« ほゎゎが・・・・!!!! | トップページ | 『おいでよどうぶつの森』っていうゲーム »

2005年12月26日 (月)

新宿

今日は新宿と銀座に行ってきました☆★
一体そんなところに何しに行ったのかって??
それは・・・イルミネーションを見に行ったのでした♪♪
クリスマスも終わって空いてるかなぁ??
って思ってたんですけど意外と混んでました(>_<)
その訳は・・・・
忘年会!!!!!!
もぅお姉さんからおじさんまでた~くさんいらっしゃいました。
まだ8時前だったのであまり酔っ払いの方はいなかったんですけど、
何人かすれ違ってちょっと恐い人がいました。。。
恐いっていうのは、今にもゲ○を吐かれそうだったって意味です;
汚くてごめんなさいm(_ _)m
忘年会で楽しんでる人へ!!!!
楽しんでもいいけど汚い事をしない程度に年を忘れてくださいっっ!!!!
もぅ、これから年末~1月にかけて飲む機会が多いと思うのでお願いです☆

・・・ってこれ読んでる大人の人って少なそ~(笑)
まぁ、未来の自分へってことにしておきます(^_^;)

あぁぁ。話脱線しちゃったぁ。
イルミネーションなんですけど、新宿に面白いのがありました☆★
それは、サーカスのシーンを再現したようなイルミネーションです♪♪
綱渡りや象の玉乗り・アシカのボールの芸・空中ブランコ・・・
それぞれいろんな色の電飾でキラ②光ってました(>v<)
来年もあったらまた行きたいなって思いました☆★

イルミネーションといえば、神戸で毎年この時期に行われているミレ・・・??ミレナリオは東京だし・・・・
ん~(>_<)ルミ・・・??なんとかっていうきれいなのありますよねっっ!!!???
あれ1度見てみたいんですよねぇ(☆v★)
バイトしてお金貯まったら関西の方旅行してみたいなぁ~
関西の方って中学の修学旅行で京都と奈良行っただけだし(ToT)
もっと行ってみたいなぁ~
ぁ!来年の夏に京都(長岡京市)に行くのでよかったらオススメスポットがあったら教えてくださいなっっ(^0^)

|

« ほゎゎが・・・・!!!! | トップページ | 『おいでよどうぶつの森』っていうゲーム »

コメント

新宿かぁ、羨ましいなぁ(笑)行きたくてもすぐに行けないのが北海道。。。
新宿でtaichiの好きな場所は高島屋向かいのスタバだょ☆(新宿のスタバじゃなくてもOKなんだけど)
『スタバ』なんてどこにでもあるじゃん!!って思うでしょ??
違うの!北海道のスタバにはテラス(?)が無いの!外にパラソルがあるでしょ!北海道は何故か少ないです。。。寒いから?(笑)一箇所だけパラソル付きのスタバがあるんだけど、席数が少なくダメダメです。。。だから、北海道のスタバのイメージは『禁煙』です。。だから滅多なことが無い限りスタバには行きません↓『タリーズ』で済ませちゃいます。
タバコを吸うので行きたくても行けない状況で。タバコ止めるしかないかな。。。

話しは変わりますが、酔っ払って人に迷惑をかけないように頑張ります☆Tommyちゃんに言われたなら守るしかありません(^ー^)v

投稿: taichi☆ | 2005年12月27日 (火) 00時16分

たいちさん★
高島屋のむかえのスタバわかりますよっ!!
今日はその前を通って高島屋に行きました★
中には入ってないけど、たしか記事に書いたサーカスのイルミネーションが高島屋の入り口にあって♪♪
そこで小さい子が踊っててめっちゃかわいかったんですょ(>v<)
もぅ胸キュンvV(笑)
って話ずれちゃった(>_<)
やっぱり北海道は寒いからテラスが無いのかもですね(笑)
あとタバコの話を見て思い出したんですけど、前に塾の先生がこんな事いったんです・・・『喫茶店というのは、元はと言えばタバコを吸ったりお茶を飲みながら討論したり議論したりする場所だったんだ
!!!!なのになんでスタバは喫煙席が無いんだ!!!!許せんっっ!!!!』
って(笑)タバコの煙が苦手な私にとってはスタバは快適な場所だけど、タバコ好きには許せない場所なのね(^_^;)って思っちゃいました(笑)
タバコって、体に悪いし、増税を期にやめちゃったりしませんか??な~んてちょっと勧誘(?)してみました(^皿^)
知り合いで、『1000円以上に上がるまでタバコは買いつづける!!!!』なんていってる人がいましたけど(笑)

