« ラビちゃんのこと | トップページ | ほゎゎが・・・・!!!! »

2005年12月24日 (土)

クリスマスイブ★

今日はクリスマスイブでしたね。

ところで私はこのクリスマスイブを教会で過ごしてきました。
別にクリスチャンな訳ではないんですけどね。
幼稚園がキリスト教の幼稚園で、卒園してからも日曜日に行ったりしてて、
それが今でも続いてるって感じなんですけどね。
まぁ、高校に入ってからは部活でいけなくて、受験が終わってからまた復活したって感じなのですが。
でも、ず~っと一緒にいれる人っていいですね。
一緒に行ってる友だちは幼稚園と小学校だけ同じで、中・高は別だったんですけど、それでもちょく②会えるんですから。
それに行ったら行ったで、先生も変わってない方ばっかだから仲良しだし、2.3歳年上の人から、10うん歳年上の人まで、み~んな仲良しなんですから。
よく考えてみると不思議な関係ですね(笑)

っと、話がずれちゃいました。
そんな訳で、毎年イブは教会のキャンドルサービスに行ってるんですけど、
今年も綺麗でした★☆
讃美歌やソプラノ歌手の方の独奏、またミニオーケストラの演奏・・・
はぁ。きれぃ・・・とず~っとうっとりしてました(笑)
讃美歌もとっても綺麗でほんと好きなんですよね~♪♪
未来まで残っててほしいな。って思うものがたくさんあるんですけど、讃美歌もその1つです★

明日はクリスマスですね。
みなさんよいクリスマスを★☆

|

« ラビちゃんのこと | トップページ | ほゎゎが・・・・!!!! »

コメント

Tommyさま
ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃
メリークリスマス!
教会でクリスマスなんて、本物ですね。
私も子供の頃カトリック教会へ通っていたことがありますが、今は無宗教です。
図書館に行っていたのですか?で、そこで「MYOJO」が借りられるの??いいなぁ~
私は本屋でのぞいてみたいんですけど、恥ずかしくて・・・買うときも恥ずかしいですよ。
「MYOJO」の他に「DUET」「POTATO」「Wink Up」なんかも定番ですし、「セブンティーン」とか「BIDAN」なんかにもたまに載っています。
それにしても図書館・・・上の娘も図書館が大好きで、本をいつもいっぱい借りてきますよ。今度雑誌があるか聞いてみよう。
ホント似たトコ多いのね♥

投稿: スズランラン | 2005年12月25日 (日) 01時48分

Tommyちゃん、こんばんみ☆

今日のクリスマスは楽しく過ごせましたか??それともまだ過ごしている最中カナ??

俺の昨日は引越しの片付け作業で全て奪われ、今日もそれに近い状態でした。後半(夜8時ぐらい)から友達が来てホームパーティしました☆散らかっている我が家で。。。
リビングだけは綺麗にして、荷物は全て寝室へ押し込みました(笑)後が恐ろしいょ。寝るときどうするんだろうと、他人事のように思っています。。。

リソースの件だけど、30%台になったんだね、それでも☆OK、OK☆
あとはどれを消したら良いのか分からない状態なのね??とりあえず、もう一度『アプリと追加の削除』の画面を開いて、全部で何個のアプリがあるのか教えてちょ☆
前回も教えたけど、手順はマイコンピュータ→システム→アプリの追加と削除ネッ♪

上の件とは別で、何かPCに不具合(フリーズ以外)ないかい??突然エラーメッセージが出るとか。
『スパイウエア』って聞いたことある??
ウイルスバスター(ウィルス対策ソフト)を積んでいても侵入してくるやつ。
何か不具合があったら教えてねぇ、何かが影響しててリソース低下しているから。

次は目標40%で頑張りまっしょい☆

投稿: taichi☆ | 2005年12月25日 (日) 23時32分

スズランランさんへ☆
今日も教会行って来ちゃいました(笑)
って言っても私も無宗教なんですけどね。一応(^^;)
だから多分来年の元旦は教会と神社の両方に行きます☆(笑)
いいんでしょうかねぇ~;;;
図書館っていっても隣の市のなんですけどね;
新しい(っていってももぅ、10年くらい経つけど・・・)ので雑誌もたくさんあってすごい好きなんですvV
いつも『non-no』とか『PS』を借りてくるんですけど、今回初めて『MYOJO』を見つけまして借りてみたのです♪♪
今回教えてもらった雑誌もあるか今度見てみますね♪♪
スズランランさんの近所の図書館にも実はあるかもしれませんよ?
もし無くても、リクエストすればこれから購読してくれるかもしれないし(>v<)
是非娘さんに聞いてみてください♪
あと、雑誌買うの恥ずかしくないですょ~(>o<)
好きなんですから自信持たなきゃですっ☆(笑)
っと、なんか接点多いですねぇ♪
大学同じだったら面白いのに(笑)


投稿: Tommy | 2005年12月26日 (月) 00時19分

たいちさんへ★
引越し御疲れ様でしたm(_ _)m
でもこれで新年を新居で迎える事ができてよかったですね♪♪
まだ片付けが残ってるみたいなのであとちょっと頑張ってくださいなぁ\(^0^)
アプリは、数えてみたら83個ありました★
あと、それ以外のことはたくさんありますっ!!!
まず、スタートボタンを押してから数秒すると、小さい枠が出てきて、パスワードが何とか・・・って出てきます。
でもそれはいつも文字は打たずにEnterキーを押してやり過ごしてます。
あと、立ち上がると同時にYahooのスタート画面になるんですけど、その時に絶対に強制終了の枠が出てきます。
もちろん×印を押してなんとかやりすごします。でも、時々上手く行かずフリーズして、Ctrl Alt Deleteの3つを一緒に押しても、うんともすんとも言わない状態になり、強制終了!!!ってことがよくあります。まぁ、普通にスタートボタンを押して終了させようとしてもできなくて強制終了!!!になることが3回に2回はあるんですけどね;
あとは、こうしてパソコンを使ってると、突然新しい画面が出てきたり、『エラーで1つウィンドウが終了します。』って枠がよく出てきます。
あと、お気に入りのHPに飛ぼうとしても『このページは表示されません。』になったりします・・・
あとは、こーゆーサイトを消すとき、一瞬で消えないで、5つくらいに分割されながら消えます・・・しかも超ゆっくり(ToT)
もぅほんとやんなっちゃぅ(-3-;)
『スパイウエア』は聞いたこと無いです(>_<)
あと、ちょっと関係ないんですけど、よく他の人のブログ行くと、記事の中の文字をクリックすると他のサイトにいけるのってあるじゃないですか。
あれってどうやるんですか???
よかったら教えてください★
お願いします(^0^)

投稿: Tommy | 2005年12月26日 (月) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/145511

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ★:

« ラビちゃんのこと | トップページ | ほゎゎが・・・・!!!! »