« のだめ☆ | トップページ | 見ましたっ!!映画『ハリー・ポッター』 »

2005年12月17日 (土)

☆来年の手帳★

夢をかなえる人の不思議の手帳 2006 Book 夢をかなえる人の不思議の手帳 2006

著者:藤沢 優月
販売元:ディスカヴァートゥエンティワン
Amazon.co.jpで詳細を確認する


来年の手帳・・・これ買っちゃいましたぁ♪♪
なんか雑誌に載っててよさげなことが書いてあったんですよねぇー
でも・・・1日のスケジュールが2時間おきにくぎられていて、普通の人には使いやすいんだろうけど
おおざっぱな私にはなぜか微妙・・・・・・
A型なのにぃぃ~(笑)
てか去年とか今年の手帳も行事と日記ちょぃ②って書いて終わりだったぁ・・・
せっかく買ってもちゃんと使わないなんてホントもったいないなぁ。。。

手帳を上手く使おう!!みたいな本最近多いじゃないですかぁ。
ああゆーの読んでみようかなぁって思うんですけどねぇ。せっかく1000円位払ったんだからもっと活用しなきゃもったいないよなぁ~とも思うんですけど。
いったいイツになることやら。


|

« のだめ☆ | トップページ | 見ましたっ!!映画『ハリー・ポッター』 »

コメント

カウンター設置できてるやーん♪
あ!記事関係なくてごめんなさい。

投稿: れい | 2005年12月17日 (土) 22時49分

れぃさんありがとうございますっっm(_ _)m
おかげでなんとかなりましたぁ~

れいさんのblogに詳しく(?)長々とコメントしときましたのでよかったら見て下さい(笑)

投稿: Tommy | 2005年12月17日 (土) 22時55分

見てきましたぁ。私も詳しいコメントあっちに残してきました~。では♪

投稿: れい | 2005年12月17日 (土) 23時04分

こんにちは★私のブログに書き込みありがとうございます♪ヽ(^-^ )
やっぱり『のだめカンタービレ』はおもしろそうですね。お年玉をもらったら買おうと考えていますっ!

私はiPod miniを持っているんですけど、自分のお金で買いましたι懸賞とかで当たった事って一度もないんです(ノ_<。)Tommyさんはすごく運がいいんですね。うらやましい限りです…。iPodはとってもいいですよ。たくさんの曲があんな小さいのに入ってて。

ハリポタ⑥は来年の5/17に発売です!!待ちきれませんっっ。

これからは、ちょこちょこ来ようと思うのでよろしくお願いしますo(> w <)〇゛

投稿: くるみ | 2005年12月18日 (日) 13時38分

くるみさんっっ♪
来て下さってありがとうございますっ(^^)/
のだめ是非読んで下さいなっ(*>▽<)ノ
面白さは保証します(笑)

i-Pod miniですかぁ♪♪
いいですねぇ(^^)v
使えるあたりがホント羨ましいですょ~(ToT)笑
新しいPC買えたら使い方教えてくださいm(_ _)m

懸賞ですねぇ・・・これはたまたまですょ(笑)
今年は運がよかったって感じです(^^)
くるみさんも試しに出してみてはどぅですか~?
当たったら嬉しいな~位の気持ちで出すとなんか当たるかも(笑)

ハリポタ⑤月⑰日なんですねっ(^c^)
ありがとうございますっ☆
私も待ちきれませんょっ♪♪
そぅ②今日映画のハリポタ見てきましたっ(>v<)/
ちょっと恐かったけど楽しかったですょ☆★

でゎまたきてくださいねっ★☆
私もまた行きま~す(u3u)/

投稿: Tommy | 2005年12月18日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/110202

この記事へのトラックバック一覧です: ☆来年の手帳★:

« のだめ☆ | トップページ | 見ましたっ!!映画『ハリー・ポッター』 »