お酒には気をつけてくださいね♪♪
気にしてもらえて嬉しいです(*^^*}

投稿: Tommy | 2005年12月27日 (火) 01時08分

おはぁ、Tommyちゃん☆

あっ、高島屋向かいのスタバ分かる?!嬉しいなぁ☆

その先生の話し面白い☆凄く喫煙者の味方してるネッ(笑)雑学として覚えておきます☆

俺もTommyちゃんと一緒でタバコの煙は嫌いなんです、実は(笑)自分のタバコの煙はまだ大丈夫(矛盾)☆他人の煙は全然ダメですけね。。。
元々、鼻炎(?)アレルギーというか鼻が弱いから、タバコとか香水なんかの匂いを直で嗅ぐとくしゃみが止まらなくなるの!!ホコリとかもチョー弱い(笑)

タバコ税と消費税はこれからまだまだ上がるからね。。。俺の吸ってるタバコは現在一本当たり15円なんだけど、つい最近の国会でさらに10円の増税が検討されていて困っています。。。一本25円になったら一箱500円にもなっちゃいます。。。その時はやめようかなぁ↓月で15000円の出費は痛いよねっ、しかもタバコで(^ー^)v

そーいえば、タグのサイトに行ってみました?

投稿: taichi☆ | 2005年12月27日 (火) 10時25分

こんにちは。
新宿と銀座に行ったなんてすごいわ。綺麗だった様ですね。
娘も高島屋のところ、すっごい綺麗だって言っていましたが、私はあいにく見る機会がなくて残念でした。
そのかわり渋谷は見ました。ツリーがきれいでしたよ。
来年、京都に行くのですね。夏の京都は祇園祭だとか大文字焼きがあるので、見られるといいですね。
舞妓さんの格好をさせてくれる所もあるようですし、太秦映画村、清水寺に続く三年坂(産寧坂)もとても情緒があるしかわいいお土産物屋さんが並んでいますよ。昼間なら先斗町(ぽんとちょう)も町並みがしっとりしていていいかもしれませんね。
楽しみですね。

投稿: スズランラン | 2005年12月27日 (火) 11時22分

こんにちは☆

神戸のはあれ、ルミナリエですよ!
京都ですか。関西圏なのにあんまり行かないなあ。
あ、でも夏に大学見学の帰りに京都駅ビルに行きましたよ!「大きいな~」と田舎者してました。
駅ビルの中に『ぴょん屋』(だったと思う)っていってすっごいかわいいお土産やさんがあったけど、そこは京都プライス。手頃な値段で欲しい物を見つけられなかったから諦めて帰ったというほろ苦い思い出があります。
よい旅になるといいですね☆

投稿: もさこ | 2005年12月27日 (火) 13時15分

新宿か。私にとったら別世界のお話やで。
ホストが多いことしかイメージないわぁ。
すごい人やのによく迷子にならないで帰ってこれるね!
うち神戸のルミナリエに行こうと思ったんだけど今年は早く終わっちゃったみたいで。
行けずじまい。残念っ!!(←古いネタ)

京都に旅行するのー!いいプランだ。私も真似しよっかな。お金ためて京都行く!!

