« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | 今年の終わり »

2005年12月31日 (土)

ミレナリオ

昨日のことなんですけど、昨日かけなかったので今日書きます。
書けなかったっていうか書かなかったんですよね。
眠くて;
昨日までずっと書きつづけてたから記録途絶えてちょっと悲しい(;_;)
まぁ、自分のせいだけど。。。

っと、こんな事かいてないで本題いきたいと思います☆
昨日ですね、とぅ②『東京ミレナリオ』行っちゃいましたぁぁ♪♪
とっても綺麗でした(u3u)
でも東京駅の改装に伴って、当分行われないらしくてものすんごい人でしたっ!!!
今まで毎年行ってたんですけどその中でも昨日が一番混んでました(>_<)
『今のところご案内するまでに2時間ほどお時間かかります~』
なんてアナウンスがかかってたりして!!!!
マジでっっ?!今までそんなこといわれたこと無いよ!!!!
と家族で突っ込みを入れつつ結局並ばずに横道でもみれればいいってことになり、横道を通って見ることにしました(^^)
でも横道でも結構並んでて・・・まぁ最終的には見れたのでよかったです(^^)
今年のはピンクとか黄色とか赤とかの電球が結構使われてて明るい感じでした♪♪
去年は青っぽい緑っぽいのだったから対照的だ~とか思いました。
あれってすごいデザイン可愛いですよね☆★
あんな可愛くて綺麗なデザイン考えられるなんてすごいなって改めて思いました(>w<)
復活したら絶対また行きたいなぁ~★☆


|

« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | 今年の終わり »

コメント

真っ先にあれはどれくらい電気代要るのだろう?と思ってしまうれいでーす 笑

相当綺麗なんだろうなー
私ね、イルミネーション系はTVでしか見たことないから生の迫力というのは想像つかーん

東京駅って改装中なんや!?凄いね―地震に強い建物いなるといいねぇ。

投稿: れい | 2005年12月31日 (土) 14時23分

今BLOG開いたら『ほゎゎ』が出現!
んで、しゃべってる!
大変!
返事しなきゃと思ってTommyちゃんのBLOGに来たんだけどどうすれば良いの?
師匠。。。
教えて下さい!

どうやって返事するの?

投稿: taichi☆ | 2005年12月31日 (土) 17時23分

れいさ~ん♪
ホントあれって電気どんだけ使ってるんだろうねっっ(◎o◎)
絶対高いよね(笑)
払ってる人だれなんだろーねっ?

たいちさん★
ほゎゎがしゃべってても返事できないよ(笑)
多分・・・(弱気)
でも、写真に残すというか、PrtScのキーを押せば、その場面を保存できるみたい★☆
まぁ、そのやりかたはあたしもそこまでしかわかんないけど・・・・
その技取得したらお伝えしますね♪♪

投稿: Tommy | 2005年12月31日 (土) 17時33分

毎年ミレナリオ見に行っていらっしゃるの?
私はまだ一度も行ったことがないのに、来年からはなくなっちゃうんですね。残念!
ブログは毎日欠かさず書こうと思っていたのかしら?でも無理しないでね。一日おきだろうと不規則だろうと、自分のペースで頑張ってね。これだけ色々な事を考えたり思ったりして、それを書けるってとてもすごい事だと思うもの。
眠い時は寝てね♥からだを壊さないようにね。

投稿: スズランラン | 2005年12月31日 (土) 19時22分

スズランランさんへ☆
ミレナリオは気がつけば毎年行ってますね~
我が家では年中行事の1つになってます(笑)
でも当分なくなってしまうみたいなので残念です(ToT)
復活のNEWSを聞いたらお知らせしますね♪♪
あれは1度見といて損はないですよ(^0^)

はぃ♪無理しないでちょこ②続けていこうと思います(^^)
スズランランさんも体壊さないように頑張ってくださいね♪♪

投稿: Tommy | 2005年12月31日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/193947

この記事へのトラックバック一覧です: ミレナリオ:

« 昨日に引き続き・・・ | トップページ | 今年の終わり »