トップページ | i-Pod nano »

2005年12月14日 (水)

初☆blog

初blogです~♪♪ 
やっとできましたっ(^^)v
これからもっといろんなことにチャレンジして楽しいblog作れたらなぁ~って思ってます★


話し変わって、今日はドラマ『相棒』の日ですね♪私あのドラマ結構好きなんですよね~o(*>▽<)’o
私もあの刑事さんみたいに頭の切れるひとになりたいなぁ~、と思う今日この頃です(笑)

|

トップページ | i-Pod nano »

コメント

tommyさん こんばんは。
ご訪問&コメント ありがとうございます。

ブログ できたてのホヤホヤなんですね。
頑張ってください。

詩だとコメントしずらいと思いますが
また 遊びに来てくださいね。

私も 時々顔を出します。
これからも よろしく。

投稿: 久遠 | 2005年12月15日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11932/98563

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆blog:

トップページ | i-Pod nano »