« 今年の終わり | トップページ | ☆★A HAPPY NEW YEAR★☆ »

2005年12月31日 (土)

今年の終わり②

はぁ~。いよいよ今年も終わりですねぇ。
みなさん今年はどんな年でしたか?
私はなにかとィィ1年だったと思います☆★
まず1月に風味堂のラジオ番組で色紙が当たり、3月に風味堂のライブに行き、8月は部活で完全燃焼し、11月はまた②ラジオでi-Pod nanoが当たりそして大学合格♪♪
こう振り返ると運がいいってだけで乗り切ったって言えるかも(笑)
まぁ、元々運がいいほうなので来年ももっと②運が出てくるといいです(^-^)
でも細木数子の占いだと来年から大殺界らしい・・・ちょっと、いや、かなり嫌だなぁ~
占いは信じたり信じなかったりな私だけど、細木数子の占いは信じてるんだよねぇ~
だって入試2日間あったんだけど、両方とも運勢ィィって書いてあって、結果は合格☆★
やっぱ信じちゃうっしょ~(笑)
いつか直接占って欲しいよ(>_<)
きっとすんご~く高いんだろうけどさっ・・・

今日は7時からず~~~~~~っと紅白見てるんですけど(ドラえもんは1時間しか見れませんでしたToT)
さっきWaTが出てはしゃいじゃいましたよっっ(>▽<)ノ
やっぱ徹平君かっこぃぃですvV
ウエンツがマイク倒しちゃったり徹平君のギターの弦が切れちゃったり色々ハプニングがあったけど、
とってもよかったですぅ(>v<)
それに徹平君前よか歌上手くなってて惚れ直しちゃいましたょ(笑)

・・・・なんか危ない人みたいなのでこのへんでやめときます。はい。

来年はWaTのライブも行きたいなぁ~♪♪
あと映画の『ラブ★コン』にも出るから観に行かなきゃだしっっ♪♪
ってまた戻ってるゃ(笑)

なにはともあれこの1年、いやこの1ヶ月かな??
このブログを見ててくださってありがとうございましたm(_ _)m
ブログのおかげで色々な人と知り合えることができてとっても幸せです♪♪
来年も是非②よろしくおねがいします★☆
ではみなさんよいお年を~(^0^)/

|

« 今年の終わり | トップページ | ☆★A HAPPY NEW YEAR★☆ »

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も始まりましたね。去年も運が良かったみたいですが、Tommyさんにとって今年もますます素敵な一年になりますように。
昨日の紅白、WaTの時に一瞬目を離した隙にマイクスタンドが倒れてたんですよ。ウエンツが倒しちゃったの?大変!でも頑張って笑顔で歌っていましたよね。
前にMステに出た時には2人して感動してか、泣いちゃってたから良かったと思いました。
占いは私は都合のいいことだけ信じて、嫌だなと思ったことは忘れちゃうの。
でも色んな占い好きですよ。前に流行った動物占いとか。
今年もTommyさんならではの色んな話題を提供してくださいね。

投稿: スズランラン | 2006年1月 1日 (日) 22時04分

あけましておめでとうございますっっ!!!!

今年も運のィィ1年が送れるといいです♪♪
スズランランさんにもたくさんィィ事が起こるといいです☆★

そうなんですょぉ~、ウエンツがマイク倒しちゃってっ!!もぅ生放送なのにダメですねっ!!(笑)
でも、そんなハプニングもありましたけど、歌ってる姿がとてもステキだったので許します(笑)
今年もどん②活躍して欲しいですっvV

でゎ最後になっちゃいましたけど、今年もよろしくおねがいします(^0^)
まだ②なんにも知らない子供ですけど温かく見守ってもらえたら嬉しいです(笑)

投稿: Tommy | 2006年1月 2日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/198523

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の終わり②:

« 今年の終わり | トップページ | ☆★A HAPPY NEW YEAR★☆ »