投稿: れい | 2005年12月27日 (火) 22時16分

たいちさんへ☆
タバコの煙苦手なんですねぇ~(*・▽・) 一緒ですね(笑)
でも自分の煙は平気って矛盾しまくりでおもしろいです(>V<)
あと、私も鼻炎です;
学校で掃除する時とか毎回辛くて・・・
時々(?)屋上でサボったり(苦笑)
まぁ、学生の特権ですよね!!!!笑って許してください(笑)
タグのサイト行きましたょ♪♪
そのことをちょっと詳しく(?)ほゎゎの記事のコメントに書いときました(^^)/

スズランランさんへ★
渋谷にいったんですねぇ(^0^)
渋谷も綺麗そう♪♪
やっぱ東京のって綺麗ですよね~
それ目当てで来る人がいるくらいなんですから(私だぁ;笑)

祇園祭や大文字焼き楽しみですっっ(*>v<)/
あと舞妓さんになりきるのもやってみたくなりました♪♪
みんなで色々計画立ててみますねvV
スズランランさんはよく京都っていかれるんですか??

もさこさんへ♪
そうですねっっ!!!ルミナリエですっっ!!
ありがとうございますっっ(^0^)/
いつか神戸行きたいなぁ~

京都駅おっきいですよね!!!
私も修学旅行のときびっくりしました☆★
天井高っっ(◎o◎;)って(笑)
田舎者まるだしですね;
『ぴょん屋』さん行きますねっっ!!!!
京都プライスっていうのがちょっとドキ②ですけど、頑張ってバイトしてなんか記念になるものが変えたらいいです♪♪
もさこさんの大学は京都なんですね(^^)
大学生になったらまた色々教えてくださいねっっ☆

れいさーんっ(^0^)
ホスト電車の中にいましたよ~
埼玉のホストとは何かが違いました・・・(笑)やっぱ本場だからですかねぇ~
でもホストクラブって楽しいんですかねぇ?
私は行ったこと無いからわかんないけど・・・って行ったことあったらやばいって!!!
ルミナリエ来年いけるといいね♪♪
もしかしたら偶然会っちゃったりしてぇ~?!
って顔わかんないんだった(@_@;)
れいさんとこからだと京都近くて羨ましいな♪♪
行ったらいろいろ報告してねん(^-^)/

投稿: Tommy | 2005年12月28日 (水) 00時16分

「ほわわ」のところにかいてあった質問読みました☆一つずつ答えていくね(^ー^)v

まず、『リソース』のこと。
俺もそうだし、誰でもそうだと思うんだけど、毎回表示されるパーセンテージは違うので安心してください☆
どれを信じるかはTommyちゃん次第ということで(笑)平均を信じれば良いと思う☆俺もそうしてるし(^ー^)v
ところで少しは回復したかい?近いうちに奥の手教えますから☆それである程度回復すると思うから♪


次に、『タグ』の話かなぁ?
サイトは行ってみたんだね☆あのサイトは基本になるタグが結構載っているから活用してみてね☆
その前に『使い方』だよね。。。
この前の説明が悪かったかも、ごめんちゃい↓

まずは記事やサイドバーでタグを使いたいのかな?使いたいタグはリンクさせるやつだよね?(確認)

①記事の枠に『HTML編集』っていうタブが無いの??
②それとも『HTML編集』ってタブをクリックして『HTML編集』の画面を開いてタグ打ち込んだけど上手くいかない感じなのかな??
どちらでしょう?

コメント待ってます☆

あと、ここのコメント欄じゃぁ、タグを直接入力出来ないんだ、反映されちゃうから。だから、良かったらTommyちゃんのPCのアドレス教えてもらえませんか?一回のメールで解決すると思うから☆
俺のアドはpazuru-sakura@nifty.comです☆名前入れて送って見てください(^ー^)v嫌だったら何とかここで教えます。。。

投稿: taichi★ | 2005年12月28日 (水) 03時31分

たいちさんへ★
空き容量、平均してみると45%くらいになりましたぁ♪♪
ゎ~ぃ\(>v<)/
もぅちょっと増えるといいですっ☆

タグの話なんですけど、記事の枠に『HTML編集』っていうタブが無いんです(ToT)
全く文字の色も変えらんないしやんなっちゃぅ(>c<")
ぁ、後でメールしますね☆★


投稿: Tommy | 2005年12月28日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/158562

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿:

« ほゎゎが・・・・!!!! | トップページ | 『おいでよどうぶつの森』っていうゲーム »