« ミレナリオ | トップページ | 今年の終わり② »

2005年12月31日 (土)

今年の終わり

はぁ~。やっとなんとか終わりましたよ・・・大掃除がっ!!!!
って言っても結局教科書は捨てきれなかったので、ちゃんと片付くのは3月になりそうです(^_^;)

今日で今年も終わりなんですねぇ~
早いですねぇ~ってなんかばーちゃんみたいじゃんね(笑)
今年も一年無事に過ごせてよかった②(^^)
来年はみんなが幸せに過ごせる年になるといいです!!!!!
おとといの記事にもちょっと書いたんですけど、幸せは人から人へとうつるものだと思うんですよね。
だからみんなで幸せをうつしあえる年になるといいです、来年は。
もちろん私は大学受験の面接の時宣言しちゃったので実行しなきゃです(笑)
教授(面接官)もこれ聞いて笑ってたけど、入学したら幸せ広げてねって言われました♪♪
ゎ~ぃ♪♪・・・って喜んでいいのかなぁ?(笑)

ぁっ!!!!ドラえもん始まっちゃうよぉ(>o<;)
って子供っぽいですね(笑)
でも、ドラえもん結構好きなんですよ。好きなもんはしょうがないじゃないですかっっ!!!!
って何逆切れしてんだろー;すいません(笑)
ドラえもんの最終回の話を国語の先生に聞いてから前より好きになったんですよねぇ♪♪
あれはいい話ですよね(^^)
今度時間あるとき載せますね♪♪

|

« ミレナリオ | トップページ | 今年の終わり② »

コメント

大晦日にちゃんと大掃除するなんてえらい!
我が家の上の娘はバイトに行ってしまいました。片付けはどうするんだ~~~やらずに年を越すんだろうな・・・
ドラえもんは楽しいし夢があっていいですよね。私はドラえもんのポケットが欲しいと思っています。

今年はほんとにお世話になりました。
Tommyさんのブログに来ると若い世代の考え方を客観的に知ることが出来てとても楽しいです。ブログペットのことなんかも教えてもらえるし。
Tommyさんを自分の子供みたいに思っちゃってコメントしているので、ついついお説教くさくなりがちで、申し訳なく思います。
あと数時間で新しい年ですが、また来年もよろしくお願いします。

投稿: スズランラン | 2005年12月31日 (土) 19時33分

スズランランさんへ★
ドラえもんのポッケ欲しいですねぇーっ!!!
私なんてよく物を無くしてしまうので、見つける道具が欲しいです(笑)

私こそとってもお世話になりました☆
来年もどうぞよろしくお願いしますね(^^)

投稿: Tommy | 2005年12月31日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/195503

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の終わり:

« ミレナリオ | トップページ | 今年の終わり② »