「今日笑ったことは?」
『のだめカンタービレ』14巻を読んだ事っっ!!!!!
また②今日も寄り道をして立読みしてしまいました・・・・
のだめ面白すぎですっ(>▽<)
笑いをこらえるのにかなり苦労しました;

*「一日限定でどんな願いも叶うとしたら?」
動物とか、物とか普段しゃべれないものと話してみたいなぁ~♪♪

*「ついやっちゃう癖は?」
自分では全然気付かないんですけど、美味しそーなものがあったりすると、目がキラン②してるらしいです・・・
何も言わないのに、色々もらえるのはこのせい?!(苦笑)

*「心が温まった言葉は?」
やっぱりありがとうって言われると嬉しいですよね。
あとは楽しいね。とか、嬉しいって言われるとほゎ~んって嬉しくなりますね。
フツーすぎかもっ;

*「キリンが突然、お前バカじゃねぇの?と言ってきました。あなたは、なんて答えますか?」
『ぅぉっ!!キリンがしゃべったっ!!!!すごーぃ すごぃ ゎー ゎー ・・・(ひとしきりはしゃぎ終わる)
はぁ。そうだょ、私はバカだよ!!!そんなんキリンに言われなくてもわかってるよ!!!』
と逆切れするかも(笑)


*「ズバリ、2006年の野望は?」
挑戦することですね!!!昨日も挑戦したけど、これから大学行くし、今までやったことないこともいっぱいやりたいナ☆
あとは、人と深く広く付き合えるようにしたいな★
今までは浅く深くだったから、もっと色んな人と付き合って色んな刺激受けたいです♪
目指すはィィ女・・・(フッフッフッ 怪しい;)

*「十年後、あなたはどうしていますか?」
幸せに暮らしてます★☆
どんな風に幸せかは想像つかないけど(^_^;)
28歳だから結婚してたりして?!(笑)

以上でーすっ☆なんか普通すぎてつまんないですねぇ(汗)
えっと、次のバトンの走者を勝手だけど指名しちゃいまーす☆(テンション高っ;)

★れいさん
★もさこさん
★taichi☆さん
★SLASHさん
★スズランランさん

・・・もぅ気付いちゃいましたよね?!
そうでーす☆なんちゃってラジオにコメントくれた方です(^^)
私の下手っぺなラジオ(?)にコメントをくれたみなさんはきっとバトンも受け取ってくれる!!・・・ハズ!!
あと、このブログを初めてみた方!!!
これも何かの縁!!と思って是非②バトン受け取って下さーぃっ☆
ってことで、ホント勝手なんですけどよろしくお願いしまーすm(_ _)m

*バトンルール*
①自分が何代目かを名乗ること。
わたしは8代目でしたんで、受け取ってくれるかたは9代目になります!

②質問を進化させること。
私が入れ替えたほうの質問に答えて下さいね♪

*「お酒失敗体験!!」
     ↓
 「お酒を飲みたくなるときは?」

*「今日笑ったことは?」
     ↓
 「幸せだーっ♪って思えるときは?」

*「十年後、あなたはどうしていますか?」
     ↓
 「これだけは絶対負けないっっ!!って思えることは?」

③次の人にバトンを回すときは、3つの質問を自分なりにアレンジして回してください。

でゎお願いしまーす(^0^)/


今日のほゎゎも面白い(笑)
Howawa_bikkuri


|

« 挑戦っっ☆ | トップページ | ☆Tommyのなんちゃってラジオ☆1回目☆を振り返って。etc »

コメント

こんばんは。
え~~バトンて私が受け取ってもいいの?
どうしよう、出来るかな。
今晩一晩良く考えてやってみますね。
「バトン」初挑戦!頑張ってみます。

投稿: スズランラン | 2006年1月14日 (土) 23時55分

バトン、初挑戦なんですねっっ!!!!
是非②おねがいします♪♪
すずらんらんさんのバトン、楽しみにしてますねっ(^0^)/

FROM Tommy

投稿: DEAR スズランランさん | 2006年1月15日 (日) 01時00分

Tommyちゃん、バトンありがとっ☆
このバトンの見所は「キリン」の設問だよね。
いろんなヒトのを見てるけど、
みんなほんとおもしろい(^▽^)
Tommyちゃんのも笑わせてもらいましたっ♪

投稿: ゆい(へっぽこ小悪魔) | 2006年1月15日 (日) 16時56分

キリンの質問って独特ですよねぇ~
笑ってもらえて何よりです♪(笑)

くるみさんにバトンいただいたので、よかったら受け取ってくださいっっ(^0^)


FROM Tommy

投稿: DEAR ゆいさん | 2006年1月15日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/345765

この記事へのトラックバック一覧です: 進化系バトン*8代目:

« 挑戦っっ☆ | トップページ | ☆Tommyのなんちゃってラジオ☆1回目☆を振り返って。etc »